「二極化」する世界。嘘つきの帝国・日本は、天皇在る限りに地獄組。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・

新しい二極「共通幻想」で分けられた世界

①「世界報道の作る共同幻想を共有する世界」vs②「①以外の世界」

ドイツ開催のG7(財務省、中央銀行総裁)

共同声明

「ロシアを世界経済から孤立させる」「年内までにウクライナに2兆円援助」

鈴木財務大臣

「露を世界経済から孤立させることによって戦争の代償を高めることなどを確認」

孤立してるのは、うちらかもしれんよ

人口・・・ロシア制裁:12億人vsロシア非制裁国:66億人

①金融vs②人口・資源・食料

コロナ後は、①から②へパワーのシフトが移動しはじめたと思う。

世界は二極化しましたね。

①「世界報道の作る共同幻想を共有する世界」・・・ロシア制裁に参加した国、先進国の8割の国民、

②「①以外の世界=現実世界」・・・ロシア制裁非参加、先進国の2割の国民

今までの縦割りの二極(資本主義vs共産主義、イスラム共vsキリスト教)でもなければ、横割りの二極(資本家vs労働者)でとはちがう、「共通認識」で二分された新しい二極だと思う。

ブチャの虐殺

①「世界報道の作る共同幻想を共有する世界」・・・「ブチャで虐殺があった」

いまごろ、こういう証拠を出してきても・・・そもそも、時系列がおかしいんだよね。


② 「現実世界」では・・・「時系列があわない」=「虐殺はなかった」

3/30ロシアの軍隊がブチャを去る
3/31ブチャ市長が町の「解放」を発表、残虐行為には言及せず★
4/1 アゾフ・ナチス、ブチャに到着★
(★出典:テレグラム)
4/3 ウクライナ国防省が「ロシア」の残虐行為を撮影したビデオを公開

南京大◯◯と同じく、時系列があわない。

世界報道「ブチャの虐殺、ロシア政府は否定も、人工衛星は見ていた」

しかし、件の衛星画像は4月1日のものだった。

たしかに、ジェノサイドは、予定だったのかもしれない

ウクライナ側の報道は、あらかじめ「作られていたシナリオ」通りに、「作成されていた報道」を機械的に公開しているように見える。

ウクライナ事変の現場

①「世界報道の作る共同幻想を共有する世界」・・・ウクライナ優勢、ロシア不利


ロボットアニメかよ


5月17日

「ハリキウから逃げる途中、放棄されたロシア軍のT-80戦車を発見。彼はそれに乗り、故郷を護るために戦うことを決めます。彼はT-80にバニーと名付け、戦車を駆り、3月以降だけでロシア軍戦車3両を含む、24台の戦車を破壊したと言います。」

