我々は、天皇の事実を何も知らない・・・ウクライナやロシアを知るすべもない。

 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・

多分ウクライナ軍から、ロシア兵の食べるものは豚の餌同様だと教えられていたのでしょう。それで笑いながら開封していったら驚くことに豪華な食べ物。笑い声が消えた。これで思考を巡らせて、キエフ政権の言ってることはみんな嘘なんじゃないかと想像できればしめたものなんですけどね。食後のお茶、簡易コンロも入ってますからね。


なんでも揃ってるロシアの兵舎。

https://twitter.com/YKvptGHcbtdaUCC/status/1599260414285840384

・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

ウクライナ兵は、ロシアの事をなんも知らなんだ。

日本人は、中国もロシアもなんも知らん。

もっというと、江戸城を不法占拠してる天皇のことすらなんも知らん。

普通にワクチンで死んでいくわけだ。

天皇家を殺し尽くそう 日本人を救う

天皇を卒業し 供養し 浄土へ送る

天皇の無い 蒼い空を取り戻す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?