グレートリセットは、「イスラエル」と「アメリカ」と「天皇と日本」を、消滅させる。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

[超党派WCH議員連盟 第2回総会] 日本政府は非公開のうちにWHOのIHR改正案に賛成していた / [深田萌絵氏] 憲法改正とリンクするIHR改正案を進めているのは日本ではないか?日本が5000億円助成したTSMC熊本工場のセンサーチップ

 12月12日、国会内で超党派WCH議員連盟 第2回総会が行われ、WHOパンデミック条約、IHR改正案の交渉が今どのように進められているのか、外務省、厚労省からの説明を受けました。
 来年2月から行われる公式な交渉会議のための提案文が外務省から解説されました。最初の動画8:30からの条文案のなかで特に懸念がある項目は、次のとおりです。

[2章]
第4条 パンデミック予防及びサーベイランス、サーベイランス(監視)の強化
第5条 俗に「ワンヘルス」といわれているもの 人畜共通の感染症の発生の予防 特定能力の強化
第6条 ユニバーサル・ヘルス・カバレッジ(UHC)国民皆保険のようなシステム
第9条 パンデミック関連製品の研究開発の強化
第10条 持続可能な生産 いち早く生産する体制
第11条 技術移転とノウハウ テクノロジー・トランスファー 一定の技術移転
第13条 グローバル・サプライチェーンとロジスティックス パンデミック関連商品を途上国の津々浦々に届ける
第18条 コミュニケーションと市民への啓発 パンデミックに関するデマ・誤情報の防止

[第3章] 
事務的な体制 締約国会議(COP)別名:ステークホルダー会議


 これらに対し、「第18条は、何をベースにデマとか誤情報を位置付けるのか」「IHR第59条の、18ヶ月から10ヶ月の承認期間短縮について、日本はどのような結論を出したのか」「ネゴシエーション・テキストの原文には、パンデミックの定義がない」など重要な質問が出ました。
驚いたことに、日本政府はWHOに対して59条の改正案に「拒否または保留をしていない」、つまり国会議員も知らないうちに賛成していました。しかもその文書は非公開です。また「WHOの中でパンデミックの定義が決定していない」ということも判明しました。参加者のどよめきが映っています。
 この総会の振り返りを、深田萌絵氏が歯切れ良くまとめておられました。かつ、深田氏ならではの鋭い指摘がありました。
" 第4条の「サーベイランス」は「監視」に他ならず、監視するためには「人権」を削除する必要がある。IHR改正案で第3条から「個人の尊厳 人権 基本的自由を十分尊重して」の文言が消され、拘束力のない助言に過ぎないWHOの勧告からは「拘束力が無い」が消された。こうしたIHRの改正を進めているのは、おそらく日本だ。なぜそう思うか。IHRの改正と憲法改正が「基本的人権の削除」と「緊急事態条項(宣言)」とでリンクしているからだ。日本は副議長国としてIHR改正をプッシュしているのではないか。
 もう一つ、重要なことを見つけた。外務省の資料から、WHOのサブ・グループのうち第4条の「公衆衛生監視」グループの議長は日本になっている。
IHR改正案44条第1項は次の通り。

「締結国は監視活動も含めた能力が求められ、個人の言論を監視していくと盛り込まれている
付録の第1条、第3条で監視システムの強化を行うことが義務付けられている
締結した加盟国の中で監視システムを導入するお金や能力のない国に対して先進国がそれを提供する」



監視システムとは通信・カメラなどの半導体製品だ。以前からTSMC熊本工場が一体何のために存在するのか、何を作ってるのか、どこに納めるのか全く分からなかった。TSMCのセンサーチップって、もしかして監視システムのためではないか?新型コロナのパンデミックが始まった時、接触追跡アプリが世界中で申し合わせたように出現した。これは誰かが準備していたはずだ。次のパンデミックが起こった時、日本が監視システムの強化を進め、必要になる大量の半導体チップは九州のTSMCから供給されるというシナリオではないか。"
(まのじ)