ロボットアニメかよ

以上

・まんまガンダムのストーリーでワロタ

・ガンダムシリーズ(富野監督作品)でよくあるやつ。一般人が偶然拾ったマシンで大活躍。

・映画 「T-80ハルキウ」 2030年公開

② 「現実世界」・・・「ロシアが敗走し、ウクライナ軍大勝利」は嘘だった

MK✝️@sofimari21

5月19日

セベロドネツクにいるウクライナ軍115部隊

ゼレへ‼️

二週間も応援待ってるのに応援なし。重武器なし。司令官は逃げた。

こんな状態では自殺行為なので戦うことを拒否します‼️

あれ?セベロドネツクってロシアが敗走し、ウクライナ軍大勝利じゃなかったの?😁😁😁



以上

マリウポリ救出

①「世界報道の作る共同幻想を共有する世界」・・・救出活動はウクライナ側によるもの



② 「現実世界」・・・「腕章が白(ロシア)やで」「逆だろ、逆」




マリウポリ陥落

①「世界報道の作る共同幻想を共有する世界」・・・ゼレンスキー「マリウポリから全員避難させる(キリッ)」


報道
【NYタイムズのツイ】

ウクライナはマリウポリでの戦闘任務を終了し、戦闘員が避難していると述べ、製鉄所での戦闘が終了したことを示した。

【ロイター】

「マリウポリ製鉄所の戦闘終了、残存兵265人が投降」

他の地域で「ウクライナ側が集落を奪回」と言う報道も、実はただ単にロシアが撤退した地域なんじゃないのかな。

【産経】

「マリウポリ陥落か ウクライナ「戦闘任務完了」 残存部隊に投降許可」

② 「現実世界」では・・・「全員が無条件降伏」「マリウポリは陥落」

wiki「ロシアの勝利」

MK✝️@sofimari21

ロシアの勝利🇷🇺🏅🏆

他のところもロシア🇷🇺の勝利が引き続きおこります。


以上

さすがに、嘘はつききれなかったらしい。

そして、妄想炸裂の武勇談、繰り返し話してるうちに妄想が現実だと思いこむ。この人たち、既視感があるわ。可愛いわ。どうしよう。

いずれ、ハリウッドが、マリウポリ陥落をテーマにした映画を作り、アゾフ連帯を主役にして英雄化するとおもうよ。そして、アカデミー賞を受賞させるとおもうよ。

ロシア経済

①「世界報道の作る共同幻想を共有する世界」・・・ロシアはデフォルト寸前

今度こそロシア国債はデフォルトか、モノ不足、などネガティブな面を強調した記事が続きます。


② 「現実世界」では・・・ルーブル強い

元ロシア大統領「新しい世界秩序の始まりや」

InDeepさまより抜粋
元露大統領「アメリカ中心の世界は崩壊し、新しい世界秩序が始まる」
・2021年の最高値と比較しても3倍。
・どれだけロシアが自力で頑張っても成し得なかった「めざましい経済成長」が西側の対ロシア制裁「だけで」達成
・西側の制裁によりロシアが儲ける金額は 40兆円
https://indeep.jp/medvedev-said-so/

ルーブル強いで

船瀬俊介の船瀬塾@funasejuku

ルーブルが米ドルより強くなってるじゃん

以上

ロシア・プーチンの今

①「世界報道の作る共同幻想を共有する世界」・・プーチンは孤立してる

「我々は全世界を敵に回してしまった」「ロシアの状況は悪化する」

放送局はBBCによる自称ロシア軍退役軍人のコメントだから~

御察し、御察し

BBCが作ったアイコン某さん。 BBCはこういう子



② 「現実世界」では・・・アフリカ諸国「うちらロシアさん派だから」、G7も制裁守ってない国ばかり

藤原直哉@naoyafujiwara

5月20日

アフリカ諸国がロシアに食糧を要請



アフリカはすべてロシアの友好国



https://pravda.ru/news/society/1710722-prodovolstvennyi_krizis/

機械翻訳

多くのアフリカ諸国は、モスクワに食糧や肥料の供給支援を要請している。ロシア外務省特使オレグ・オゼロフが「ロシア-イスラム世界:KazanSummit 2022」サミットで発表したものです。

アフリカの多くの国々が、ロシアに援助と肥料や食料の供給の両方を求めている」。政府はそれに対処している」と、RIA Novostiの報道を引用している。 これに先立ち、ロシアの安全保障理事会のドミトリー・メドベージェフ副議長は、欧米が課す反ロシア制裁は全世界に深刻な影響を及ぼすと警告した。

特に、”本格的な食糧危機 “や “特定の州での飢餓 “の発生を否定しなかった。

以上

ロシアのプーチンに電話掛けてもつながらないくらい、コンタクトを希望する国が殺到しているらしい。

どうしたG7・・・ルーブルでガス購入を続けるドイツ、イタリア

藤原直哉@naoyafujiwara

5月21日

ドイツ政府とイタリア政府、ロシア・ルーブル建て口座開設によるロシアのガス購入を許可。EU本部も同意

以上

ドイツもイタリアも、G7なのにね。そういう日本も、海産物は別、サハリン開発は撤退しないとか言ってるし。アメリカもロシアから石油を買ってるらしいし、やってられないよね。


圧倒的多数の世界は「ロシア支持=反ソロス・反米」


豪州も今後、反米親中へ、逆に舵を切る可能性

5月21日 豪、9年ぶり政権交代へ 次期首相に労働党アルバニージー氏―総選挙

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022052100357&g=int

21日投票のオーストラリア総選挙は即日開票され、政権党が決まる下院(定数151)で最大野党・労働党が現政権による物価高や気候変動への対応などに不満を抱く有権者の支持を集めて勝利し、9年ぶりの政権交代が確実となった(略)。

労働党は、対米関係を重視する現政権の外交政策への支持を表明しているが、「親中派」との見方も根強い。対中国で日米などとの足並みに影響を与える可能性がある。

今度のクワッドに来るのは、この方

新首相はアルバニージー労働党党首さん

豪州もNZも、コロナ後、グレートリセットやりすぎでゲシュタポ社会になりましたからね。よほどの不正をしないかぎり、政権交代するであろうとおもってましたが、結果はやはり政権交代。親中というのは難がありますが、暴走する英米を制御するためには、よかったかもね。

