帝政日本では、狂気でないと出世できない。でもボケるとまともに戻る・・まあ天皇国で立身出世するてのがボケているてことです。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
ロシアが正義になってきたんかw

ブログ管理者 (2022年11月19日 13:17) | コメント(11)

森本が何トチ狂ったか、ゼレンスキー批判、というんだが、完全に潮目が変わって、こからは自民党、いや、日本政界の裏ルート、鈴木宗男や鳩山由紀夫の出番だと言う季節だろう。政治家はズルいので、必ず、中国やロシアへのルートというのを確保している。それが日本の政治家だ。まぁ、日本だけじゃないだろうがw アメリカみたいに単純な思考では、巨大勢力圏の狭間に生きるちっぽけな国ではやってられない。

 森喜朗元首相は18日夜、東京都内で開かれた日本維新の会の鈴木宗男参院議員のパーティーであいさつし、ウクライナのゼレンスキー大統領を批判した。「ロシアのプーチン大統領だけが批判され、ゼレンスキー氏は全く何も叱られないのは、どういうことか。ゼレンスキー氏は、多くのウクライナの人たちを苦しめている」と発言した。
 ロシアのウクライナ侵攻に関する報道に関しても「日本のマスコミは一方に偏る。西側の報道に動かされてしまっている。欧州や米国の報道のみを使っている感じがしてならない」と指摘した。

・・・・・・中略・・・・・

森元首相がゼレンスキー氏批判「ゼレンスキー氏は、多くのウクライナの人たちを苦しめている」「プーチン説得できるのは鈴木宗男氏」★2 というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------------
ゼレンスキーの暴走を見てついに自民もウクライナ切りを始めたか
日本国民の大多数もロシア支持だからウクライナ支援してたら選挙に影響するしな
-----------------------------
ゼレスキがさっさと降参してればこんなことにはならなかった...
-----------------------------
森元や宗男の人格や思想はともかくとして、ジエンスキーが
ウクライナ国民を苦しめてるのは紛れもない事実だろ
就任早々、野党の存在自体を違法化して独裁してるクズやぞ
しかもこんな戦時下でも自分用の最新スニーカーはゲットしてるという
-----------------------------
↑ ロシアが好きなんじゃなくてこいつが幼いから嫌いってのはあるな
-----------------------------
ムネオのパーチーだからって、
こういう事は言わないほうがいいのに、、、
マスゴミを釣るため、わざと?
-----------------------------
よく今の状況でムネオパーティーに参加するよな
-----------------------------
森元の最後っ屁
-----------------------------
ゼレンスキーがウクライナと世界を苦しめてる悪の元凶 安部氏亡き今日本を救えるのは鈴木宗男議員において他にいない
-----------------------------
ボケて逆にまともな事言い出したか
-----------------------------
ウクライナでエネルギー高騰で世界を苦しめるゼレンスキー
-----------------------------
ゼニスキーがカスなのは事実
-----------------------------
第三次世界大戦を始めようとしてるのはゼレンスキーだからな
NATOにその気がなくてよかったよ
-----------------------------
逮捕にリーチかかってるのに懲りない爺さんだねぇ
-----------------------------
オマエとムネオと鳩ポッポ辺りが、取り巻きも引き連れサッサと行け。
向こうで煽てられてそのまま抑留されっ放しになる方が世のためでもある。

世のために働け。
-----------------------------
清和会は保守を装った売国奴の巣窟
-----------------------------
だから早く宗男をプーチンに送って刺し違えて来いよ
世界中から絶讃されて名前が世界中に広まり、ウクライナに像が建つぞ
-----------------------------
とりあえず二人とも箱に詰めて送るか
-----------------------------
引き続きブサヨvsネトウヨをお楽しみください。

こちらからは以上です。
-----------------------------
ロシアが正義になってきたんかw
-----------------------------
ゼレンスキーというかウクライナはキチガイ極右政権
ロシアを倒せれば世界に死の灰が降っても構わないそうだ
全世界はウクライナ政権を打倒せよ!
-----------------------------
よかった、プーチンは誰も苦しめてないんだ!
-----------------------------
ゼレ助もそろそろ梯子外される時期かな
まあ、まともな○に方は出来ないな
唯一、助かるとすれば日本に亡命してお笑いひな壇芸人になる道は残ってるが...
-----------------------------
こいつも死んだら国葬になりそうなんだよな
銅像建てる計画もあるぐらいだし
-----------------------------
大隊お前ら、ウクライナの何を知ってたのよ?
そもそも地球のどこにあるかも知ってたかどうか
いつからそんなにウクライナ大好きだったんだ? 
なんかバズってるから「乗るしかないこのビッグウエーブに」
って首突っ込んで募金までしてまあww 後世までの笑いモンだぞ
-----------------------------
逮捕のGOサインが出るかもな
俺はどっちでもいい
もはや眼中に無いので
-----------------------------
この問題、どこに落とし所設ければ良いんだろうな
プーチンが死ねば良いのか?
-----------------------------
似非保守が正道正義を振り回した挙句、
最後に引っ掛かる罠がウクライナ支援なんだよなあ
-----------------------------
オミクロンに始まりウクライナ戦争...
挙句にあべちゃんが亡くなり円安インフレ
挙句にムネオのターンが始まるのか