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

こうしたIHRの改正を進めているのは、おそらく日本だ。なぜそう思うか。IHRの改正と憲法改正が「基本的人権の削除」と「緊急事態条項(宣言)」とでリンクしているからだ。日本は副議長国としてIHR改正をプッシュしているのではないか。
もう一つ、重要なことを見つけた。外務省の資料から、WHOのサブ・グループのうち第4条の「公衆衛生監視」グループの議長は日本になっている。
IHR改正案44条第1項は次の通り。

多分、そうでしょう。

「天皇」とは「無法に日本人を使いつぶして殺して儲けれる」ってのが理想の体制なのです。「民は草」ですから。


その徳目以外の生き方を否定するから、大衆思想としても、国家が徳目を勅語として事実上教化したもダメ。バカウヨってやはり強権型権力に生活習慣まで支配されたいんだよな。

天皇 と 通俗道徳 と ムラ社会 の組み合わせで、人間は完全に家畜に成る。ってすでに日本人は多くが家畜になってます。


 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

相変わらず有名人に限らず、
人がたくさん亡くなっている。
全員注射打った人。

この前記事で取り上げた医師も言っていたように
ワクチンを打つとミネラルも減っていく。
どのくらいのスピードで減っていくんでしょうね。

これ最近の話なんだけど、
2回、3回はワクチン未接種になってるみたい。
そうなんですよ、本人も家族もワクチン2回打ってる人が、
堂々と「ワクチン打ってない」って言った。
横で聞いていた私は「ワクチン打ったじゃない」というと
3回目は打ってないって(笑

また別の話で、去年の夏頃だったかな、
洋食屋さんのシェフに「まゆみさんは何回ワクチン打ったの?」
って聞かれたから「一度も打ってないですよ」と言ったら、
「え?一度も打ってないの?!一度も?!」って、
目をまん丸くしてものすごく驚かれたことがある。
誰でも一度は接種していると思ったそう。

4回も接種したのに未接種?
@KxJ9j1QXMZ9fGdX
コロワク未接種の1歳児、今月一家でコロナにかかったとのこと。ご両親にワクチン打ってたかどうか聞いたら、「打ってません」と言われ、そりゃ珍しいね〜なんて答えたら、「2人とも4回でやめてます」と返ってきて盛大にずっこけそうになった😵いつから4回接種が未接種になったんだ⁇

ワクチン6回目で癌になって、それでもやめずに7回目打って、激しい腹痛に襲われ、隣人に助けを求めるって、これはパロディーですか?ワクチン大好きな人たちはインチキコロナで死ぬよりワクチンで死ぬほうがいいと言ってましたよね。ワクチンでガンになっても更にワクチンを打つということは、ガンで死ぬよりワクチンで死ぬほうがいいんでしょうね。

みつりんご。@Mringo_2nd
隣人からSOSの電話。激しい腹痛で救急車を呼んだから着いて来て欲しいと。聞けば昨日コロワ7回目を打ったそう。いや完全にそれでしょ。6発目で癌になって、7発目で今度は何?もう打つなって言ったのに。

鵜川和久@sousyou13
ワクチン接種前、元気だった人が1ヶ月後、2ヶ月後に突然死の相談が軒並み続く。明らかに今までと違う相談の流れ。これもコロナ後遺症として扱うのか?もうカオス状態。。。

・・・・・・・・・中略・・・・・

中国よりも日本の方が約50倍人口が減っている。

jinpeiishii@jinpeiishii
中国は武漢の時同様、確かに風邪は流行っているけど死者は報道ほど増えてないという話もあり。
中国の2022年から2023年の人口は14億2789万人から19万人0.013%減
日本は1億2560万人から80万人0.63%減
日本の方が約50倍人口が減ってます。
謎の肺炎報道はまた恐怖を煽れば接種が増えるの繰り返しかも。中国在住の友人が火葬場を見に行ったところ、日本みたいに混んでない、中国人はマスクもほとんどしてないそうです。『中国謎の肺炎』とかは日本のマスコミの情報操作ですね。死んでるのは中国人より遺伝子毒チンを7回打った日本人です、50倍。

