日本復興には、逆賊天皇家の絶滅が肝心である。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・

アメリカとヨーロッパの支配者たちは、自分たちの国民が国内で戦争を始める前に、ロシアと戦争を始めたいと考えている。

・・・・・中略・・・・・・・

2022年10月21日

<記事翻訳 寺島メソッド翻訳グループ>

2022年11月13日

 今週開催された欧州連合(EU)外相会合では、ロシアと戦うウクライナ軍のEU域内での訓練を、正式に、欧州全域の関与とすることにした。このことは、27カ国からなるEUを不可避的にウクライナ戦争の当事者にする。

 2カ月近く前、前号8月19日付の戦略文化財団(Strategic Culture Foundation)週報社説で、我々はウクライナ紛争がすでに第3次世界大戦に転移していると仮定した。その警告は、米国を中心とするNATO同盟とEUによるウクライナへの軍事的関与の劇的なエスカレーションによって裏付けられている。

 今週、欧州連合(EU)の外務理事会は、今後2年間で最大15,000人のウクライナ軍を訓練する軍事支援ミッション(EUMAM)を発表した。ドイツとポーランドが主要な訓練拠点となる予定である。EUMAMの本部はブリュッセルに置かれる予定である。これは、戦争を想定した長期的な計画であり、嘆かわしいことに、いかなる種類の外交的解決策も放棄している。

 EU全体の訓練プログラムは、これまで国内レベル、二国間レベルで控えめに行われていた任務を、正式かつ包括的に採用したものである。米国、カナダ、英国は2014年からウクライナに軍事顧問を置き、アゾフ大隊などのネオナチ勢力を指導してきた。ウクライナ軍の訓練は、フランス、ドイツ、スペイン、ポルトガル、デンマーク、ノルウェー、スウェーデン、エストニア、そしてその他のバルト諸国でも行われてきた。

 しかし、EU外相が今週宣言したのは、ロシアに対するウクライナでの戦争に、欧州全域で組織的に参加することである。法的に言えば、戦争に積極的に参加する軍隊をEU域内で公式に訓練することは、EUを戦争の当事者にすることになる。これは、ロシアが合法的に軍を指揮する方法に対して重大な意味を持つ。潜在的には、欧州諸国は自らをロシア軍の攻撃目標にすることになる。

 NATOの欧州加盟国が米国と共同でウクライナに殺傷力の高い兵器をどんどん投入していたら、もっと早い段階ですでにそうなっていたことははっきりしている。

 ロシアは、ウクライナに供給されたNATOの兵器が、米国主導の枢軸を戦争当事者にした、と繰り返し警告している。したがって、この紛争はもはや代理戦争ではなく、全面的な対立である。

 週を追うごとに、米国とNATOの同盟国によるウクライナへの重火器納入の発表が続いている。西側諸国からウクライナに提供される武器は総額420億ドルと推定され、その3分の2近く(280億ドル)が米国からのものである。

 EU域内におけるウクライナ軍の訓練を強化することに加え、EUは今週、キエフ政権への武器供給を支援するために5億ユーロを追加で割り当てた。この資金調達の仕組みには、「欧州平和機関(European Peace Facility)」という『1984年』(ジョージ・オーウェル)を思わせるようなタイトルがつけられている。

 ドイツのオラフ・ショルツ(Olaf Scholz)首相は、自走式榴弾砲、防空システム、多連装ロケット発射システムの新規供給を約束した。先週、フランスのエマニュエル・マクロン(Emmanuel Macron)大統領も、榴弾砲、防空レーダー、ミサイルの増設を約束した。

 欧州連合の指導者たち、そして米国やNATOの指導者たちの犯罪性は正気の沙汰には見えない。ウクライナでのロシアに対する戦争の激化は、NATO圏がヨーロッパでロシアを標的にした核戦争演習を行っているときに、今週起こった。NATO圏が着手した戦争路線は地球の破局につながりかねない、というモスクワの警告は、ロシアが「核の恐喝」を行っているとされ、西側諸国によって見境もなく歪曲されている。

 米国とその欧州の属国による二重思考には驚かされる。ジョー・バイデン米大統領は「核のハルマゲドン」の危険性を語っている。ショルツやマクロンのようなヨーロッパの指導者たちは、ロシアとの直接対決に警告を発したとされる。しかし、この同じ西側の政治家とその仲間は、ウクライナでの戦争を破滅的な規模にまで煽り続けているのだ。

 欧米の指導者は誰一人として、ウクライナ戦争を解決するための外交的解決策を提示せず、紛争を誘発した背景となる戦略的安全保障問題にも取り組んでいない。

 英国を襲っている政治的・経済的混乱は、首相就任からわずか6週間で、運に見放されたリズ・トラス(Liz Truss)首相が辞任に追い込まれたこともあり、経済の崩壊からくる西側諸国の倦怠感の表れであると言える。米国、英国、欧州連合は、その破綻した資本主義システムによって、まさに経済的メルトダウンに陥っている。

