そもそも「リベラル思想」が、河豚だった・・・調理を誤ると死にます・・。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

大手マスコミのフェイクニュース(ファクトニュース)の典型例

頭が空っぽで目が節穴の低能ネットウヨとは大違いで、高偏差値の「知的エリート」(エスタブリッシュメント)であるジャーナリスト(テレビや新聞など大手マスコミ報道)のフェイクニュースは、真っ赤な噓では騙さないのである。

真実の小さな断片を「真実の全体だ」と勘違いさせる(物事の優先順位を誤らせる)高等戦術を駆使して「権威や信用がある組織や偉い人は、ばれた時に恥ずかしいので子供だましの噓八百は言わないだろう」と思っている大勢の善良だが愚かな市民を上手に騙していたとの腹立たしいオチ。(★注、詐欺や手品のネタはそれほど多くはなくリフォーム詐欺被害者が次には還付金詐欺に引っ掛かるように、人々は同じネタの別バージョンで騙され続けていた)

滝本太郎 7月12日
最高裁2023.7.11、国賠では負けたが、人事院措置の取り消しで勝訴した経産省トイレ裁判の本人は、最近までこんなツイートをしていたと、どこかメディアは報道しないのかな。決して名誉毀損でもなく、最判を批判する中で引用の形ですれば違法性もない。 国民の殆どは知らない。具体的妥当性がない判決

朝鮮戦争から飽きることなく延々と続いた鬼畜の所業「統一協会」やジャニーズ

「知らない」からメディアが報じないのではない。
話は180度逆さまで誰よりも良く「知っている」タブーだったから、テレビや新聞などの大手マスコミが絶対に報じないのである。「統一協会」もジャニーズも後ろに世界帝国アメリカ(CIA)の影が見え隠れするのでマスメディアや有識者の腰が引けて当然だった。命は誰でも「一つ」しかないのである。一番大事なので過剰な忖度と斟酌を全員で行って挙国一致で隠していた(★注、手品のネタは分かって終うと、実に馬鹿馬鹿しい限り)
「統一協会」もジャニーズも、もちろん、ちんちんフラフラFRIDAYキンタマキラキラ金曜日「女性を自称するペニス付き男性」も原理は同じで、報じた(一般市民が真実を知った)瞬間に、巧妙に仕組まれた仕掛けが「終わってしまう」ので仕方が無いのである \(^o^)/

千石杏香

@Sengoku_Kyouka

「ちんこがあるのが男」ただこれだけのことを言っただけで極右と見なされる時代が来るなんて。


私自身は、同性愛者差別もトランス差別も受けずのうのうと生きてきた。

ところが、政党や企業が虹旗を掲げるようになり、むしろ息苦しくなった。 「女子トイレに身体男性を入れないのは差別」って、そりゃ加害者と被害者をひっくり返してんだよ。誰かを叩くポリコレ棒として当事者を使うんじゃない。

「赤旗」(日曜版)の集金が来た。60代後半で、インターネットをしないおばさん。「共産党、女性票を失うかもしれませんね」と言ったら、「最近の共産党はダメね」と答えた。「LGBTばっかりで、あたしも嫌んなっちゃった」。熱心な党員で、去年までは、LGBTの話をしてもピンとこないようだったのに。

「日本は遅れている」という言葉に騙されてはいけない。 差別が少ないこの国で、当事者とは無関係に「#LGBT」は広まった――政治と商売の道具にするために。 結果、女性と子供の安全・安心が、今まさに侵害されつつある。 #LGBT法案の廃案を求めます #カクヨム




・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


コメント欄に


リベラル思想の発端は「近世以降の西欧の富裕層が、資産を守るため」らしいですが。
それが「資産防衛・資産獲得」に全振りしたら、、、
薬を売るために、騙すのも、当然になる・・よね。
て感想。
リベラル思想に「悪魔崇拝がある」とか陰謀論会話であるけど。
急速に勃興して力を持った「富裕層」が、既存の倫理や宗教に懐疑的なのは、当然起きる現象。
でも、それが奇形的に肥大化した面もある「西欧のリベラル思想」は、悪魔崇拝というか非人道なり鬼畜崇拝のようなことが、平然と起きえると思う。
リベラル思想そのものが「河豚」だった・・てか。


て書いた。


「LGBT」というレッテルを貼られて。

は、ヘッドラインだけでも読んでほしい。



大事だ。


これは特に痛快。

もっというと「キリスト教」といっても、カトリック・プロテスタン とかいう田舎のセクトだけですは、同性愛を異常に嫌い拒否するのは。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

追記


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

シーア兄貴(イラソのアレ来世触手)2021/12/9~2022/1/20と良呟きや記事の保管庫
Posted on 2021.12.20 Mon 20:57:02
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-458.html
”来世は工口触手@キール
@aoJvqLcHOrs7UWg
1月12日
中国でのゲーム規制はイデオロギーとしての規制なので最優先順位として「認知と見識を歪ませない」というもの
ニッポン畜の老害は検索サイトの検索を汚されても気にしないが中国の年寄りは検索サイトの検索を汚される事に危惧したということ
言葉が汚されると全てが汚れる、だからの規制

