天皇は邪教の大司祭。芸能界は邪教の宣教師。


 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・

元ジャニーズJrの証言が、痛々しい


応募してくる少年の多くは、ジャニーズのファンだった母や姉妹が勝手に応募書類を出した、というケースが少なくないらしい。本人が応募したにせよ、まだ世間や将来のことが見えない年齢の少年が、華やかな世界の雰囲気に流されて学童時代、学生時代に、勉強する時間をタレント活動などに費やされた結果、人生が自分が考えていたものとは別のものになる場合も多そうです。


ジャニーズ事務所の運営方針や、ジャニー喜多川氏の所属タレントに対する接し方などは、噂になったり、暴露本を出されたりしてました。しかし、表向きは一切問題視されませんでした。西武グループの堤家と同じく、ジャニーズは日本の法の外にあったと思われます。免罪されていた理由は西武の堤家と同じく、アメリカの日本支配に協力していたこと、CIA支配の一部だったからじゃないのかな。

・・・・・・・中略・・・・・・

安倍氏の暗殺で振り出しに

しかし、コロナ後、ウクライナ後、グレートリセットは失敗したわけです。2発の銃弾で、GHQ=CIAが作り上げていた日本の共通認識が破壊されました。

安倍氏暗殺により、安倍氏再々登板後に予定されていたであろう、日中戦争も、日本の独裁国家化も失敗です。安倍氏が暗殺された後の、アメリカのきょどり方はすごかったですね。

今、統一教会派=CIAの議員たちが、緊急事態条項を成立させようと必死になっています。最後のあがきですね。

緊急事態条項が成立すると一発逆転です。パンデミックや北朝鮮のミサイルなど、なんでも理由をつけて選挙を凍結し、憲法も法律も勝手に変更し、国民の財産の刺し押させや身柄を拘束するのも自由自在、北朝鮮型の国にしたうえで、恒久的に支配できるのです。

逮捕がまじかと言われながらも、温存されてる三浦ルーリーも、高市早苗も、カルトブー萩生田などの「次がない」議員たちは、これの成立にかけているでしょう。しかし宏池会のキッシーはみとめるでしょうか。

世界でも、ロシアのプーチンは頑張るし、チャイナのキンペーちゃんは独自路線で足場を固めています。ビルゲイツには誰も従わず、気味悪がられるだけ。

グレートリセットの失敗が続いてますので、今後、ダボスチームが総入れ替えになる可能性もあるのかなと思ったりするんんですよね。その場合は、当然、世界中の首脳や支配層、工作員たちが、ダボスチームから、別のチームへ入れ替わるでしょう。イーロンの台頭も、トランプ再選の波も、その前兆なのかなと思ったりする。

英米のやり方として、


アメリカとウクライナのアゾフ大隊

ウクライナのアゾフがインタビューで、「アメリカはもう我々を必要としないのか?」とインタビュアーのアメリカの報道に対して不安げに語っていました。冷戦後、ウクライナのアゾフ(ネオナチ思想)を訓練してたのは、アメリカの軍隊だったのは有名な話です。

オフィスにはナチスの協力者であるステパン・バンデラの肖像を飾っています。ウクライナでは現在まで、ナチス協力者は裁かれていません。ナチス協力者だったバンデーラなる御仁は、戦後も戦犯にすらならず、国の英雄扱いされてるそうな。

亡命したアゾフの人。ナチスのシンボルがあちこちに・・・・


アメリカの植民地ウクライナ

アメリカは、冷戦後、ウクライナを植民地化し、ウクライナ各地に生物兵器研究所を作り、ウクライナ国民を治験に使ったりして、人道的とは言えないことをしていたようです。

その事実を、要人も知っていたようです。


ウクライナ戦争直後、研究所が爆破しました。時期的に見てロシアによるものとは考えにくいので、アメリカが証拠隠滅のためにやったのかもしれません。

英米様が撤退する前にやること

味方として使ってきた兵隊や工作員を皆殺しにして、組織も何もかも破壊して証拠隠滅するようです。

戦後CIAが作った統一教会。「統一教会の資金が北朝鮮に流れてる」というのネタを、報道にリークしたのはアメリカのペンタゴンです。アメリカやCIAのために機能していた人、家、組織、会社、などを「噛ませ犬」として差し出して潰して自分たちは逃げ切り、新しい兵隊たちに利権を移行することがわかりますね。世界中で同じことをしてきたのでしょう。

今後のダボスの扱いは?