 貧困と社会崩壊の前例のないレベルを示す数値は桁外れである。戦争のことしか念頭にない政策や生活費の緊急事態に対する市民の抗議行動や産業界のストライキが、ヨーロッパやアメリカの都市で急増している。体制崩壊は何十年も前から進行していたが、ロシア(と中国)と対立しようとする間違った帝国主義政策によって加速されている。ロシアからヨーロッパへのガスの供給を自ら断ったことは、ヨーロッパのエリートが自国民に向けて発射した究極の神風特攻機だ。

 実際のところ、ウクライナにおける戦争は、老衰死の道をたどるアメリカ主導の西側秩序を何とか持ちこたえようとする、ロシアとの地政学的対決なのである。このアメリカ主導の西側秩序においては、ちょうちん持ち的な動きをする欧州各国によって、アメリカ政府が覇権を握っていると推定されている。そのような帝国主義的な秩序の時代は終わりを告げている。

 過去1世紀の間に起こった2つの世界大戦は、破綻した西欧資本主義を救済する手段として引き起こされた。恐ろしいことに、これらの戦争は部分的に西欧資本主義を再生すること、あるいは少なくとも災いの種を先送りすることに成功した。

 今日、再び、西側システムは存亡の危機に直面している。既存支配層は、革命的な社会的混乱に対する正当な懸念の中で、生き残りをかけて必死に抵抗している。この極端な状況だからこそ、西側の政治エリートは、犯罪的なまでに無謀な決定を下し、破滅的な戦争を引き起こす危険を冒しているのである。もちろん、その装いは時代から取り残された高貴さにしがみついた代物でしかない。

 アメリカとヨーロッパの支配者たちは、自分たちの国民が国内で戦争を始める前に、ロシアと戦争を始めたいと考えている。幸いなことに、ロシアには自衛のための十分な能力がある。しかし、それは(世界消滅という)悲惨な誤算を未然に防ぐものではない。

 この地獄のような状況の元凶は、欧米のエリート、その企業の親玉、そして病的な資本主義体制である。欧米の市民たちは、彼らに最大限の責任を取らせるべきである。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>この極端な状況だからこそ、西側の政治エリートは、犯罪的なまでに無謀な決定を下し、破滅的な戦争を引き起こす危険を冒しているのである。もちろん、その装いは時代から取り残された高貴さにしがみついた代物でしかない。

天皇家が、大東亜戦争で日本人を虐殺したのと同じですは。

まあ、売国奴を国葬する「天皇家の臣僚」ですから・・

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・
国賊を国葬した世界で一番馬鹿な国

ブログ管理者 (2022年11月12日 23:12) | コメント(12)
アベシンゾーは統一凶会の操る操り人形だったという話で、まぁ、最初っからおいらは統一凶会とアベシンゾーは表裏一体、どちらが本体とも言いにくい存在だと言ってるんだが、本人が死んだら誰も擁護しなくなったので、悪口言われ放題w 誰もこんな事になるとは思ってもみなかっただろうw


 旧統一教会(世界平和統一家庭連合)創始者の文鮮明氏が、1956年から2009年に信者に向けて説教した発言録が、毎日新聞の報道で明らかになった。
「自民党の安倍派などを中心にして、超党派的にそうした議員たちを結成して、数を徐々に増やしていかないといけない」(1989年)、「岸首相の時から日本の政界に手を出した」(2004年)などと、岸元首相時代から安倍元首相時代まで3代に渡る旧統一教会との関係の証拠とも取れる内容が含まれている、衝撃の内容だ。
 同時にネットでは、改めて安倍元首相の過去の書籍やスローガンが再注目されている。たとえば、「美しい国 日本の使命ー久保木修己遺稿集」(世界日報社=2004年)の発売から2年後に安倍氏の著書「美しい国へ」 (文春新書=2006年)が刊行されている。久保木氏とは、旧統一教会の日本の初代会長である。
 また、世界平和連合の機関誌「世界思想」の12年5月号で、特集「戦後憲法の終焉 今こそ日本を取り戻そう」が組まれているが、同年12月の衆議院議員総選挙時に当時の安倍総裁が自民党のスローガンに「日本を、取り戻す。」を掲げた。その結果、自民党は政権を取り戻している。

さて、伝統的な操り人形というと日本では文楽が有名で、それしかないと思われがちなんだが、結城座というのがありまして。

結城座(ゆうきざ)は、江戸時代前期頃に結城孫三郎(初代)が江戸葺屋町(現在の東京都中央区日本橋人形町付近)に創設した劇場。説経浄瑠璃が演目だった[1]がこれが衰退すると義太夫節の人形浄瑠璃を演じるなどした[2]。その後は移転を繰り返し幕末まで続いた[3]。明治になり、結城孫三郎(9代)が、これまでの演目に加え、糸あやつり、新派劇を演ずる劇団として組織し[1]、結城孫三郎(10代)が東京都武蔵野市吉祥寺に再興した[3]。2009年に公益財団法人となり公益財団法人江戸糸あやつり人形結城座として存続している[4]。

