バチカンとプロテスタントには民主主義は高級すぎたのである。


 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・
スウェーデン政府は、4 歳のマリアムをイスラム教徒の両親から強制的に引き離し、養子縁組のために2人のゲイの男性に引き渡した。

驚愕です。子供を連れ去られ叫び声をあげる両親の姿は見ていられない。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

中国・中華社会は、1000年以上イスラムと共存している。

東欧は、イスラムとそれなりに共存している。

のに、西欧は、一応先進国言いながら、未だにイスラムと折り合えない。

って、これは逆に言うと、カトリックとプロテスタンが、異常な宗教でカルトかもしれないという、表徴だってことだ。

まあ、

バチカンから逃げよ、ジュネーブから逃げよ。

てのが、正解だろうね。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?