「政治家、エリートはワクチン免除」って、それはニュージーランドに限らないでしょ。

MD Family June@Junika2022
ニュージーランド: 政治家、エリートはワクチン免除
Xでも流された統計学者が超過死亡に関する情報を暴露し、逮捕された。
11,000人の政治家やエリートがワクチンの免除を受けていたことが明らかになった

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

日本は「団結すると異論を許さない」「権威によって、日常も支配されるの望む人が多い」「集団の和を乱すものを排斥することが第一」
なので、みんな地獄へ向かっていくしか、「天皇日本」には無いのです。

「天皇」をまず「自分の心の中から滅殺」できた日本人は、明日の日本の支配者也指導者ですは。

グレートリセットは、「天皇」を死滅させます。このまま「天皇」を日本人が存続させるのなら、日本人も死滅します。自然現象です。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

アメリカや西欧諸国の謳う自由や民主主義、人道など美しいスローガンの欧米先進国(列強植民地宗主国)が全面支援する邪悪なイスラエル軍(IDF)に比べれば散々残虐非道を働いたISIS「イスラム国」の方が少しは理性的に見える不思議(★注、12月13日朝のTBSテレビではイスラエルとウクライナの国旗を取り違え謝罪するが、アウシュビッツのナチスドイツと瓜二つの邪悪さには驚くやら呆れるやら)

ガザ地区のパレスチナ人住民の無差別虐待の真相。パレスチナ難民キャンプ国連職員や医師や教員、報道関係者など無差別拘束

・・・・・・・・中略・・・・・・

ガイチ@gaitifuji

一時停戦後、明らかにイスラエル(シオニスト)の米国内ロビイングがギアを上げてきたなという印象がある。米国議会へ働きかけ、CNNの報道傾向変化、大学への人事介入、そして企業への圧力。イスラエル、シオニズム批判を反ユダヤ主義で全て回収しようという動きがより鮮明になってる https://twitter.com/bloombergjapan/status/1734466706507010309…

ガザ停戦求め共同声明 オーストラリアなど3カ国首相

12月13日 日本経済新聞

【シドニー=渡辺夏奈】オーストラリアのアルバニージー首相とカナダのトルドー首相、ニュージーランドのラクソン首相は13日、パレスチナ自治区ガザでの停戦を求める共同声明を出した。イスラエルの自衛権を認めつつも「国際人道法を順守しなければならない」として、ガザの民間人保護を訴えた。

国連総会、ガザ停戦決議案を採択 日本含む153カ国賛同

12月13日 日本経済新聞

【ニューヨーク=佐藤璃子】国連総会は12日、緊急特別会合を開き、パレスチナ自治区ガザにおける戦闘の「人道的な即時停戦」を求める決議案を採択した。人道目的の即時停戦に加え、すべての人質の即時かつ無条件の解放などを求めた。これまで米国が重視していた、イスラム組織ハマスへの非難やイスラエルの自衛権に関する文言は含んでいない。

日本、中国、フランスを含む153カ国が賛成した。反対は米国やイスラエルなど10カ国のみだった。英国、ドイツなど23カ国は棄権した。(★注、今回の停戦決議にG7日本とフランスが賛成したのはともかく、何とアングロサクソン盗聴機関「ファイブ・アイズ」のカナダ、オーストラリア、ニュージーランドも賛成。終わりが始まっている)


