見出し画像

どうしょうもない「薄っぺらさ」

より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
ジェイコブ・ロスチャイルド(Jacob Rothschild)-「平等」はエンドゲームです。

ロスチャイルドは、中国共産党がモデルだということを確認したが、今のところ、中国人は経済的に平等ではない。
人類は縮小され均質化されている。

「あなたの古い失敗した文明を守ろうとするあなたの努力の中で、私たちはこれらの手段が必要だと感じています。 もし人々が、そのようなワクチンが自分の体や子どもの体に侵入し、他の「全ての人」と同じか「平等」になることを許せば、彼らの富、資源の利用、平等化にも反対しないだろう。」

「誰もが同じことをしなければならない。 私たちが育てたすべての共産主義国家において、このような新しい秩序で希望と計画された「平等」のためには、人々が同じ要求と欲求を持つためには、誰もが同じ命令に従うように心理的に訓練されなければならないのが慣例です」

「普遍的なワクチンプログラムは、遺伝子組み換えと強化によって行動制御の扉を開くだけでなく、現在のオペレーションにとってさらに重要です。ワクチンによる心理的行動制御は、さらに基本的です。 ワクチンがウイルスに関して不必要で役に立たないかどうか、あるいは多くの人にとって有害であるかどうかに関係なく、それらは人間の行動をコントロールするために考案された最も均一で協調した心理兵器である。」

「JacobR」のこの伝令は、thetruthseeker.co.ukに掲載されたこの記事に返信して書かれた。
その中で彼は、コロナが詐欺であることを確認するが、私たちが直面しているはずの問題に対処するには、人間性を再構築する必要があると主張している。

「私たちは将来の世界を見るのに十分な余裕がないので、まずそれをコントロールする方法を学び、それからそこにあるものを共有しなければなりません。それは、私たちが選んだ人々にとって最も有利だと考えるからです。 それが力のためのものです。

NWOは「平等と世界人口の抜本的な削減のための物質的平準化」を求めている。

ジェイコブ·ロスチャイルドです 。私の答えは、あなたが最も欲しがっている愛(LOVE)を何兆も買うことはできないということです。
神を体験できれば、他に何も欲しくないし、必要ないだろう。 巨大マニアと貪欲の卑劣なパロディではなく何十億もの人々に愛されている素晴らしいフォース·フォー·グッドになれるかもしれません。 人間の精神を嗅ぎ分けることはできるが,真実は決して「時代遅れ」にはならないだろう 。あなたが神になれる唯一の方法は彼を知ることだ。

免責事項-MI-6の非常に才能のあるディスインフォ・エージェントが私の文章を読んでいて、私の信用を落とす方法を正確に知っていることに気付きました。 しかし、これが本物のJRだと確信しており、次の記事でその理由を詳しく説明します。 私の作品は、私がそれを見たときに真実を宣言することに基づいています。 私は間違っていることを恐れない。 これは私の嗅覚検査に合格した。

親愛なるヘンリーへ

あなたは問題を指摘するのがとても上手ですが、ご覧のように、このコロナの試練は、財政、資源、生産、消費、汚染、人口過剰のコントロールと規制を含む世界的な多くの炎によって引き起こされた赤熱の試練です。

イギリス王冠、バチカン、メイソン家、世界の主要な寡頭や企業など、私の家族の直間接的な支配下にある機関を率いる人々は誰もあなたの考えや発言を気にしません。

私たちは世界の主要財政だけでなく、政府、主要メディアネットワーク、地球上のほとんどの仕事、さらには銀行口座のお金も管理しています。 これらはあなたが変えられない事実です。

ユダヤ人の質問は複雑で、特に私の家族の影響と粘り強さのおかげで、もはや多くの人に「ユダヤ人問題」とは見なされていません。

ヘンリーは事実と理由で古い時代遅れの議論方法に基づいて私たちを攻撃し続けているのが見えます。 それはもう仕事のやり方ではない。

人々は一般的にふりをするのが好きで、他のほとんどの人が信じているのを見ることは何でも信じるでしょう。そうでなければ、単にメディアに導かれたことや私たちが望むことをするだけです。 あなたのような人が彼らの利益や信念に反すると、彼らはあなたの言うことを軽視し、それを完全に頭から締め出すでしょう。 それがまさにあなたに起こっていることだ。

image

もし権力者が大衆を惑わすことに道徳的不安を抱いているなら、特にあなたのような人々を拒否し迫害した人々を誤解させ、支配することはあなたの問題であり、私たちの問題ではありません。

