天皇って闇しか無いからね・・・て。暴露しかないよね・・・

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

暴露が加速し光照らされる時、影に誰が悪魔だったのか?見極めよう


『サウンド・オブ・フリーダム』

Youtubeでは、映画宣伝すら消されていました。

個人で拡散されてる方の動画をお借りします。


https://www.youtube.com/watch?v=FiZgs7dyBZg

アメリカの建国記念日7月4日に公開された

児童人身売買の実話を元にした映画作品。

全米で興行収入1位の映画だそうです


バイデン政権はクソでも

アメリカ国民は目覚めてるようですね。

日本での公開予定は現段階では未定です。

ハリウッドやディズニーなどは

この上映を必死に妨害していたそうです。

ですが公開されました。

私は、まだ見てませんが
何とかして見て見たいと思っています。
「神の子供たちは売り物ではない」
このセリフが流れると観客からは
盛大な歓声が沸き起こったそうです。

少し前までは、
こういった内容を知る者は陰謀論
ロシアの特別軍事作戦により
ウクライナの生物兵器や
子供たちの人身売買が暴かれ始めて
ついにはアメリカで映画になりました。

実話をもとにして
ここに書くことは、躊躇ってしまいますが
真実を知る為に
私たちは、一見、平和を装ったこの世の中の裏で
一体何が起こっていたのか?
正しく認識しなければなりません。

アドレナクロムにせよ
エプスタイン島事件にせよ

先日のブログでも書きましたが
アメリカの国会で
バイデンの息子がウクライナを中心に世界中で
人身売買を行い
バイデンラップトップ
世界の流行語大賞のように広がっています。

もうここまで証拠が挙がってしまえば
陰謀論者とは呼ばせませんし
実際に起きたことです。

ここで変わらなきゃ、人類は永遠に

虚構空間の中、今日も誰かが生贄に選ばれ

昨日のNHKの子供番組ではないですが

・しゅうだんいけにえ200人
・いけにえたくさん見届けてきたよ
・心臓どくどくささげよう

この通りになるのでしょう

初めてこの情報を受け取った方は困惑するでしょう。
事実、私も最初の頃はそうでした。
知らなきゃよかったと。

でも、アンテナを貼ることで
ワクチンの薬害も未然に自分は防げたし
私の大切な人の命も守れたし
大雑把な世の中の動きというのが
読めるようになったので

そういった意味では良かったと思います。

こうやって闇が暴かれると共に
日本でも誰が、
ネオコンDSグループ一派で
誰が純粋に、まともな人間なのか?
明暗が分かれてきましたね。

芸能人や政治家は下っ端の下っ端ですが
あるニュースに対して
どういう発言をしたのか?
ちゃんとチェックした方が良いですよ。
悪魔は天使のふりをして、私たちを地獄に導きますから

例えばこのニュース

デヴィ夫人のジャニー氏擁護に批判殺到、一方「いいね」も4.8万…何が問題なのか?

デヴィ夫人たる人物を詳しく存じ上げませんが
こともあろうかジャニーズを擁護しています。
端的に言うと
ジャニーさんがいる時に声を上げなかった被害者が悪いと
そういう風に受け取られかねない発言をしてます。

何でこの人は執拗にジャニーズを擁護するのでしょうか?
バックや背景に、どこと繋がっていて何の指示を受けてるのでしょうか?

ジャニーズファンの方には申し訳ないですが
健全な芸能界を思うなら
ジャニーズのファンを辞めて
その人、個人のファンになった方がいい。

まともで勇気のある人間なら
ジャニーズから脱退して個人で活動した方が
未来を見据えてる人なら、そう動く人もいるでしょう。

(もういるかも?)

ジャニーさんと検索するだけで
CIAとの疑いが晴れない
ある程度勉強してる人なら
あーやっぱりと思うことがツラツラと書かれてます。

CIAってホントに嫌い。

4人を懲戒処分にしたから落としどころにしろ
というNHKからのメッセージでしょう。
本当に見る価値がないな。
こんなのに受信料とか、ほぼ合法ヤクザだし。
視聴者の人が、もっと意識を変えて行かないと
永遠にこの搾取構造が続いていくでしょう。

それを良しとするのであれば、勝手にすれば?
個人的な勘ですが
この木原さんって人
次のスケープゴートに確定なのでは?
彼の出方次第だと思いますが
根拠のない勘ですが

たぶん辞任か?大きなスキャンダル騒ぎになって
何かしら役割を終えると思います。
騒ぎ出した時に大きな法案が動いてないか?
チェックですね。

・・・・・・・・中略・・・・・・

伊藤貫さん
この方の発言は、私の認識と極めて近いので紹介します

アメリカは武器・弾薬を全て
ウクライナにつぎ込んでしまった。

昨年の2月に台湾に渡す予定だった
兵器もストップした

アメリカにある武器弾薬が枯渇してる状態で
イランとイスラエルが戦争を始めてる
米軍はイスラエルにサポートせざるを得ない

その状態で
中国が台湾を封鎖したら
アメリカは守れる能力あると思いますか?

3つの戦域の1つ(ウクライナ)しか
戦争する能力を持ってないアメリカが
(しかも負けてる)
3番目の東アジアに米軍は出る余力がない


……

…………

私も同じように感じてますよ。

そもそもアメリカはオバマ政権の時から
撤退路線でしたし
日本も2026年に向けて
米軍の撤退準備をしてますし

私の見方では、
当面は台湾問題には手を出せないでしょう。

(今の状態では)

前から申し上げているように
極東の有事より、中東の有事の方が
可能性が高いとは見ています。

中東の有事が始まる=ウクライナの終結になります

トランプやケネディが大統領になり
路線が変わりましたら
また白紙から考え直しますが

バイデン政権は客観的にみて
もう持ちそうにない、
死人を無理やり立たせてるように映ります。

最後までお読みいただき

ありがとうございました☆

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

何とかして見て見たいと思っています。
「神の子供たちは売り物ではない」
このセリフが流れると観客からは
盛大な歓声が沸き起こったそうです。

なんせ「天皇の赤子」は、売り物ですから・・・日本女性を大量に売り払って金を稼いだのが、明治維新政府。

参考 広田言証師の足跡を訪ねて 長崎の古寺巡り



それに激怒したのもあって西郷さんが蜂起したみたい。

天皇在る限りに、「神の子」というか「同じ人間」ではないのが、日本人。

あの敗戦に、頭一つ日本人にだけでも下げりゃよかったが、それも無い。なら「天皇」があの戦争の主犯ってよくわかるは。

こんなのに受信料とか、ほぼ合法ヤクザだし。
視聴者の人が、もっと意識を変えて行かないと
永遠にこの搾取構造が続いていくでしょう。

天皇が居る限りに、永遠に続きます。

>天皇は国体運営側に到達する立身出世に利用される「玉」が密教。非出世の通俗道徳負け組大衆には絶対崇拝を前者が求める顕教です。

ですから、日本人は、天皇を利用しその天皇軍に利用されるか、食われるかしかないのです。

まずは、天皇家とその閨閥の皆殺しが、日本独立の第一歩です。

なんせ、まだ「南北朝の論理」で、日本政治の深層は動いている・・{参考}
「日本人を統治し守り、日本人と国家の利益を最大にする」など、天皇とその国家には無いから。なんせ「神の子で日本人は草」ですからね。


「天皇」という神州日本についた汚物を除去しよう。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?