見出し画像

日本は、保守もリベラルも、アホである。天皇を容認すること自体が狂っているのだ


より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

https://twitter.com/trump_123456/status/1504967233201528833?cxt=HHwWgoCj2bLu2-IpAAAA

プーチン「ドンバスの人たちも(8年前のウクライナの)クーデターには反対だった。そのため(ウクライナから)見せしめに激しい攻撃を受け続けた。まさに大量虐殺が行われていた。ドンバスとウクライナで(今回)軍事作戦を開始したのは人々を(8年間の)苦しみから解放するためだ。我々の兵士たちはその作戦の中で勇敢に戦っている。」

・・・・・・中略・・・・・・・


タマホイさん翻訳の動画を書き起こししました。
https://twitter.com/Tamama0306/status/1503010920309850112

元米海兵隊情報将校スコット・リッター氏
「米国と欧州連合はウクライナ西部からこの凶暴な民族主義集団を動員したんです。その中にはステパン・バンデラを崇拝するネオナチも含まれていました。そして、親ナチウクライナ民族運動であるバンデラ運動はその地域で何十年にもわたり抵抗を続けてきました。この連中がやってきて、マイダン革命を起こし、ウクライナの正当な大統領を暴力的に打倒し、暴力で自分たちを政治に押し込んだのです。

彼らの力の一例を挙げます。プルシェンコはゼレンスキーの前の大統領で2014年から2015年かにミンスク協定の交渉をし、彼は合意しました。ドネツクとルガンスクに特別の自治権を与えれば、ウクライナの一部であり続けると言うものでした。彼がフランスとドイツと合意して戻ってくるとネオナチにこう言われました。「それを実行しようとするならお前を殺す」

これは暴動ではない、ウクライナで起きた反乱だ、毎日起きている事だ。ゼレンスキーは平和をもたらす大統領として選ばれたと言われている。ゼレンスキーは武装解除させるために前線を視察し、アゾフ大隊に武装解除を訴えたが、連中に笑われ、追い出された。「私はウクライナの大統領だ」と言うと、「黙れ、殴るぞ」と言われた。彼は去らざるをえなかった。「ミンスクに合意したら首を釣らせる」と言われた。これが彼らが持つ支配力です。

軍隊でそれを行ってきました。このような人たちは本来なら逮捕され、解散させられるべきなのに軍は彼らを吸収してしまった。その結果、ネオナチが至る所に存在するようになった。そして最大の恥は、イギリス、アメリカ、カナダの軍隊がウクライナに行き、その軍隊にNATOの戦術等の装備を与えていることだ。写真を見ると、アゾフ大隊を訓練しているのがわかる。彼らはウクライナ軍の最初の部隊です。我々はナチスを訓練した。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

仮に、ゼレンスキー大統領を肯定してみよう。

でも、その彼の両手足を縛って、ネオナチの傀儡にしたのは、偽リベラルとそれ信じる大馬鹿野郎の大多数のリベラルなのである。

>ゼレンスキーは武装解除させるために前線を視察し、アゾフ大隊に武装解除を訴えたが、連中に笑われ、追い出された。「私はウクライナの大統領だ」と言うと、「黙れ、殴るぞ」と言われた。彼は去らざるをえなかった。「ミンスクに合意したら首を釣らせる」と言われた。これが彼らが持つ支配力です。

て現実が見えない。

これのどこが理性的なのかね。

今のウクライナ支持をしているリベラルは、まず偽物である。あるいは工作員の外道鬼畜で、天皇と一緒に殺しつくすべき連中である。


さらに抜粋
・・・・・・・・・・・・・・


もしプーチンが民間人への被害や物的被害への懸念を無視して軍隊に命令していたら、非常に素早く戦争は終結していたでしょう。しかし彼はそうしなかった。彼は認識しています。前に座って交渉している人が、本当は多くを提供できる立場では無い事を。彼らは何をすべきか指示されており、ワシントンがこれをできるだけ長く続けることを望んでいるのは明白です。ロシアが自暴自棄になるとは思えません。今朝、東ポーランドからロシアに関する最新の世論調査データを受け取りました。ロシアの人口の70%がウラジミール・プーチンを強固に支持しています。これは紛争中の大統領が享受するには非常に大きな割合です。」

「しかも10%も増加している」

「今の大きな問題は、西側には真実がなく希望的観測に過ぎないということです。ウクライナ人は成功したという印象がありますが、事実ではない。実際にはロシアは彼らに出荷されているイギリスやアメリカなどの西側の装備を大量に鹵獲しています。」

https://twitter.com/tamama0306/status/1504794401331380225?s=21
(2/3)

・・・・・中略・・・・・・・

2014年まで遡る情報は全て議論に上がらない。2014年以降、ウクライナ人が東部のロシア人に対して執拗に戦争を仕掛け、14000人人の死者を出したという事実がです。無視されています。だからとても悲劇的です。私がテレビで繰り返し聞いた最大の嘘は、ロシア軍はウクライナの一般市民を故意に殺害するように指示されていると言うものだが、ふざけた話だ。真実から遠くかけ離れている。

もちろん、誰でも間違いを犯します。彼らも間違いを犯します。どんな軍事組織であっても間違いはあります。しかし、ロシア人が意図的に民間人を殺害していると主張するのは、ベトナム戦争に参加し他の中東の戦争に巻き込まれた時と同じくらい馬鹿げています。我々は意図的に民間人を殺害していたわけではありません。われわれはそのことについて常に真実を語っていたわけではないが、間違いを犯したとき、われわれはそれを隠蔽しようとしました。しかし、しかし真実は我々はそんなことをするつもりはなかった。確証はないが、もしそうなら、これは10日前に終わっていたはずだ。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

天皇とそれを肯定する知識人・もちろんその信者と、何よりも最も害毒の天皇の閨閥・財閥と外資に、まともな人情も道義心も無い。

奴らを当面は皆殺しにするのが、日本人を守り、世界を平和にする、最良で不可欠の手段である。


天皇に纏わる者を根絶やしにする。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?