で、今回、「高齢者は集団自決しろ発言」の成田某のようなわかりやすいサイコパスを、2023年ヤンググローバルリーダーにしましたね。この人選でダボスの方向性が占えると思う。

成田氏は、発言のひどさからボイコットされて海外では仕事がないそうです。ダボスの幹部にも香ばしい発言(言論弾圧しなくてはならないなど)をさせてますが、報道にダボスに関してネガティブな記事を書くのを許しています。もしかして、ダボスを、ゴキブリホイホイ化して、めんどくさい工作員を投げ込み、丸ごと損切りするのでしょうか。

上野千鶴子さんも損切り

損切りされた人の一人。人口削減を進めるための扇動員みたいな立ち位置だったのが、東大教授の上野千鶴子さん。
新しい女性の生き方として、結婚しない人生を奨励していました。

ところが、最近、独身女性のアイコン、宣教師的存在だった上野千鶴子さんが、実は既婚していたことがスクープされました。撤退するのか、扇動員の兵隊を入れ替えるのかもしれない。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

味方として使ってきた兵隊や工作員を皆殺しにして、組織も何もかも破壊して証拠隠滅するようです。

まあ、天皇家も皆殺しで証拠隠滅でしょうな。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・

フランスのテレビ番組で、スターたちの麻薬の売人だったジェラール・フォーレ氏は、多くの有名人が若さを保つためにアドレノクロムを使用していることを暴露 ~虐待された子供の血液から抽出されると言われるアドレノクロム

竹下雅敏氏からの情報です。
 2020年7月7日の記事で、トルコの国営テレビ番組がアドレナクロムの話題を取り上げたことをお伝えしました。残念ながら、このときのYouTube動画は削除されていますので、こちらの動画でご覧ください。
 フランスのテレビ番組で、スターたちの麻薬の売人だったジェラール・フォーレ氏は、多くの有名人が若さを保つためにアドレノクロムを使用していることを暴露したということです。
 アドレノクロムは、虐待された子供の血液から抽出されると言われていますが、ジェラール・フォーレ氏は、“フランスでは毎年58,000人以上の子どもが誘拐され、3分の2しか見つかっていない。残りの3分の1はどこにいるのか”と話したようです。
 こちらのアドレノクロムに関する動画では「アドレノクロムは、実は実際に精神分裂病の症状を引き起こし、幻覚や妄想などを引き起こす可能性があることがわかりました。アドレノクロムはアドレナリンの酸化物である。アドレナリンはストレス下にあるときによく発生します。」と説明されています。
 ジェラール・フォーレ氏はアドレノクロムの常用者として歌手のセリーヌ・ディオンの名前を挙げています。
 セリーヌ・ディオンは、昨年の12月に痛みを伴う筋肉の硬直や痙攣などの症状が出る難病「スティッフパーソン症候群」と診断されたことを明らかにしました。
 ジェラール・フォーレ氏は、“セリーヌ・ディオンの謎の変性疾患は、アドレノクロムの乱用によるものだ”と述べたということですが、「(ワクチンの)2回接種後に半身不随になっていた」という情報もあります。
 記事の引用元には、アメリカの俳優で映画監督のメル・ギブソン氏は、“ハリウッドのスタジオは「罪のない子供たちの血で染まっている」と言い、「ハリウッドでは赤ちゃんの血の消費はとても人気があり、基本的にそれ自体が通貨として機能している」と主張した”と書かれています。

公開:ハリウッド・エリートのアドレノクロムの儀式がフランスのテレビで暴露される - メディアのブラックアウト
引用元) NEWS PUNCH 23/3/17


今週、フランスのテレビ番組で、政界や芸能界のエリートに近い人物が、ハイになって若さを保つために堕落したオカルト儀式の一環としてアドレノクロムを使用している複数の有名人を名指しで貶め、一連の真実の爆弾を投下しました。

ジェラール・フォーレは、スターたちの麻薬の売人だったことから、フランスではよく知られた存在です。フォーレが知らないエリートの秘密はほとんどないため、彼はテレビ番組のレギュラーゲストである。
(中略)
フォーレがアドレノクロムに言及した瞬間、他のパネリストたちは衝撃と恐怖に包まれた。


フォーレは、何人かの有名人がアドレノクロムを定期的に摂取していると主張し、その代表例としてセリーヌ・ディオンの名前を挙げています。ここ数カ月、フォーレはディオンの謎の変性疾患は、アドレノクロムの乱用によるものだと述べた。
(中略)
さらに、イヴ・サン=ローランをはじめとするファッション業界の人々がペド犯罪者であると、調子に乗ったかのように言い放った。

フォーレがフランスのエマニュエル・マクロン大統領と69歳の妻ブリギットの名前を挙げたとき、インタビューは突然打ち切られた。
(以下略)

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

日本の芸能界も、アドレノクロムなり児童買春に汚染されているのでしょうな。

まあ、天皇皇族も例に外れず。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?