1月12日
物事というのは「認識している程度」というのがどうしてもあって、その程度によって出てくる答えは変わってしまうの
政治という事を言うと皆「政局・事象」が所謂政治と考えがちなんだけど、本来の政治は「支配・統治する空間を整える事」なわけでその一環としてイデオローグがあるのよ

私がRTした以下のつぶやきに対してだろう。以下、中国が防ぎたい思想はどんな思想であるかについて書く。

リツイート済み
https://twitter.com/cakari14/status/1480872969102835713
”係長
@cakari14
一部のお爺ちゃんの意見を採用しちゃう国だからなぁ。日本で優秀なクリエイターを囲んで欲しい。

中国のゲーム会社、1.4万社倒産 オンライン新作承認ゼロ続き…リストラも相次ぐ(西日本新聞)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp
中国のゲーム会社、1.4万社倒産 オンライン新作承認ゼロ続き…リストラも相次ぐ(西日本新聞) - Yahoo!ニュース
 【北京・坂本信博】ゲーム産業に対する当局の統制が強まる中国で、ゲーム関連企業が苦境に立たされている。オンラインゲームへの審査が厳格化され、昨年7月下旬以降、新作公開の承認が一本も下りない状態が続き
午後9:03 · 2022年1月11日·Twitter for iPhone”

これより、以下ももとにして書く(これもここの記述の為にRTしておいた)。

(FG○の中国キャラの規制について)
https://twitter.com/yumiyanoyumi/status/1438799789685047296
”弓
@yumiyanoyumi
中国規制鯖、要は「史実と性別が違う」「姿や設定が人間から逸脱し過ぎてる」鯖を選び抜いてキッチリ規制してるから、
なんていうか…几帳面だな……(ぶっちゃけ中国鯖全員とかいっそのことゲーム自体を規制するという大雑把な施策を打ってきてもおかしくないので、あの国)
午後6:39 · 2021年9月17日·Twitter for iPhone”

(2枚目の画像より
”新しいルールでは、キャラクターは「明確な性別」を持っている必要があり、プロットは「ぼやけた道徳的境界」を持つことはできません。”)
https://twitter.com/hikarine3/status/1463763955801755651
”創:ITマーケ起業系毎日投稿-AWS,VPS等インフラ/SEO/プログラミング/ワーケーション話題多
@hikarine3
#中国ネタ④

中国、有名人がSNS上で金持ち自慢する事を禁止
https://www-dailymail-co-uk.translate.goog/news/article-10237617/China-bans-celebrities-showing-wealth-extravagant-pleasure-social-media.html?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=nui

↑英文自動翻訳

自分は金持ちYoutuber💰といった感じな事してたらBANされてしまう

後ゲームで性別が曖昧なキャラを禁止
FGOのキャラ(アストルフォ)もBAN原因になりえるかも

近い国だが他国感が強まってきますね
画像
画像
午後3:58 · 2021年11月25日·Twitter Web App”

https://twitter.com/Iwacho13/status/1443368580473507848
”いわちょ
@Iwacho13
中国当局がゲームに対するかなり厳しい規制基準を発表
・ガチャやPay to Win
・退廃的/反社会的な世界観
・日本的二次元文化(NARUTO名指し)
・BL
・性別が分かりづらいキャラ(原神名指し)
・歴史の改変や他国の歴史の美化(アズールレーン/信長の野望名指し)
・宗教の不適切な引用(真女神転生名指し)
午前9:14 · 2021年9月30日·Twitter for iPhone

日本の無法状態よりもはるかにまともな規制だな!
中国は赤い右目側だから青い左目系思想には特に警戒しているだろうな。
青い左目代表がFG○。偉人Aの思想とまったく異なる(尻に都合がよい)ことを偉人A人形に言わせまくる腹話術ゲーム。
上記の規制基準にあてはまりまくっているし狙っているね。

”新しいルールでは、キャラクターは「明確な性別」を持っている必要があり、プロットは「ぼやけた道徳的境界」を持つことはできません。”

LGBT差別が~は的外れ。
これは尻が大好きな、「女性的男性or男性的女性=両性具有の完全なる神(ゴッド)」対策が目的の1つだな
(LGBT推進もこの思想に基づく)。
錬金術では、男女という対立を統合したアンドロギュノス(両性具有)こそが完全体。
両性具有思想を排除できれば、間違いなく同時についてくる他の尻思想(青い左目に目立つ白人至上主義など)も排除できる。
両性具有思想は赤い右目もなのだが中国は拒否するのが面白いな。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

中国でのゲーム規制はイデオロギーとしての規制なので最優先順位として「認知と見識を歪ませない」というもの
ニッポン畜の老害は検索サイトの検索を汚されても気にしないが中国の年寄りは検索サイトの検索を汚される事に危惧したということ
言葉が汚されると全てが汚れる、だからの規制

止む得ないよ・・・・、そりゃ・・・リベラルの毒抜きをせずに、全人類の押し付ける欧米のアホと毒に染まると、死ぬよ・・・・・・・

天皇根絶 日本泰平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?