暴露が始まるかな・・・ 原発~偽太陽の終焉~天皇も死滅。


年金って詐欺ですよね。


上記文抜粋
・・・・・・・・・・

年金機構は詐欺師集団

年齢的に既に年金をもらう歳になった

しかし、殆どもらえない!

そこで、地元の年金センターへ行き、いろいろ聞いてみた

本当に訳のわからない説明であった

元々、我々が若い頃は将来高齢者になっても生活可能の年金がもらえると言う約束であった筈

しかし、現実は私のように収入があるからと言ってもらえない人や

もらうことが出来てもとても生活できる金額ではない!

私が現在まで支払った金額は相当の額であった

これを考えると全くの詐欺である(騙されたとしか思えない)

ではなぜ?このような低額の支給になってしまったのか!

それは彼らの失敗からであった

それは我々が支払ったお金を投資で失敗をしてしまったからである

しかし、誰も責任を取らない!

やはり政治家が絡んでいるのであろう?

それだけでは無い!年金機構の文章等もまるで日本語では無い

ワザとわかりにくくしていて態度も上から目線である

いつかは?これまでの悪事を暴かなければ!

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

まあ、「年金は、詐欺」て気づく人も増えてきた。

全部が「詐欺」とは思えないけど、「設計」「資金運用」を見ると「詐欺だよね」って思う。

なんせ氷河期世代の就労をまともに支援しないと、年金が回るわけがない。

まあ「天皇」が最初から詐欺ですから。

スペインは、原発廃止とか・・


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

スペインが2035年までに原発を全廃することを決定し、2027年から原発の運転停止作業を始めることになった。

スペインには五か所の原発で、七基の原子炉が稼働中だが、アルマラズ1号機を皮切りに、運転を順次停止する。

また、核廃棄物処理施設の建設を計画していたが、計画を白紙に戻すため、廃棄物処理のコストが上がるという。

一方で、日本では柏崎刈谷原子力発電所の運転禁止命令が解除され、原発の再稼働に向けて動き出した。

福島原発事故を機に、原発を全廃すべきだったのに、それどころか核融合炉まで建設して増設する計画の日本。

核による大被害に三度あっても、まだ懲りずにしがみついているようでは、いずれ日本は核で滅んでしまうだろう。

野崎晃市(49)

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

天皇~偽王 なので、「偽の太陽~原子力」にしがみつく。

で、「責任」など取らないで「日本人皆殺し」で、ちゃぶ台返しで、「なかったこと」にするのですよね。

ワクチンの嘘も、どんどん出てくる。

これって「西洋医療の中の大嘘」ってのも出てくる。


 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

“赤いニシン”の真の目的は? (ロハスな人)
2023-12-31 10:02:11
ローレライ さん>
粛々と進むウクライナ敗戦と毒ワクチンによる西側集団自殺! >

首脳が“明らかすぎる悪党”イスラエルを支持する国々と『毒性ワクチン接種』を進めた国々がほぼ一致しているのは『偶然ではない』としか思えないですよね…。

ウクライナ敗戦 ➡ イスラエル敗戦 ➡ ワクチン敗戦? ➡ 次は『パンデミック条約』締結による『世界全体の支配』?

※G20参加国“ロシア含む”はパンデミック条約にすでに『賛成している』という話がありますね。宗純さんが『ウクライナ戦争とワクチン戦争は“赤いニシン”』と判断されるのは非常に理にかなっているようです。

https://x.com/tou_kuu/status/1592971265475764226?s=20
☆とうくう (Toukuu)
@tou_kuu
·
インドネシア保健相がG20で言ってることは重要。「WHO標準のデジタル衛生証明書」(つまりグローバルデジタル衛生パスポート)にG20国(🇯🇵含)が合意済みで、次回のWHO総会で「国際衛生規約IHR」改正案の中に盛り込むと言ってる。すでにIHRの改正という形でパンデミック条約を実現する動きがある。拡散希望

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

ワクチンは、「人間家畜化」に利用できて、今回の新コロワクチンが、使われたのです。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

