S学会も、すでにレッドゾーンを超えていた・・・。


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・中略・・・・・

餓死の5歳児母、二審も懲役5年 福岡高裁、ママ友と共謀

2022年11月9日 中日新聞
福岡県篠栗町で2020年、「ママ友」と共謀して5歳の三男を餓死させたとして、保護責任者遺棄致死罪に問われた母親碇利恵被告(40)の控訴審判決で、福岡高裁は9日、懲役5年とした一審福岡地裁判決を支持し被告側の控訴を棄却した。弁護人によると、碇被告は上告しない方針。
 弁護側はママ友赤堀恵美子被告(49)=保護責任者遺棄致死罪などで懲役15年、控訴=にマインドコントロールされ、三男翔士郎ちゃんを助けることができなかったと主張したが、松田俊哉裁判長は「一審判決は碇被告の被害者性を考慮した上での量刑だ」と指摘。一審判決には「合理性がある」とした。

オウム<<統一協会(勝共連合)<<創価学会(公明党)

長い間、覚醒剤やサリン、VX剤を密造していたのに神奈川県警(公安警察)とズブズブの関係で「お目こぼし」されていた破壊的カルト宗教のオウム真理教は信者2000人規模、赤報隊事件や國松警察庁長官銃撃事件を引き起こし、日本人婦女子1万人を韓国など外国に人身売買しても公安(秘密政治警察)が見逃す自民党安倍派とズブズブの統一協会は50倍の10万人、政府自民党と一体構造になった創価学会は統一協会の50倍の500万人。自分の選挙の役に立つならウクライナの極悪ネオナチ親衛隊テロリストさえ利用するアメリカ独自の哲学プラグマティズムは我が日本国でも健在だったとの悲惨なオチ.
半世紀以上も統一協会の露骨で悪質極まる犯罪が、何故か全て見逃されていた原因は「宗教」の隠れ蓑にしたマスコミ有識者の自主規制である。色々なニュース報道で、基本的な辻褄が合わない場合には裏にヤクザとか警察「宗教」を含んだタブーであると考えると大概は正しい答えが出てくる仕組み。
『ある一人の人物が妄想にとりつかれているとき、それは精神異常と呼ばれる。』しかし 『多くの人間が妄想にとりつかれているとき、それは宗教と呼ばれる。』クリントン・リチャード・ドーキンス「神は妄想である」から
7月10日参議院選挙2日前に起きた「消えた弾丸」の安倍殺しの不可解で不気味、謎の謀略事件を発端に始まった禍々しい統一協会バッシングですが、たぶん真の標的は統一協会よりも二桁規模が大きいし影響も大きい創価学会「公明党」だと思われる。それなら7月8日の安倍殺しの不可解は偽装クーデターだった可能性が高い(★注、安倍殺しの下手人は公安警察だが裏で操っているのはCIAなどアメリカ特務機関なので日本政府としては手も足も出せない)2022年07月17日 | 政治 安倍殺し油地獄のドロドロ

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

S学会は、一般の会員さんは、そこそこ善良。

で、野原善正さんや、長井秀和さんのような人が出てきたので、毒を出して正常化できるかも・・て多少思いもしたが、もうレッドゾーンを遥かに超えていたようだ。





結構医療関係者もS学会には多いので、このような例は少ないかもって思っていたが、そうではないようで・・

こういう事件が、マスコミで語られ裁判沙汰になるのは、「S学会も閉店だな」って大きな力が動いている・・・てことだ。

統一教会やS学会が、跋扈する最大の要因は「通俗道徳=奴隷精神 と福祉の脆弱性」みたいな話は何度も書いている。

結局、その最大の明治以降の原因は「無責任天皇」なんだよね。で、その天皇が最大のカルトなのだよね。

清和会を支配し、自民党を操作した「統一教会」ですら、外資の「切り捨て」の対象となると、一気に衰亡する。

S学会は巨大とはいえ、野原さんや長井さん、その他の名もなきまともな元会員さんらの思いのように、カルトを脱していたら、生存の余地はあったかもしれないが、もうご臨終だろう・・・

S学会も、統一教会も、本丸は「天皇」である。それが終わらないって保証はどこにもないのだ。

嘘と詐欺で、日本人を喰い殺し続ける「天皇」って邪神に、明日が有るのなら、日本人には明日は無いのである。

天皇家を殺し尽くすか。日本人が死滅するか。

それだけしかないのである。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?