あと、ドイツも、シュルツさんになってから方向が変わりそう。ドイツは、G7や下手するとEUからも抜けるかもしれないね。

アセアンは屈しなかった

5月13日 ブルームバーグ

米ASEAN特別首脳会議が閉幕、ロシア名指し批判せず-共同声明

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-05-14/RBUTN2DWX2Q201

・バイデン米大統領がホワイトハウスで主催した米国と東南アジア諸国連合(ASEAN)の特別首脳会議が13日閉幕。

・ 声明はウクライナでの「戦闘の即時停止を求める」、「主権や政治的独立性、領土の一体性を尊重すると再確認」。

・一方で、ロシア非難を避け、「ロシア」「戦争」「侵略」の文言は使わなかった。

強くなったよ。アセアン。

APEC「ロシア発言中に日米退出」「ロシア非難で意見が割れ、共同声明が出せない可能性」

【バンコク共同】日米中ロなど21カ国・地域が参加するAPEC貿易相会合が21日、タイの首都バンコクで始まった。議長国タイの当局者によると、ウクライナで侵攻を続けるロシアから出席したレシェトニコフ経済発展相の発言中、抗議の意志を示すため日米など5カ国が退席した。(略)ロシアへの非難で参加国の対応は割れており、共同声明が出せない可能性も指摘される。

https://nordot.app/900646723327770624?c=39550187727945729

英米は、日本を巻き込まないでほしいんだけどな・・・お金を出すだけでも十分すぎるのに。

我が国は、そろそろ独立して、ロシアでもない、英米でもない、中国でもない、「第4の軸」を作るか、友達変えるべきだと思うんだ。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

我が国は、そろそろ独立して、ロシアでもない、英米でもない、中国でもない、「第4の軸」を作るか、友達変えるべきだと思うんだ。

同感。 でも、無理そう・・・


キングとシチズンの仁義なき戦いの抗争の末の産物が人権と書面化したのが憲法だよ。
ニッポンジンにキングと仁義なき戦いをしたことあるの?
ギャハハ。

結構あたっている。

でも、補足すると「天皇はキングですらない。それを「護持」するとかしてた徳川将軍も、厳密にはキングではないが、一番キングに近かった。

では、天皇とは・・・

なんせ、前の戦争の敗北の責任すら取らないていうので、詐欺師ですは。]

統治権を国内で唯一もっていたのが、天皇。なのにそれの失敗の「敗戦」の責任を取らない。
て、詐欺師で逆賊で、父祖以来の日本人の仇敵。

あるいは「カルト教主のファシスト」てのが天皇

詐欺師かピープルか・・て、低次元のアホの饗宴でしかないのが、天皇カルト国。

低次元のアホ~天皇とその信者と国家は、どんどん破滅していきます。

なので「嘘」しかつけない発狂国家それが日本天皇国。



より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・

嘘つき帝国(集合的西側)とナチの敗北&未体験ゾーン


「嘘つき帝国」(またの名を集合的西側)のリーダーであるところのアメリカのじいさんが日本に来てるらしい。

バイデンは、2014年に極右勢力を使った暴力クーデターによってウクライナ国を傀儡化したオバマ政権における重要人物。

バンデラ主義を賛美するアメリカ合衆国大統領バイデン
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/4c142102fd0e91189354921b9224d51a

この際、あわせて、ウクライナ国内でクーデターに反対した勢力を殺せばいいという趣旨でATO(アンチ・テロリスト・オペレーション)を行わせ、その流れで、1940年代のナチの流れを正統にひいているウクライナ西部の「ナショナリスト」が政治の中にしっかり組み込まれるようになった。

今週大量に降伏したアゾフという名称のグループはそうして重宝された複数のグループのうちで最も「成功」した暴力集団。

そこが、ウクライナ内務省の統括の下のナチのSSとなり、組織全体に発破をかける担当となり(不法行為によって人を追い詰めて、とも言うが)、ウクライナ軍とあわせて、アメリカ、カナダ、イギリスを中心とするNATO各国が資金を出し、訓練をし、武器を与えて、強くした。

