LGBTではなく、セレブが叫ぶ「LGBT」は一種の宦官だ。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・

彼らの破壊の神トランスジェンダー(両性具有)

軍や警察、司法の上層部をトランスジェンダー(両性具有)にしたのは国を破壊するためでしょう。軍と警察の上層部がトランスジェンダーだらけだったら、どうしますか?米軍を辞める人が多く、新規募集も目標の半分しかいないのは、上司がトランスジェンダーだからじゃないですか?

J Sato@j_sato

米軍、離職者多く、新規採用が目標の半分しかいかず、軍人数が減少。給与の問題と思って待遇を良くしているが、変わらず。何か違う問題がありそうだけど、記事では触れず🤫

・・・・・・・・中略・・・・・・

UkraineNews@Ukraine66251776

US Generals warn Chinese Military - "Dont mess with us"

米国保健副長官時代のレイチェル・レバインは、
子供の性転換と思春期抑制剤の薬物投与を提唱。
2012年以来講義を行っている。
子供たちは自分の性別を選択できるから
親は子供にどちらか一方を強制しないようにしろと発言。
コロナ患者を養護施設に収容し、
疫病の兵舎に変えたことで有名になった。

トランプはトランスジェンダーの米軍入隊を禁止。
買電民主党はそれを撤回。

Biden’s HHS Pick Rachel Levine Advocates Sex Changes For Children

米国保健副長官時代のレイチェル・レバイン、声は男性のまま。


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

セレブ、それも西側のセレブの「LGBT」は、ネオ宦官だよな。


そもそも、まともな「論理」も「正義」もない戦争していなかったのが、米軍の衰亡の最大の要因。

まあ、だから、幹部が「LGBT」を言って、変な人気取りをしていたが、それ以前に無理な話。

まあ、腐れ宦官だから、まともな軍隊経営も無いのですは・・・

LGBTではなく、それを押し付けるのは、宦官で異常ですは・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?