どうなってんの
-----------------------------
ウクライナは汚職だけでなく、2014年以降ネオナチに乗っ取られた野蛮国家じゃん。
東部の住民を快楽虐殺してきたのにウクライナ大統領はそれを焚き付けてた。
ゼレンスキーが大統領になってもネオナチをコントロールできなかった。
3月、4月頃はウクライナのネオナチと、世界中のネオナチ義勇兵が快楽殺人自慢の動画をtelegramにアップしまくってたじゃん。
それを知りながら、小泉悠も高橋杉雄もウクライナ応援して、頭おかしいな。
鳩、宗、森が普通の思考だろう。
ドンバス2016をみたら、ロシアの主張も理解できる。
-----------------------------
↑ そうそう。これに反論や嘲笑コメ付けるやつって、
いまだにロシア=ソ連と思ってるんだよな

徒にロシアを支持しろとも言わないけど、流石に
客観性を欠いたらダメって事に気付いてない
-----------------------------
ミサイルの自演がバレたのをきっかけに、言いたいことが言えるようになってきた
潮目は完全に変わったよ
-----------------------------
久しぶりにまともなこと言うたな
もうジジイで息子も死んだし逮捕もされそうだしいい加減ユダヤの犬してるのにも飽きたか
-----------------------------
直接関係ない日本が必要以上にウクライナに肩入れしてるのは確かにおかしいよ
中立保ってのらりくらりやれるのが日本の強みなのに
-----------------------------
森元が世界に叩かれて
五輪会長辞めたのはまだ去年だもんなwww

あのとき、
ネトウヨが必死に森元を擁護してたけど、
あいつら
どこ行った???www

森元の発言はネトウヨの発言と同じだからwww
-----------------------------
森元は正しいこと言っているのに批判される
なんでゼレンスキーにスタンディングオベーションしたんだか
かつての国家総動員だし、女は国外追放のジェンダー差別してるし
-----------------------------
https://youtu.be/ln8goeR5Rs4
ドンバス2016貼っとくわ
今でもドンバス住民はウクライナ軍にNATOの兵器で攻撃されてる。
戦争を終結させるには、ウクライナ応援を止めることが一番だよ。
ロシア軍が撤退したヘルソンでは今ウクライナ軍による親ロシア住民狩りが行われてる。
-----------------------------
北方領土を日本に返したら、自動的に米軍基地か、いずれ中国の領土になっちゃうじゃん
現状の日本政府の体制で、返還することはロシアにとってリスクでしかないだろうに、
いまだにお花畑の感情論だけで語る奴が多いな
-----------------------------
↑ 返還に条件をつければいいだけだろ。日本だってロシアと揉めたいわけじゃない。てか理由がアメリカの猛威なら北方領土に軍事施設作る理由もない。しかもわざわざミサイル飛ばしたり。安倍はそれすら日本国民に隠して平和条約結ぼうとしてた売国野郎だけど
-----------------------------
↑ その条件を遵守できる能力が今の日本にないって話だよ
日本政府に確固とした国防思想や国交に於いて
海外と条件闘争できる能力が無い
売国野郎が多いから駄目なのさ
あんた自身も言ってるじゃないの
-----------------------------
お前らどうすんのこれ
ウクライナ製ロケットエンジンが日本のEEZ内にぶち込まれている訳だが...
北朝鮮の核・ミサイル開発の成功はウクライナのエンジンと関係
https://sputniknews.jp/20170814/3989696.html
-----------------------------
↑ 統一の金で作ったウクライナ製のミサイルな
-----------------------------
岸田は「ウクライナと共にある」と言いつつサハリン2、アークティック2から撤退してないし上手くやってるよ
森、小泉の時代はひたすらアメリカ追従で長年の外交関係があったイランとの関係も悪化したしな
森政権みたいな弱い政権ならアメリカからの圧力に負けてとっくにサハリン2から撤退してるだろう
-----------------------------
やっぱり5ちゃんの方がバランスが取れてるね
ヤフコメだとほぼ100%がロシア憎しで気持ち悪い
-----------------------------
まあこんだけ経済状況が混乱したら
いいかげん反ゼレ反ウクの流れになるわな
そのうち池上彰なんかが史上最悪の大統領ゼレンスキーとか
やる流れだろもうw
-----------------------------

まぁ、アメリカの犬を演じつつ、時にはロシアや中国に色目を使う。それが正しい与党政治家の立場ですw

・・・・・中略・・・・

もういくつ寝ると、中露礼賛 | 2022年11月19日 15:13 | 返信
森喜朗氏のスピーチはスプートニクがトップで報道した。日本のメディアが一方に偏りすぎている、というのは正確に言うと、アメリカの立場に偏りすぎていると言うことだ。アメリカがコケたら、欧州・日本・韓国、皆コケる。あと、ン年もすると、日本のメディアは何事もなかったように中露礼賛記事を書くだろうな。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

ボケて逆にまともな事言い出したか

そんな感じ。

だけど、森元は、外交は、意外と正しいことをしていることが多い。

北朝鮮~拉致被害者を第三国経由で、解放~ アメリカの軍産とその犬の外務省・天皇家・マスコミにリークを食らってとん挫。

とかな。

まあ、天皇などいう詐欺師一家を、神聖とか象徴とか言える精神崩壊状態でないと、天皇カルトの日本列島では、富貴を得れません。

まあ狂っているのが、天皇で日本人なのです。

天皇家を殺し尽くして 日本人救助

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?