このような人々だと知りながら、ではなくて、むしろ、このような人々だからこそ支援をしたというのが正しい。

で、8年かけて育てた、NATO各国で最も経験値のある軍組織が今般、(負けを認めないから完全敗北ではないけど)、事実上負けており、かつ、その精神的支柱であるところのアゾフの本拠地は落ち、刺青いれて気張ってた人たちは集団で降伏した。


敗軍の将はバイデンかオバマだと思うので、誰か記者会見でどう考えているのか聞いたらいい。

■ 軍組織あげてのプロパガンダ

政治的な首班はバイデンかオバマとして、軍事的にはペンタゴンが首班とされるべきでしょう。他人事みたいに語ってるけど、お前だ、お前とこれも誰か追及しないとだわ。

そして、今般、アメリカ、イギリス、日本その他の正規軍組織の主に退役の将官は、そろって、ウクライナ軍をもちあげ、ロシアがこれほど弱かったとは、などと毎日毎日言っていた。

国防大臣ショイグは脳卒中、プーチンは癌、パーキンソン病その他難病のデパート、ロシア軍トップはなんだったかプーチンの不評を買って首になったんだけっか? ロシア軍はトラックが足らず、燃料が足らないとも言われていた。3月末には後3週間でロシア軍弾薬は切れるという話しもあった。

で、お前はどうなんだよ、ってのが問題。

NATO諸国は、ナチ信奉者を含むウクライナの武装組織を正式に訓練した。戦いの方法も指南し、何百人ものNATO諸国の軍人がウクライナに出入りし、ウクライナに入った傭兵はロシア外務省の推計では7000人ぐらいだったと1カ月ぐらい前に発表があった。

そして、これらの軍事作戦の主たる方針の中には、一般住民の居住区を作戦地区として、一般住民を盾にする手法があったことは明白。

つまり、NATO諸国はこのテロリスト手法を積極的に教え込んで、そしてその上で敗北した。ウクライナの武装組織に衛星を使って位置情報を教えてロシア軍と戦っていることを隠しもしなかった。

これはシリアでの敗北を上回る失態。シリアではアルカイダと組んだし、クルドを使いまわしたにしても、自ら進んで正規軍がアルカイダを訓練してはいなかっただろうと思う(わかんないけど)。

米軍、英軍あたりはものすごく恥ずかしい状態にある。メディアを使ってチンドン屋よろしく賑わせているうちに収拾できると思ってるんだろうけど、いやぁ、今回はかなりネガティブだと思うな。想像以上に、本職の人たち、および退役したじいさんたちが腹を立てているように見える。というか、それを通り越して、もうアメリカは俺の知ってるアメリカではない、ロシア頑張れ、みたいな人たちが増えた。(この傾向事態は既に2015年あたりからある)

■ 未体験ゾーン

この失態だけでも大変な問題だと思うが、西側諸国はそれを認めないだろう。そして、それを認めない、振り返らないことによって、おそらく新たな危険に向き合うことになる。

アメリカはロシアと、事実上というのだけはなく、表だって戦争状態になるのか、というぎりぎりのところにずっと立ちっぱなしだというのが本当は大変な問題だと思う。

アメリカがロシアを攻めていることは、事実上間違いではない。だが、アメリカもNATOも正式には我々は戦争状態ではない、ウクライナに直接関与「していない」、みたいな、工夫しまくった表明を好んでいる。

これは、自分は代理人を通じてロシアを攻撃するが、自分たちは攻撃されない、という状態を作ろうとしているからだろうと思われる。それはちょうど、NATOは国ではないからその規定はあてはまらないのだのへちまだのと言い逃されするのと一緒。(このエンティティーは本当に始末に困る)

で、もし、ここで、ロシアが、代理人を通じた攻撃をアメリカからのものと認識すれば、どうなるのか。表か裏か、一般人に容易に見えるか見えないかはわからないが、ロシアはアメリカ本土を攻撃するんだろうな、という事態に発展するのだと思われる。

例えば、旗艦モスクワへの攻撃はアメリカが用意したものであると判断すれば、ロシア軍は相応の報復をアメリカ本土の、またはその属国群の関係する基地に対して行う、みたいなこと。

現在、ペンタゴンは黒海のロシア艦隊を壊滅させる計画を練っているのだ、とウクライナ軍の軍事顧問トップが主張するという事件が起きている。

US plans to help ‘destroy’ Russian fleet – Ukrainian official

A top Ukrainian adviser has claimed that the United States is drawing up plans to sink Russian warships and ‘destroy’ its Black Sea Fleet