COVID-19ワクチン薬害でも水俣病の時と同じことをしている政治家や役人

 人類の存続を危うくすると懸念されている薬剤を日本政府は今でも接種を推進しようとしている。その推進派は「COVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)ワクチン」だとしているが、実態は遺伝子導入剤、あるいは遺伝子操作薬と呼ぶべきものだ。

 ​ドイツの巨大化学会社バイエルのステファン・ウールレヒも「mRNAワクチン」を遺伝子治療薬だとしている​。彼によると、その事実を知らせると95%の人が接種を拒否するため、「ワクチン」というタグをつけたという。

 情報公開法によって入手した文書を分析したサーシャ・ラティポワは「COVID-19ワクチン」について、バラク・オバマ大統領の時代(2009年1月から17年1月)からアメリカ国防総省は接種計画を始めとしている。

 接種の推進を可能にした出来事が起こったのは2019年12月のこと。中国湖北省の武漢でSARS(重症急性呼吸器症候群)と似た重症の肺炎患者が見つかり、2020年2月4日に横浜港から出港しようとしていたクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」でも似たような症状の患者が現れ、メディアが危機感を煽ったからだ。WHO(世界保健機関)は2020年1月30日に緊急事態を宣言、そして3月11日にパンデミックを宣言して「COVID-19ワクチン」の接種へ突き進む。

 しかし、局所的な場所での出来事は別として、重症肺炎が世界中で発症するというような事態にはならなかった。​WHOがパンデミックを宣言する直前の2020年2月28日、3名の研究者がCOVID-19の致死率は1%未満、つまり季節性インフルエンザ並みだと報告している​。その研究者のひとりはNIAID(国立アレルギー感染症研究所)のアンソニー・ファウチ所長だ。

 2019年12月に感染が始まったコロナウイルスは人の手によって細工されていると指摘されているが、パンデミックと言えるような状態を引き起こしていない。問題は遺伝子導入剤の接種によって始まったのだ。

 この薬剤は人間の細胞に病気の原因であるスパイク・タンパク質を製造させ、抗体を作る。その結果、人間の免疫システムは細胞を病気の原因だと認識して攻撃し、炎症を引き起こす。そのまま放置すると死に至るため、免疫を低下させて炎症を抑える仕組みになっている。人間の免疫システムも免疫を低下させるように動く。つまりAIDS状態にするわけであり、VAIDS(ワクチン後天性免疫不全症候群)なる造語も使われ始めた。

 接種が始まる前から懸念されていたADE(抗体依存性感染増強)も引き起こされているようだが、DNAの混入、mRNAを細胞の内部へ運ぶために使われているLNP(脂質ナノ粒子)の毒性、グラフェン誘導体の混入といった問題も指摘されている。

 心筋炎や心膜炎、神経の麻痺、血栓なども報告されているが、mRNAを細胞の内部へ送り込むLNPは卵巣を含むあらゆる臓器に蓄積、生殖システムを破壊する可能性があり、人類の存続を危うくしかねない。

 そうした事態を防ぐため、「COVID-19ワクチン」の接種を速やかに止めなければならないが、日本政府は止める気配を見せていない。少なからぬ接種者を死に至らしめ、深刻な副作用を引き起こしていることは明白だが、政治家も官僚もメディアも認めようとしない。

 こうした行動パターンは政治家や官僚の特徴だ。例えば、有機水銀中毒である水俣病が発見された当時、政府や「権威」がそうした事実を否定、被害を拡大させた。胎児性水俣病、つまり胎盤を通った有機水銀が胎児を病気にしていることも判明しているが、「専門家」は毒物が胎盤を通るはずがないと主張、事実から目を背けている。

 実は、水俣病の原因が工場廃液だということを会社は「公式発見」より前に知っていた。1956年5月にチッソ付属病院の細川一が水俣保健所に「原因不明の中枢神経疾患の発生」について報告、59年10月に動物実験で水俣病の原因は工場廃液だと確信したのだ。