もしキリスト教徒や他の部外者とお互いを何らかの劣等種として軽蔑したり、あなたの成功のために憤慨したりした歴史があるなら、あなたは十分に知っているように、富、権力、知識、知性を集中し、強固にして支配する私たちの部族の結束に基づいている。現在進行中の逆境の中で、なぜ最近私たちが火花を散らすとすぐに消せる問題の火を再燃させようとするのですか? なぜそんな風に吹かれて、そんなに激しく息を吹きかけて再燃させるのですか?

それはあなたが「真実」だと主張していることを高く評価しているからですか?

あなたの言葉は私たちの領域の他の国で発せられていますが、事実上、ここイギリスの私の裏庭で出版されています。このサイトでは、時代遅れで比較的小さく、不明瞭で、不道徳なフォロワーがいるにもかかわらず、真実を高く評価していると主張しています。 誰もあなたの言うことを聞かないだろう。 しかし、今回のあなたの最近の投稿のように、特別な機会にあなたを正すよう努力することに感謝します。

世界の管理には物質的な水平化と過疎化が必要

人が莫大な権力と富を持っているとき、あなたは多くのことをコントロールする傾向があります。コントロールは、絶え間ない嘘つきの廷臣や強奪者からあなたの利益を守るためだけでなく、時には利益を拡大するためにも、そのコントロールを委任しなければなりません。

さらに、コントロールを維持する上で、汚染、競争、搾取、人口過剰など、終わりのない非常に困難な問題を解決するために決断を下さなければならないという大きな責任が課せられていることがわかります。 ジャック·アタリは新世界秩序プロジェクトの忠実な弟子で、世界政府と共に多くのことを世界的に支配しています。残念ながら、平等と人口の急進的な削減のための物質的な平準化であるあなたの感情そのものを必要とする手段です。

あなたの問題は、そのような問題があることに反対する常識のある人はほとんどいないことです。そして、あなたの唯一の不満は、これらの解決策に必要と判断した手段にあるようです。 これらの問題の多くは誇張されており、現時点では存在しない可能性があるというあなたの主張は正しい。

しかし、私たちは50年から100年前に計画しており、もっと心配なのは、私たちが恐れていることが将来起こらないようにすることです。 この戦いでは、外国勢力の土地や資源の把握や公害問題の増加を牽制しなければならず、さらに重要なことは、自国民が将来大きな問題にならないように、自国民の把握、過剰消費、過剰繁殖を阻止しなければならないということだ。.

また、権力と富を持っていると、これらを捨てたり共有したりすることは非常に難しいことがすぐに分かります。 しかし、それらを手に入れたら、それらを増やすことができると同時に、自分の支配下にある他の全ての人々にとって事態をより平等にし、下位レベルの紛争を鎮めることができます。

トータルパワーの負担

ヘンリー、このことや、世界のリーダーが背負った負担を理解してくれることに疑問です。 我々は、英国王冠やバチカンを含む全ての国家元首、そして世界の主要な家族と共に、国境や国家制限に代わる新しい世界統治秩序の計画を実行するために、非常に熱心に取り組んできました。 我々は規制を必要とする世界貿易と開発の大規模な拡大に着手した。もし私たちの所有でなければ、誰がめいれいしますか? お願いします。

私たちは未来の世界を見て回るのに十分ではないので、まずそれをコントロールする方法を学び、それから私たちが選んだ人々にとって最も有利だと考えるものを共有しなければならない。 それがまさに権力のためのものだ。

あなたが心配しているのは、私たちがこれらの問題を解決するために使っている方法です。それは「全体主義」と「共産主義」です。 私たちにとって、それらは「真実」、「自由」、「正義」という言葉のような抽象的な言葉に過ぎず、危機的状況下では、人々は主に感情に基づいて行動し、実際の事実、批判的思考、理性に基づいて行動する。

