もはや、自由・民主主義・人権は、詐欺の道具となった・・・欧米に従う限りには。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・

BBCによるプーチンの演説生中継を見つけたので見始めたけれど、
100%ウクライナ側に立ったBBCの捏造報道だから見てられない。

今日はウクライナ南部で民間人の車列が攻撃され23人死亡。
またしてもロシアが犯人にされている。
BBCの生中継もそれを伝えている。
ほんと腹立たしい。
プーチンの演説に合わせた攻撃。

ロシアが解放した区に向かう民間人を
なぜロシアが砲撃するの?ほんと馬鹿げてる。

木曜日にウクライナ軍がハリコフ近くでロシア国境に向かう
難民の車列を爆撃し、約30人が死亡したけれど、
こちらはなぜか一切報道されない。
ロシアに向かう難民だから、
いくらなんでもロシアのせいにできないからでしょ?

こちらはロシア軍が撤収するため、
先に市民を逃がしていたそうです。
その車列をウクライナが攻撃し30人以上が犠牲に。

TBSも生中継やってるみたいだけど、捏造TBSも見ない。
生中継に群がる歴史の「レ」も知らない低俗コメント(チャット)も
想像するだけでゾッとする。
別を探そう。

・・・・・・・中略・・・・・・・・

世界が注目するプーチン演説

テキスト実況プーチン大統領は、ドンバスで殺害された人々を追悼する黙とうを発表した。

プーチン:「最後のソビエトの指導者たちは、私たちの偉大な国を破壊し、人々を事実の前に置き、結果を理解していませんでした。1991年の決定は人々の意見に基づいていませんでした。」

プーチン:「ソ連はもはや存在しない - 過去を取り戻すことはできないが、私たちはこれを目指していない。」

プーチン大統領はキエフと西側に目を向けた:「DPR、LPR、ザポロジエ、ヘルソン地域の人々は永遠に私たちの市民になる」

プーチン:ロシアはウクライナとの交渉の準備ができている

プーチン:キエフ政権に対し、敵対行為を直ちに停止し、交渉のテーブルに戻るよう要請する。

プーチン:キエフは、DPR、LPR、ザポリージャ、ヘルソン地域の選択を尊重すべきであり、これだけが平和への道である

プーチン:DPR、LPR、ザポロジエ、ヘルソン地域の安全を確保し、インフラの復旧を支援します

プーチン:ロシアは、DPR、LPR、ザポロジエ、ヘルソン地域の住民を決して裏切らない

プーチン:西側諸国は、ロシアを弱体化させ、破壊する新たなチャンスを探し求めている。彼らは、このような偉大な国があることに悩まされている。

プーチン: 西側諸国は、略奪的な政策を追求し続けながら、新植民地制度を維持するためにあらゆることをしようとしています。
西側はヘゲモンとしての家賃を取り除き、すべての国が主権を米国に明け渡すことが彼らにとって重要であり、西側は🇷🇺を自由社会ではなく植民地と見なしたいと考えています。

プーチン:私たちは西側から私たちの価値を守ります。
西側諸国は不処罰を期待しており、これまでのところそうである。
西側はロシアを必要としませんが、我々はロシアが必要です

プーチン大統領: 何世紀にもわたるロシア恐怖症の理由の 1 つは、植民地時代に強奪されることを許可しなかったことです。

プーチン:西側は民主主義の代わりに抑圧、搾取、奴隷化を利用しており、西側が構築した一極世界は反民主的で、欺瞞的で偽善的です。

ノルド・ストリームでの妨害行為に関するプーチン:アングロサクソン人は実際にヨーロッパのエネルギー構造を破壊し始めた

プーチン:米国とNATOの軍事ドクトリンは支配に基づいており、おそらく「封じ込め」について狡猾であり、ワシントンはロシア、中国、イランを「封じ込め」ており、他の国と現在の米国の同盟国が次の列に並んでいる。
(オーウェル解説 ドイツ、ロックオン。既に日本は属国だが骨の髄まで搾り取る)

ドルのプーチン:紙幣で誰かを養うことはできません、あなたは食べ物が必要です。
米国のルールに従って生きる準備ができている人々に関するプーチン大統領:政治的マゾヒストおよび非伝統的な政治関係の他の支持者
3番目のフィールドについてのプーチン大統領:これは私たちにとって受け入れられません

プーチン:世界は革命的な変革の時期に入っている

プーチン:米国を含め、志を同じくする人々がたくさんいます。

プーチン:私たちは今、主権、創造、正義に基づく社会全体の統合を必要としています
新しい領土の併合に関するプーチン:真実は私たちの後ろにあり、ロシアは私たちの後ろにある