 この重大な事実を細川は会社側の意向で発表していない。細川がこの実験について証言したのは死が間近に迫った1970年だった。

 その一方、1959年7月に熊本大学の水俣病研究班は、病気の原因物質が水銀化合物、特に有機水銀であろうと正式発表している。この熊本大学の説に反論するためにも細川の実験結果は隠蔽し、嘘を主張したわけである。この隠蔽工作には自治体や政府も加担していた。

 細川や熊本大学より早く有機水銀が環境中に放出されている可能性が高いことを知っていたのはチッソのエンジニアである。触媒として使われていた水銀が減少していることは化学反応を見ていれば明らかで、どのように物質が変化しているかを計算していたなら、おおよその見当はついていたはずだ。

 実際、チッソの技術部門に所属していた塩出忠次は、合成中に有機水銀化合物ができることを会社側へ1950年に報告していたという。この人物はエンジニアとして当然のことを行い、その結果を報告していたのだが、それを会社の幹部は握りつぶした。

 こうした「専門家」より早く病気に気づいていたのは漁師だと言われている。1942年に水俣市月の浦という漁村で最初の患者が出て、53年から被害が大きくなったようだが、そうしたことを漁師は身を以て知っていたのだ。

 ちなみに、日本政府が水俣病の原因をチッソの工場から出された有機水銀だと認めたのは1968年。最初の患者が発見されてから26年後のことである。「COVID-19ワクチン」の接種開始から26年後に日本人が存在している可能性は高くない。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

水俣病と同じの「新型コロナワクチン」

水俣病は、「天皇家の姻戚」の犯罪なので、隠匿され続けて被害が拡大されてきた。

「新コロ」と新コロワクチンも、想像以上に「天皇家の利権」だろう。

天皇は、確実に「日本人根絶」の尖兵なのでしょうな。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

キックの大予言

2024に起きること

小沢、言い当てられて顔が引きつってるやんw

#小沢一敬
#スピードワゴン小沢
#松本人志
#キック
#週刊文春
#文春砲

支配者
政界
財界
医師会
官僚

国の上層部の悪事が
全て明るみにでて

全員

逮捕
静粛

されるそうな

めでたし👏
めでたし👏

いやぁ

良い年の瀬ですなぁ

2024は激動の年になりますが

忘れてはならないことは

改憲にNOを!

マスゴミがさまざまなスキャンダルに
大騒ぎしていようが

誰が逮捕されようが

これだけは忘れててはなりませぬぞ!
改憲させないこと!

自民党が全員逮捕されれば

改憲どころではなくなりますがねぇ

ワッハッハー

みなさま
よき年の瀬をお過ごしください🥰

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

マドモアゼル愛さんが


芸能界の終わりと自民党の終わりは同じベクトル


動画の説明欄 とか
・・・・・・・・・・

松本人志氏の問題が急にクローズアップされています。一方で自民党のパーティー券問題が隠されてしまう、、、との危惧も聞こえてきます。

しかし、この二つの問題は同じ種の問題であり、アメリカでハリウッドの闇が暴かれるのと同時にトランプ革命が進んだのと同じで、政治と芸能が一体となってある方向に私たちを持って行く構造を暴くためだったわけです。

松本人志氏の問題、ジャニーズ問題、宝塚問題は、自民党問題と同じところから出ているので、こうしたことがはっきりしたのが2023年であり、さらに来年はその解明が進むことでしょう。

占星術的に見れば、うお座時代の旗振りであった芸能という役割が露呈されたことになります。

まだ物事の本質を理解していない人は多く、賛否両論となるのでしょうが、ダウンタウンの笑いの質について、私たちはもう一度、思い返してみる必要があると思います。

彼らの笑いの本質は、パワハラでありセクハラです。最近になって多少変化を見せているのは、おそらく彼らの保身と思われます。

長年、彼らは、いや芸能界は、パワハラ、セクハラでやってきたわけです。
そしてそのことが、多くの影響を社会に与えてしまった。力ある立ち位置に入る人は、そうしたことが許されるとの誤解を与えてしまいました。芸能界、スポーツ界、政界、経団連的な日本企業、そしてメディアと同じ構造です。