あなたは明らかに私たちのレベルでも、あなたの投稿を読んで死んでも捕まらない圧倒的多数の人々と同じレベルでもありません。 知的プライドとむくみは歓迎されますが、何の違いもありません。 あなたは時代遅れのコミュニケーションで孤立している。 科学においてさえ論理と事実は支配権を持つ誰にでも引き継がれており、あなたが文句を言うのは私たちの方法だけです。

実際の問題の内容とは関係なく、一般的に深刻な問題である限り、解決策とその解決策への協力だけが重要です。 私たちは問題を解決し、解決策を提供します。 20世紀を支配したのは事実と理性ではない。 それは心理学の使用であり、知的、ジャーナリズム的なスキルにもかかわらず、本当の力がないのはまさにそのためです。

あなたは、パンデミックやワクチンを口実にした真実を明らかにすることで、そのような口実を使うことによって、より大きな問題を解決する必要性を考えないときに、人々に影響を与えることができると思いますか?

バチカンのフランシスコでさえ、パンデミックが必要だったことを知っている。 あなたが言う「共産主義者」という男が、なぜ歴史上この時期にそこに置かれたと思いますか?

私たちの新しい秩序を導くために多くの変化をしなければならない。 あなたの文章が示すように、多くの約束がなされなければならず、それらは全てユダヤ人ではありません。しかし、私はもっと多くの約束があり、フランシスコがもっとユダヤ人だったらいいのに。

純真さ

国連とWEFのアジェンダで表明されているように、我々の計画に対する怒りや反対を煽る反応を引き起こす心配はなく、我々の方法に関してあなたがどれほど純真かを証明させてください。

あなたが言うワクチンは、なぜそれらが国民に強制されているのかさえ判断できません。 なぜ、ウイルスに関して明らかに不要で役に立たないのか、あるいは、いかなる場合でも深刻な脅威ではなかったのか、あるいは私たちの淘汰可能性に対する提案や演習にすぎなかったのか、疑問に思うのですか?

なぜ政府は明らかに危険で多くの死者や健康問題を引き起こしているのに国民に強制するのか?

なぜ、私たちの権力構造の支配下にある全ての政府は、役に立たず危険なワクチンに道を譲るために、ウイルス症状を効果的に治す安価な薬の使用を抑制したのですか?

あなたにとって謎です。そして、私たちがこれらのワクチンを使って人間の群れを淘汰したり、間引きしたりしているという陰謀論に入ります。 あなたはそれが人々を怖がらせて起こすと思いますか? 「なんで?」ってずっと聞いてます。小学生みたいに。 政府が彼らを大切にし、お金を与え、安全にしようとしていると信じると、冷酷な事実と理性が国民に揺らいでいると思います。

ヘンリー、それは全て心理学とメディアであり、私が何を言っても結果は変わりません。

特別なニーズや状況に合わせて毎年ワクチンを接種する訓練を受けた人々の実際のコントロール可能性や前例よりもずっと重要なことがここで起こっていることが見えませんか? もし私の友人ジャックが集中管理と共産主義について正しかったら、フランシスコと共に「平等」という概念がアジェンダと新世界秩序の最も中心的で根本的なものであり、「誰もが予防接種を受けなければならない」と言うとき、私たちはそれを意味するだけでなく、あなたが見ていないのは「平等」がまさにその本質だということです。 運動全体が全てです。

「みんな」ヘンリーという言葉が鍵です。 魔法の言葉です。 みんな同じことをしなければならない。 私たちが育てたすべての共産主義国家において、このような新しい順序で希望と計画された「平等」のためには、人々が同じ欲求を持つためには、誰もが同じコマンに従うように心理的に訓練されなければならない。
しなければならないのが慣例です。

現代中国の神童国家では、人々は多くの違いを取り除かなければならず、小さなものでも同じ制服を着なければならない、文化的、物質的平等、つまり「同一性」を植え付けることが重要でした。

もちろん、インフルエンザや風邪を引いてハンカチなしでくしゃみや咳をしない限り、マスクはウイルスには全く役に立たない。 しかし、「誰もが」政府の命令に従うことが重要です。 みんなを「均一」にするのは制服のようなものだ。 それは統一感、順応感、服従感、そして何よりも「平等」を植え付けることです。