(含蓄のある言葉。原文では за нами правда, за нами Россия)

オーウェル1984@nanpinQD
カディロフは、プーチン大統領の演説中に突然涙を流した。 「人々は、あらゆる試練にもかかわらず、自分たちの精神的なつながりを自分の子供や孫たちに伝え、何年にもわたってロシアへの愛を伝えてきました。そして、誰も私たちのこの感情を破壊することはできません」と大統領はその瞬間に語った。
【カディロフ、泣く】
https://twitter.com/nanpinQD/status/1575837154705821697
カディロフが泣いてるのみて俺も泣けてきたわ~


プーチンは、欧米は子供への性転換実験を推し進め、悪魔崇拝の仕事をしていると言っただけだ

・・・・・・・中略・・・・・・・

プーチンの演説をそのまま流すと、良識ある人間は皆プーチンの演説うなづいてしまうので、聞かせないように解説して邪魔をするのです。


査定(仮)3回接種済@mmmklikit
BBCはプーチンの演説に解説者2人を入れた事によって 真面目に解説してるので かえってこの演説をつまらなくしてる

・・・・・・・中略・・・・・・

臼井陽一郎(Yoichiro Usui)@usui1965
プーチン演説、ロシアは西側の植民地支配から世界を解放するのだと。過去最も反米的要素の強い演説だとの指摘も。アングロサクソンは世界に自由と民主主義をもたらすと言ってきたがその逆、広島、長崎、ベトナムなどを見よ、と。本来歴史的にもロシアであるウクライナを西側勢力から解放するのだと。

・・・・・・中略・・・・・・・

自由の足音@vC06fHGsO3ZkzY5
プーチンの演説日本にも触れてくれました。涙出そうになりました。併合された土地は永遠にロシアの一部。
新植民地、新世界秩序、西側 特にアメリカの非難すごかったですね。オバマまでのアメリカでしょうが。BBC製作なので論評は💩💩💩ですね🤮

AJ@yryr1919
プーチン氏の演説。歴史が動いてるのかんじる。そして日本がアメリカに占領され続けているって言うてる笑

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


米国は世界で唯一、核兵器を2回使用し、日本の広島市と長崎市を破壊した国である。そして彼らは前例を作った。

実際にドイツ、日本、大韓民国、その他の国々を占領し続け、それを対等な同盟国だと冷笑しているのです。よく考えてみてください、それはどんな同盟関係なのでしょうか?これらの国のトップがスパイされ、オフィスや自宅に盗聴器が仕掛けられていることは、世界中が知っている。これは恥ずべきことであり、これを行う人々にとっても、奴隷のように黙っておとなしくこの傲慢な振る舞いを受け入れる人々にとっても、恥ずべきことである。

どんだけ、日本が好きやねんプーチン。

あと、ドイツ・日本・韓国で、一番米英の傀儡は、日本だよな。

世界中に「日本人は庶民は偉いし作るモノもそこそこいい。でも政治は微生物レベルのアホなのがかわいそう」って言われているよね。

まあその元凶は、ドイツ・韓国よりも、米軍基地だらけで、日米地位協定で首相よりも、米軍の将校が強い日本のそれを望んだ天皇家だは。

だから、まず、「天皇家を皆殺しにして、天皇廃止」して 「世界に冠たる日本」を取り戻すのです。

あと、「欧米に従う限りに、人権も民主主義も、詐欺と強盗の道具に過ぎない。」

これは2000年以降の「カラー革命」で、多少ものの見える人が気が付いたことである。

人権・民主主義の本来の輝きを取り戻すには、もう西欧と断絶するしかない。特に英国王とか天皇とか似非王似非天子を掲げる似非国家を、革命するか破滅させるかしないと、日本人も英国人も、寸土も土地が無くなるだろう。

銀英伝のアッテンボローが「この女{民主主義}は美女だが、この数十年の周りの男が悪すぎた」
て趣旨のことを。

西欧は、300年、日本も150年、、、付き合ったやつが悪すぎて「民主主義・人権」は、強盗の代名詞になってしまいつつある。

天皇・英国王・西欧、特にバチカンを切り捨てて、本来の美を取り戻すべく行動すべき時が来ている。

日本人は、天皇家を殺し尽くすか、日本人が殺し尽くされるか。

いずれか、を選ぶ時なのである。

まあ折衷案で、「天皇廃止と天皇家の国外追放」で、無難に行けばいいけど「壺天皇真理教」の信者が「保守」とかいうカルトのアホ国家では無理な相談である。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?