今回の事件に関してほとんど口を閉ざすメディア、、、ジャニーズの時と同様です。

ハリウッドが大掃除されているように、こうした流れは来年はさらに加速します。もともとダウンタウンのパワハラ的な笑いの内容に、多くの人は憤りを感じていました。しかし、それを見て楽しむ人は、毎回それを見ているわけで、自分らのそうした笑いの本質が社会から認可されているような錯覚を与える構造になっていました。

力ある立場の人が彼らの笑いを受け入れた場合、その人が何をするか、、、考えただけで恐ろしいことになります。そしてそのように社会が運営されていたのです。

こうしたことが、これから終えていきます。

来年は暴露の年になりますが、暴露されればそれが担っていた機能は動かなくなります。残念ながら社会はそうした者が動かしていた面が大きいので、社会は混乱することになりますが、悪いもの支配が無くなる故の混乱なので、その代わりを皆が元気を出して担っていけばいいだけです。それによって元気が出てくるわけで、混乱も考えようではやる気と元気を出すことにつながり、私たちの社会はまともに再生していく流れとなります。

その始まりが2024年でしょう。素晴らしい流れの幕開けです。
本年も一年、大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。私のような番組は、理解してくださる人は少なく、登録者も増えませんが、それでも15万人ほどの理解者を得られたことは、驚きであり、感謝以外にないです。必ず皆さまの時代が訪れます。改めて感謝申し上げる次第です。

では、皆さま、どうぞ良い年をお迎えください。  マドモアゼル・愛

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

私は、ダウンタウンの松本の笑いは、「好きだった」

20世紀のダウンタウンは、「不条理芸」と「いじめ芸」なら、不条理芸が強く、ある意味で「常識を吹っ飛ばす」ってことで、それが心地よかった。

でも、この「不条理芸」は、狂気に近く異常な才能と異常なまでの心身の消耗を伴うので、長く続けるのは、不可能に近い。



しばしば作者ですら理解不能の作品として語られているが、あまりの狂気と不条理ギャグっぷりから「人類が20年かけても理解出来ない漫画」とも、「この漫画がある限り人工知能が人類を超える事は無い」とも言われる。

ちなみにこの件に関してPTAから寄せられた苦情なのだが、お決まりの「教育に悪いから」では無く「こんなアニメを見ていたら頭がおかしくなる」と言う物であり、その噂が知れ渡るや当のファンからも「ごもっとも」とまさかの同調せざるを得なかったという伝説が残っていることでも有名である(これらの件に関しては先述のオンラインイベントでも自虐気味に語られた)。

ボボボーボ・ボーボボの笑いをリアルでしたら、死ぬは・・・。}


21世紀に入り、「いじめ芸」の割合が強くなると、少しづつ「しらけ」とか「やりすぎて面白くない」のが強くなり、2010年代に入ると、完全に興味も失った。

まあ、下手に「ドーピング」したようなものだ・・「不条理芸」の松本が、安倍晋三とつるむのなど、確実に「変質・異常化」してたのだ。

ドーピング~権力とつるむことの、反動が出てきたのだ・・・・。

芸能界の天皇~ダウンタウンの松本人志 ってどう考えても「可笑しい・変」だよな。それが、10年ほど続いてきた。

まあ「天皇」自体が、「変・異常」だしね・・・。

偽の太陽~原発が、沈むのは、ありがたい・・・

そういえば「沈まぬ太陽」の国のスペインの「原発」が、沈んだ・・ていうか沈めた。

「万世一系」の「終わらない太陽」を自称した「偽天子」の「天皇」が、沈んで死滅して行くのも、事象としたら、当然なのです。

「天皇」と言う「偽の太陽」が、死滅して、真の太陽の「日本人」の日が昇る時代が、来るのかもしれない。

天皇絶滅 日本人救助

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?