日本は貧しくなった=日本の知識人・富裕層がアホになった。てこと。で天皇虐殺日本復興だね。



世間知らずも良いところ。既にスマホは生活必需品。エアコンも既に低所得から制限したり、電気代のために食費を削る家庭も出ている。昨今の資源価格の高騰により、そういう家庭は今後益々増えるだろう。熱中症の死者も。「コロナ」「ウクライナ」前から日本の貧困問題は深刻。

だし、

確かに先進国で上位層が豊かな生活を楽しむ一方、中下層にもそれなりの生活を保障するとしたら、植民地搾取しかない。それが出来なくなり、中下層にしわ寄せが来ている。

だは。

それを理解できない・知識人や富裕層ってことで、こいつらを天皇家をともども殺しつくせば、一気に日本人は豊かになる。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

「民は至って弱きものなり。されど力を以ってこれを怯えさせることはできぬ。(民は)至って愚かなり。されど智を以ってこれを欺くことはできぬ。即ちその心を得て心服させるべし。その心を得られなければ民はすぐ去ってゆく」(下民至弱也。不可以力劫之也。至愚也。不可以智欺之也。得其心則服之。不得其心則去之)と言い、

民こそが国の根本であり政治を行う王や士族は民のために存在するものとした。

またこれはそのまま王としての役目を果たさず人民を苦しめる暴君を討ち人徳のある君主を立てるべきだという易姓革命

にも通じ、朝鮮王朝創建の理論的な土壌を作った。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

天皇とそれを奉じる知識人・富裕層は、皆殺しにしても可なり。

まあ、それが嫌なら、貧困を解消しな。

まあそれができないと富裕層・知識人・特に天皇家とその閨閥を皆殺ししないと、日本人の生存は無い。

天皇家を殺しつくして 日本人救助

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?