US Drawing Up Plans To Sink Russia's Black Sea Fleet: Ukrainian Official
https://www.zerohedge.com/geopolitical/us-drawing-plans-sink-russian-black-sea-fleet-ukrainian-official

twitter戦士にすれば、そうだ、ロシア軍なんかいちころだ~と言ってもらいところだと思うけど、ペンタゴンのカービー報道官は本当じゃないと否定した。

これは、報復能力のある相手と戦争を始めたことの結果の一幕だと思う。

ロシアはイラクではない、と大勢の人たちが言ったのに無視して戦争を選んだのがNATO諸国。

そして、よりによって、ウクライナの傀儡政権のみならずそれを支えるウクライナがらみの非常に性質の悪い人たちと組んでしまっていることは、攻撃している時には利点かもしれないが、防御や正常化にとって利点のわけはないよな、というのが結構な問題だと思う。

こういうことを放置している現状をみれば、果てはミサイルの撃ちあいになる日が来ない、とはもう信じない方がいい。なり得る恰好になってしまってるのが現実だから。

うすら馬鹿の西側指導者層のおかげで私たちは未体験ゾーンにいる。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

うすら馬鹿の西側指導者層のおかげで私たちは未体験ゾーンにいる。

天皇という「人間劣化兵器」を温存して、日本人を食い散らかしている西側~西欧王侯貴族とアメリカセレブ。

その「人間劣化機能」が、西欧・アメリカにも汚染されて、発狂しているようですね。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリー名と分類の変更 (宗純)
2022-05-22 16:40:49
すでに多くの皆さんが気が付いているようですが、今回のロシア軍ウクライナ侵攻の不思議で日本や欧米先進国のだけで起きたド外れたロシア(プーチン)バッシングの騒動では、今までのような政治や経済など客観的な科学的思考とは無縁の別の動機で動いているから不気味なのです。大人の正常な常識の範囲では理解不能。

一番可能性が高いのは米国の「武器貸与法」(レンドリース法)による無制限の需要喚起政策(ルーズベルト大統領の世界大恐慌対策か?)による2回目の戦争ケインズ政策だが、この法案がアメリカ議会に提出されたのはロシア軍ウクライナ侵攻の不思議な騒動の1カ月半も前で、4カ月周期で起きる新コロ騒動大流行と連動していたのですから、それなら両者は同一の騒動ですよ。

元々人間は理論や科学に基づかない主張を好むものかも知れない
2022-05-13 23:16:33 | 社会
この「rakitarouのきままな日常」記事では、不可解な科学とは別の新コロ騒動と、もっと不思議で迷惑なウクライナ戦争が同一ジャンルとして解釈することで、まさに目から鱗。

普通の科学的な思考法なら破壊的カルト宗教のそっくりさん。
鬼畜米英、本土決戦、一億玉砕
中国の文化大革命にしろ新型コロナ騒動にしろウクライナ戦争にしろ、深く考えれば考えるほど、なんとも理不尽で不愉快、意味不明で気持ち悪い原因ですが、
この三つの騒動に共通する要素とは、第二次世界大戦での日本型ファシズムの非科学的で自滅型の狂気のスローガン、「鬼畜米英、本土決戦、一億玉砕」のソックリ瓜二つ。
劣化したカーボンコピーです。
2月24日のロシア軍ウクライナ侵攻の不思議な騒動の勃発直後に、
ゼレンスキー大統領(キエフ政権)が刑務所の囚人に武器を与えて戦うだの、一般市民には火炎瓶の製造で侵攻したロシア軍戦車と闘うだの、18歳以上の男子の出国禁止(強制徴兵)だのと、ほぼ大日本帝国末期の陳腐な「本土決戦」(一億玉砕戦法)言い出した。もちろん鬼畜ロシアも繰り返し主張して自分から退路を断つ玉砕戦。特にマリウポリのネオナチのアゾフ大隊には投降を否定する硫黄島の再来だが、
日本も欧米先進国も同じで、ウクライナの玉砕戦を批判するどころか天まで持ち上げる始末。今までの民主主義の基本原則とは正反対なんですよ。自主的に市民が戦う権利はあるが、逆に戦いを拒否して逃げる個人の権利を丸ごと否定するなど狂気そのもの。まさにファシズムです。それを日本や欧米リベラルメディアや有識者が全員同調する不思議