宋 文洲

@sohbunshu

·12月10日

これでさすが日本人も気付くだろう

米国の反人類体質 ガザ停戦決議に米国だけが反対 世界100か国が共同提案国になった停戦決議案だぜ

・・・・・・・・中略・・・・・


イスラエルのキブツで撮影されたキリストの幕屋信者

イスラエル擁護のSNSアカウントに多数のキブツ出身者 キリストの幕屋の関与濃厚

12月7日 ParsToday

SNS上でイスラエル擁護を展開する日本人アカウントのうち、キブツ(イスラエルの農業・生産共同体)での在住経験がある者が多数に上ることがParsTodayの調べで明らかになりました。キブツへの日本人の派遣は、カルト団体・キリストの幕屋が長年にわたって行ってきた活動です。キブツ在住者の中には、現地でシオニストと結婚・定住する者もおり、幕屋がそうした人生設計に組織的に関与していた
昨年7月28日に投稿した画像で2人の日本人女性がアコーディオンを手に持って写っています「大昔の、イスラエルでの写真出てきた~ キブツでねぇ…」と記され、画像を拡大してみると、この2人は三つ編みを頭部に巻き付けたような髪型は、キリストの幕屋信者の女性がセットすることが多い髪型として知られています。


イスラエル「建国」パレードを見物する幕屋信者ら

1973年に開かれたイスラエル「建国」25周年の記念式典のパレードからすでに50年。キブツへの日本人派遣から数えれば60年にわたって、キリストの幕屋はシオニスト政権およびその社会との関係を確実に深め、現在SNS上にあふれかえるシオニズムを内面化したアカウントの数々は、そうした半世紀以上にわたる幕屋の活動が結実。
嘘と略奪により成立したイスラエルと、その嘘を信仰対象とするカルト信者らの相思相愛の歴史で、嘘を自らの存在基盤としてしまった両者。
半世紀以上来た道を戻るにも戻れず、外部からの声に耳を閉ざし続けているのは偶然ではなく、必然の一致と言えます(抜粋)


日本人シオニストらが、駐日イスラエル大使と面会 維新・金子参院議員も出席

12月3日 ParsToday


在日イスラエル大使館公式Xアカウントで、「日本各地のキリスト教会や団体」らとコーヘン駐日大使が面会したと発表。日本人シオニストによる活動をめぐっては、カルト団体・キリストの幕屋が再三にわたってイスラエル大使館と共同でデモを行なったり、エルサレム在住信者がイスラエル軍がガザ攻撃に使用する砲弾に祈りの文言を書いたりする映像がSNS上で拡散したことで、同団体に対する批判的世論は決定的なものになりました。

イスラエル大使館が日本人シオニストを集めた会合を開いたのは、先細る支持基盤を固める焦りの裏返しと言えるかもしれません。(抜粋)


キリストの幕屋信者、イスラエル軍のガザ前線部隊を「慰問」 政権との近さ露骨

11月 25日 Pars Today

日本のカルト団体「キリストの幕屋」のうち、シオニスト政権イスラエルの占領地で暮らす日本人信者らが、ガザ侵攻の前線部隊を「慰問」する動画が公開されました。(抜粋)

★注、「ヒトゴロシ」を推奨する「ヒトデナシ」は破壊的カルト宗教だけで、イラン国営通信社Pars Todayが指摘するように、何とオルタナティブな護憲左派「逝きし世の面影」ブログにまで、「中東で民主的なのはイスラエルだけ。他は全部が専制国家だ」と谷内意咲の夜郎自大な意味不明のお馬鹿ヘイトコメント投稿を厚かましくも行っているのですから???破壊的カルト宗教「キリストの幕屋」の脳内妄想にしても不可解。不気味である。2023年11月25日 | 存在脅威管理理論 致命的大失敗!奇妙なガザの50日?


黒海北岸(ウクライナ)からモンゴルまで長く繋がるユーラシアステップを消す奇妙なgoo検閲???

