天皇制=日本人の泣き寝入り。 天皇ある限りに、日本人は死滅します。


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

日本がなくなってしまう

9月27日 京都大学宮沢准教授

日本を守りませんか?

100年後、日本がなくなっていいんですか?

コロナウイルスも人工的に作られて、ワクチンと連動しています。

これは最初は私もウソだと思いました。

そんなはずがない。そんな悪いことをするはずがないと思いましたけれども、
データを解析したらすぐにわかります。

政府も完全に乗っ取られています。

お願いします。聞いて下さい。

みなさん(私を)キチガイだと思われるかもしれませんが、
京都大学の人間がですよ、
京都大学を辞めてでも伝えなければいけないということで、
ここ(仙台)に来たんですよ。

若い人に、日本を残したい。

https://x.gd/Awfka

宮沢准教授の 切羽詰まった気持ちは とてもよくわかります。
事実を ある程度 知っているひとなら
① いてもたってもいられない
② 日本なくなっても それなりのポジションもらえるからいいよ
③ 生き延びるため モノあつめ 必死
④ もう ダメ あきらめよう
の どれか で でしょう。

わたしは 半分 ④ です。 ここまできたら ダメかも知れない
だって まだ 脳天気に 打ち続けている。
いのち さしだしている

でも 半分は これしきで 日本人は 殲滅されない
実験台になっても これから 大勢 亡くなったとしても
日本人の DNA は 残る。
標本としてではなく 生きている 人間として 種族として
残る。 やつらの 思うままには ならない と 信じています。
9分9厘 まで いっちゃっても 最後の 一厘 神ひとえで
残るだろうと・・・

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

まあ、日本人は、「天皇」在る限りに、死滅しかありません。



上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

「泣き寝入りするだけなら日本は滅びます」(伊藤貫先生)

2020年の大統領選挙の出鱈目ぶりをみれば否定しようのない事実かと思いますが、米国は民主主義国家でなく「米株式会社」でした。(実は日本も同様ですが)

米DSの”操り人形”のバイデン(仮)政権(仮)によって米国は国境があってないような国の体をなさない状態となり、不法移民やホームレスが増え、首都ワシントンもホームレスだらけなのだそうです。


その反面、取り締まるべき警官の数は減らされる一方で、全米の25%のホームレスが集中したCA州などの「民主党州」では、「被害額950ドル以下の窃盗は逮捕されないという『決まり』」が出来たため、掠奪し放題の、つまり「無政府状態」。


参考:

アメリカのあまりに深刻な「ホームレス問題」 住宅価格高騰で家賃すら払えなくなっている | グローバルアイ | 東洋経済オンライン (toyokeizai.net)



この失敗国家「米株式会社」の尻ぬぐいを長年させられてきたのが、DSの間接統治領で戦後一貫して在日米軍駐留状態にある我々日本です。



以下は長年ワシントン在住の国際政治評論家である伊藤貫先生のお話です。



戦後最低最悪の米国”追従(ついしょう=媚へつらううこと)”政権である岸田政権下、危機的状況である日本を憂えてのご発言だと思います。



自分の立場が不利になっても、まっとうでまっすぐな行動が出来る気骨ある日本人が少なくなった昨今、日本の官僚たちへの痛烈な批判でもあります。



米DSの愚民化政策の結果として、日本人は「お上」に対し、絶対服従の羊人となってしまったわけです。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

そもそも「従軍慰安婦」も「戦争被害」も「体罰」も泣き寝入りを強制してきたのが「天皇」なのですよね。

そんなんですから、「天皇」在る限りに、日本人は死滅します。間違いないです。

「天皇」は、そもそも日本国籍がないので日本人ではありません。下手したら背乗りとかで日本人のDNAすら無いかもしれません。

まあ「天皇」は、究極の「日本人殺戮兵器」なのです。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?