ただ、我が日本国では大日本帝国の正式な戦略が「鬼畜米英、本土決戦、一億玉砕」だった事実を新進気鋭の政治学者の白井総以外は最左翼の日本共産党を含め誰一人認めたくない。過去の悲しい事実を事実だと認める勇気がない。
だから今のウクライナが77年前の玉音放送までの日本のソックリさん(特殊なファシズム)である事実はもっと認めたくない。

「有名人の自死報道 目を覆いたくなる展開にため息」
5月22日(日曜日)の毎日新聞の連載コラム記事、
松尾貴史のちょっと違和感と、同じページの心療内科医の新・心のサプリ
疲れを抱え込まない=海原純
と1ページが丸々自殺をテーマに取り上げているのですから不気味。渡辺裕之と上島竜兵が自殺したがテレビや新聞のニュースでは単に「死んだ」としか報じていないので今まで死因を知らなかったが、「テレビで何回も放送したので誰でも知っている」と連れ合いに馬鹿にされる。、ワイドナショーで散々取り上げていたらしいが、見る習慣が無いので全く知らないままだった
読み返しても意味が不明の不可解な二つの毎日新聞コラムは、知り合いの自殺を嘆いているようにも、自殺をメディアが取り上げることが悪だと嘆いているようにも解釈できる、何時もの明快な松尾貴史の文章とは大きく違う、意味不明の駄文。言いたいことがあるが、忖度して言えない。自分が叩かれることを死ぬほど恐れているのでしょう。

中国の文化大革命、新型コロナ騒動(封鎖や規制による経済崩壊やmRNAワクチンの強制)ウクライナ戦争(ゼレンスキーの玉砕戦法)とは、限り無く自死に類似しているから、不愉快なのですよ。
通常の理論や科学的思考法ではなくて、しかも一切の反論(科学的な批判や検証作業)を否定する。今回の記事にもあるように、一部には確かに利益を得る者もいるにはいるが、これは悪魔の碾き臼「新自由主義」と同じで、システム自体が崩壊するので最後には全員が大損します。
コロナは3年前から、ウクライナは3カ月前からだが、基本的に自滅と言うか自殺と言うか玉砕と言うか切腹というか、辻褄が合わない「自死」なので続けることは基本的に無理。コロナはオミクロン株、ウクライナはマリウポリの製鉄所地下のアゾフ大隊の降伏で「終わっている」

ゲイツさんの次の手 (rakitarou)
ワクチン大魔王のビルゲイツ氏が次のパンデミックに備えよと言っていたそうですが、早速コロナ、ウクライナの次の手としてサル痘ウイルスを繰り出したようですね。昨年2月には世界発生のシミュレーションをして億単位の死亡を予測したとか。
まったく懲りない人達です。

今までの科学常識に真っ向から違反する新コロ怖い怖いは3年目で賞味期限が切れ、同じく今までの政治経済などの大人の普通の一般常識に真っ向から反するロシア軍(プーチン)怖い怖い詐欺は3カ月の速さで賞味期限が切れている。この二つに共通する世界経済を破壊する経済制裁など呆れるやら驚くやら。馬鹿馬鹿しくて話にもなりません
正体不明、
奇妙奇天烈摩訶不思議な新コロ騒動も、もっと正体不明で奇妙で不愉快なウクライナ戦争が別々ではなくて一つのコインの裏表。同一の出来事であるなら、カテゴリーも同一にした方が理解しやすい。
新コロ騒動とウクライナの騒動を合体させて、一つのカテゴリー「新コロ・ロシア怖い怖い詐欺」に統一します。たぶん、新コロもロシア怖い詐欺の二つとも「すでに終わっている」が、そもそもの目的が150年で限界にきた深い堕落した資本主義経済のグレートリセット(ニュー・ノーマル)の猫だましの赤いニシン。それなら新コロやロシア怖い詐欺が子供の遊びに思える大騒動は目の前。待ったなしです

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

そもそもの目的が150年で限界にきた深い堕落した資本主義経済のグレートリセット(ニュー・ノーマル)の猫だましの赤いニシン。それなら新コロやロシア怖い詐欺が子供の遊びに思える大騒動は目の前。待ったなしです

だろうね。

てよく考えると、150年って、明治維新とかいう天皇とかいう詐欺師のクーデターもそうだ。

てなると、天皇家と特にその閨閥の皆殺しで、一気に日本は、これの危機を好機に変えて、世界を指導しましょう。

天皇家を根絶やしにして 世界泰平

天皇の無い 蒼い空を取り戻す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?