「天皇」を信じる愚者の当然の末路~衰亡と死滅~





大軍師 王岐山の戦略は、着々と進行中なのに、天皇カルト日本は、死滅へ驀進中・・・

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

私たちは、公僕として知られる、私たちに奉仕するためにそのキャリアと命をささげる覚悟で目覚める日常のスーパーヒーローである労働者たちについて考えるべきだ。彼らは私たちが雇っている米国人たちだ。彼らの仕事は目に見えないことが多いが、私たちの生活をより良いものにしている。

そのことを軽蔑するように、急速に進めたのが、ネオコン・新自由主義であり、その信者である天皇保守・リベラルだったのだ・・・

ディープ・ステートというとき、私たちは「選挙で選ばれた」政治家を操り人形にして政府を実質的に支配している、大企業とつながりのある腐敗した軍や諜報機関のことを言っている。

ディープ・ステート=天皇=売国奴で人食い


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
ルールに基づくテロ秩序


➡︎動画

実際は長年テロ国家だったんだろうがね米国は。それがこのところの出来事であまりにもあからさまになっただけで。

米国主導による集団的西側の「ルールに基づく国際秩序」は、実際は「ルールに基づくテロ秩序」だったんだ、ぺぺが言ってるように。


もともと中国あたりは「ルールに基づくならずもの秩序」と事実上、言ってるからな。

◼️解放軍報「アメリカの二重基準「ルール」は世界が乱れる源」(中国語原題:"美式"规则"成为世界乱源|一贯双标,言行相悖虚伪成性") 鈞声署名論評 

2022年7月4日
アメリカの政治屋にとって、「国際ルール」というモノサシは他人を計るもので自分を規制するものではない。「ルールに基づく国際秩序」なるものも、アメリカ以下の少数の国々が勝手に決めたものに過ぎず、守ろうとするのはアメリカ主導の「秩序」であって、私利をむさぼることこそが真の目的である。長期にわたるアメリカのこのような行動は、世界の政治経済秩序を深刻に破壊し、グローバルな安全と安定を脅かすに至っている。〔・・・〕
アメリカがかくも厚顔無恥で、平然と二重基準に訴えるのは、本を正せば、「アメリカだけは特別・例外」という覇権思想が脳みそに巣くっているためだ。その本質は自己優越論であり、アメリカは他の国々とは違い、「偉大であることが運命づけられ」、「世界を導かなければならない」ということにある。しかし、歴史が証明しているとおり、このイデオロギーは虚妄であるだけに留まらず、極めて有害でさえある。アメリカの著名な経済学者ジェフリー・サックスは著書『新しい外交政策:アメリカの例外主義を超えて』の中で次のように指摘している。すなわち、各国の利益は密接に関わり合い、運命を共にしており、歴史上のいかなる時にも増して国際協力を強め、人類社会が直面するリスクと挑戦に共同で対処するべき時に、アメリカ政府は独り我が道を行き、勝手に国際ルールを破壊している。これは「アメリカ例外主義」の表れであり、自らを深刻に害し、世界にとっては非常に危険なことである。

事実が証明しているとおり、二重基準を奉じ、「アメリカは特別・例外」を行うアメリカは「ならず者国家」になるだけである。真のスタンダードに対しては、世人の胸の内には一定のはかりがある。アメリカには以下のことを勧告する。「二重基準」をやめ、国際的に公認されたルール及びスタンダードを遵守する正しい軌道に戻ることだ。さもなければ、国家のイメージを台無しにし、国際的信用が完全に失われるだけである。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

「ルールに基づくならずもの秩序」

日本人の多くに「ルールに基づくなら、ならずものの秩序でもいい」って奴が腐るほど居る。

「ルールはルール」って発言・思想がそれ。

まあ、「天皇」って「ならずもの」が象徴とか元首とかいう、基地外の国ですからな、日本は。

天皇栄えて 日本人死滅

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?