これは駄目でしょう。goo検閲は橋下(維新)タブー 2023年11月29日 | 政治記事に添付された画像(主に地図)が一切の説明抜きで多数が不掲載処分になっていた。広く一般に公開されている周知の画像や地図の類を必死になって消している奇妙なgoo検閲の目的とはガザ地区での民族浄化ジェノサイド「鬼畜の所業」ナチスドイツの蛮行を再現するイスラエル軍への援護射撃だと思われるのですから恐ろしい。(★注、与党自民党を支配しているのは「統一協会」ではなく日本会議であり、神道系の成長の家が弱体化した現在「日本会議」を乗っ取った日本人シオニスト「キリストの幕屋」の奇妙なグループが今の日本政府やgoo検閲を実質的に支配する異常)


銃剣を突きつけられ、後ろ手に縛られる中国兵捕虜の写真。毎日新聞社所蔵。報道しようとして軍の検閲を受けたが掲載不許可になった=中国・南京で1937年12月13日ごろ


今日も惑いて日が暮れる

12月13日=吉井理記

毎日新聞 2023/12/13 東京夕刊

田河水泡(1899~1989年)の戦前の人気漫画「のらくろ」は、猛犬連隊に入ったのら犬・黒吉の出世物語だ。

 大日本雄弁会講談社(現講談社)版の単行本第7~9巻は、日中戦争さなかの1937年12月15日以降、相次いで刊行された。この3巻は大陸の「豚の国」との戦争を描いたシリーズである。豚の国のモデルは中国だ。

 第8巻「のらくろ決死隊長」では、「降参だ降参だ」と両手を上げて座り込む丸腰の豚の兵士に、猛犬連隊の犬が「降参もくそもあるものか」と銃剣で刺そうとするシーンがある。次のコマでは、のらくろたちは「アハハハア うまくいきましたね 敵はみなごろし 中隊長は生け捕りです」と談笑する。両手を上げた豚は結局、殺されてしまったのだろう。

有料記事 残り591文字(全文908文字)

・・・・・・・・中略・・・・・・

イスラエル外相、「国際的支持の有無にかかわらず戦争続ける」 (ロハスな人)

2023-12-14 09:52:00

☆イスラエル外相、「国際的支持の有無にかかわらず戦争続ける」>

宗純さんが以前ご指摘の通り、『戦闘を停止したら他ならぬ国内からの猛攻撃で政権が吹き飛ぶ(だけでは済まない)』ので、外相が『世界中から非難されても戦争を続ける』と断言していますね。

“民族浄化”国家にしてここまで“好戦的な国”をずっと支え続けてきたバイデン政権が方針転換しても印象回復には遅すぎるので、『イスラエルとアメリカを潰す』ことが『グレートリセット』シナリオでは“織り込み済み”なのでしょうかね?

☆イスラエル外相、「国際的支持の有無にかかわらず戦争続ける」主張

2023年12月14日 朝日新聞

◎イスラエルがパレスチナ自治区ガザ地区で展開しているイスラム組織ハマスの掃討作戦について、イスラエルのコーヘン外相は13日、「国際的な支持の有無にかかわらず、この戦争を続けるだろう」と述べた。AFP通信が外務省が発表した声明として報じた。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

抜粋終わり

“民族浄化”国家にしてここまで“好戦的な国”をずっと支え続けてきたバイデン政権が方針転換しても印象回復には遅すぎるので、『イスラエルとアメリカを潰す』ことが『グレートリセット』シナリオでは“織り込み済み”なのでしょうかね?

イスラエルとそっくりな「嘘の神話」で作られて、アメリカの軍事力で、日本人を支配してきた「天皇」を、世界は許さないだろう。

世界は「天皇」を消すのに、日本人を殺すことを躊躇しない。

ガザのイスラエルの虐殺を見たら、ガザの被害者のように、日本人も「天皇家根絶やし」のための「道具」として殺されるでしょう・・・て、今も天皇家にワクチンで殺されてますし。

天皇家を根絶して 日本人を守る

それだけが、日本人が唯一生き延びるための方策です。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?