あなたが今頃はっきりと知っているように、ワクチンは現在のプログラムで心理的により重要だ。 統制しなければならないのは衝動的で手に負えない人間の心だ。 フランシスは同意する。 普遍的なワクチンプログラムは、遺伝子組み換えと強化による行動制御の扉を開くだけでなく、現在のオペレーションにとってより重要なことです。ワクチンによる心理的行動制御は、さらに基本的です。

ワクチンがウイルスに関して不必要で役に立たないかどうか、あるいは多くの人にとって有害であるかどうかに関係なく、それらは人間の行動をコントロールするために考案された最も均一で協調した心理兵器である。

制服のようなマスクへの準拠は、肌の深さもほとんどありません。 それはまだ外的で、せいぜい美徳の合図にすぎない。

新世界秩序のためには、より深く永続的なコンプライアンスが必要でした。 圧倒的多数の人々があなたに注射を許すことに屈すると、あなたのような自由で思考力のある人なら誰でも拒否し、反対するでしょう。物質が何なのかさえ知りませんが、彼らの政府やメディアネットワークを信頼することが、私たちの構造にとって最も重要な勝利です。

心理学はとてもシンプルで、あなたが長い間見逃していたことに驚いています。 もし政府が「全員」の予防接種を誘導したり強制したりすることに成功すれば、ワクチンに何が入っているかは関係ない。

重要なのは、「平等」という意識、服従、そして「平等」という意識が確立され、ほとんどの人にとって絶対的に個人的で内面的な信頼が生まれることです。なぜなら、性や宗教的な儀式のように、彼らの体に許すものは、彼らの心と、どんな場合でも彼らが信じる信念と非常に関連しているからです。すでに降伏したか、あるいは世界中のさまざまな政府によって行使されているのを目の当たりにしている軍隊を通じて。

自由、個人の誠実さ、個人所有の疑いを克服することが、あなたにとって簡単であろうと、苦痛であろうと、私たちは気にしません。

私たちが解体しようとしている古い文明を守ろうとするあなたの努力の中で、私たちはこれらの手段が必要だと感じています。 もし人々が、そのようなワクチンが自分の体や子どもの体や子どもの体に侵入し、他の「全ての人」と同じか「平等」になることを許せば、彼らの富、資源の利用、平等化にも反対しないだろう。

いずれにせよ、ヘンリー、あなたが反体制派全員にどれだけ影響力を持つことができるか考えてみてください。合理的な説得と推理を使って、人々と問題を解決しようとします。簡単なウイルス、簡単な欺瞞、そして小さなジャブで全てができるときです。
-----
関連-ロスチャイルド·コーティング·フィナンシャル·崩壊(JRからの以前の伝令)https://www.henrymakow.com/2021/02/rothschilds-need-financial-collapse.html?_ga=2.100758849.1919444607.1616347091-903648786.1588285733

https://www.henrymakow.com/

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


このジェイコブ・ロスチャのいう「平等」ってのが、どうも、薄っぺらい。

ちょうど、

「天皇信者」の天皇への「熱誠」とか、

例のリベラルの「理性への信仰」とか、

共産主義者の「共産主義への絶対の信仰」

とそっくりだ。


漫画「蒼天航路」で、曹操が {出展


「まるで袁紹と同じだな、文醜。お前という人間を武と智で割れば、きれいに割り切れて残るものがない。
お前達には、心の闇がない。心の闇が無い者は確かに強い。」

て言っているが、その「割り切れるモノ{割り切れば何も残らない}」の強さだろう。

でも、人間って 社会って、この宇宙って、そんなものじゃないよね。


この「割り切れるモノ」になるための「教育・調教」が、学校教育・日本では特に、そう思う。


の丹羽薫ちゃん氏も、リベラルについて、同様な指摘もしているけど、まあ保守も一緒ですはな、日本では。

て「保守」って自分を「割り切る」時点で、ご臨終ですは。


このまま、割り切られて、人類は自滅するか。


それとも割り切れない「何か」が、怒りだしてひっくり返すか。


私には、わからない。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?