おいらが大学生の頃、付き合っていたオンナがアングラ芝居娘で、この結城座に所属していた事がある。伝統文芸なんだが、あの頃はアングラブームで、三上寛の唄に合わせて芝居をやったりしていたなw

・・・・・・・・中略・・・・・・・

統一教会初代会長「美しい国」2年後安倍氏「美しい国」 世界平和連合「日本を取り戻す」同年安倍氏、自民党スローガンに「日本を取り戻す」というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------------
台湾有事は日本有事
-----------------------------
↑ アベの後にネトウヨも言ってたw
-----------------------------
安倍死ん三
-----------------------------
答え合わせで草
-----------------------------
美しい国へって題名がもう気持ち悪く感じてたけど宗教絡みだったからだったんだな
-----------------------------
お前らが愛国保守だと思った自民党は韓国カルトの傀儡でしたw
-----------------------------
大東亜戦争敗戦により失われた日本を取り戻すコト自体は別にダレが言おうがいいコトだが、何故にそれを朝鮮人が言うのかが分からない。
日本に帰化するでもなく日本の右翼を名乗る朝鮮人のナゾ
-----------------------------
安倍壺www
-----------------------------
はわわわー
いやどうすんのこれ
-----------------------------
こんなんもう笑うしかないわ
拉致問題解決する気サラサラないのにどの面で被害者家族と合ってたんだ?
-----------------------------
まあ変な奴だとは思ってたが想像の上を行くな
-----------------------------
めちゃくちゃ壺の手先じゃん
-----------------------------
令和改元の5月1日も統一教会の創立記念日だしな
-----------------------------
ここだけでお腹いっぱい

旧統一教会初代会長の「美しい国 日本の使命ー久保木修己遺稿集」の発売から2年後に安倍氏の著書「美しい国へ」が刊行されている。

また、世界平和連合の機関誌「世界思想」の12年5月号で、特集「戦後憲法の終焉 今こそ日本を取り戻そう」が組まれているが、
同年12月の衆議院議員総選挙時に当時の安倍総裁が自民党のスローガンに「日本を、取り戻す。」を掲げた。
その結果、自民党は政権を取り戻している。
-----------------------------
無能なくせに自画自賛ばかりの気持ち悪い奴だと思っていたがすごい納得
-----------------------------
韓国「いいか、表向きは俺らを徹底的に敵視し憎む対象にして煽れ、
これでお前らの政権は安泰だ。ただし実際の政策は俺らの言う通りにしろよ?」
自民党「はい」

これほんまうまいと思うわ。
まさか真の操り元がその煽ってる敵側とは誰にもバレない。
まあ一部の賢い人は「安倍って言ってることとやってる事が真逆じゃね?」って
気づいてた人がいても、騙されてる大衆は多過ぎてそんな意見は流されてしまう。
-----------------------------
トリモロスも美しい国もスパイ防止法も全部統一教会用語だって知った時寒気がした
-----------------------------
祖父の代から始まって、赤ん坊の頃から一家揃って統一教会ズブズブだった。
安倍は事実上の統一教会三世信者。こうなるのは当たり前だ。
-----------------------------
結局安倍と安倍自民シンパと統一が私服肥やしてただけだった
これが美しい国とかいうのの実態
-----------------------------
国賊を国葬した世界で一番馬鹿な国
-----------------------------
安倍は
結局
朝鮮人だったんだよ。

その血が結局、統一教会と共鳴した。

つまりスパイ工作員だ。
売国奴ですらない。
朝鮮人系だから祖国に尽くしただけなんだろう。
-----------------------------
↑ 安倍晋三の親父の安倍晋太郎が安倍家は韓国李家の系譜と明言してるよ
-----------------------------
これまだ続きがあるよ
麻生太郎の長男の麻生将豊が日本青年会議所会頭に就任したときの掛け声
「日本を取り戻す!」
-----------------------------
↑ うわぁ
-----------------------------
時系列にならべるとどう考えても安倍晋三と統一は繋がってるとしか思えないことが多すぎる。
偶然にしては出来すぎてる
-----------------------------
安部ちゃんそんなに自分でもの考えられない系だったのか...
-----------------------------
↑ ウメは両親が不在がちだった安倍家の幼い兄弟にとって、母親代わりの存在だった。晋三少年はいつもウメに「おんぶ」をねだり、中学生になっても彼女のふとんに潜り込んできて、「こっちのほうが、あったかいや」と甘えたという。甘えん坊で頑固、自分の思い通りにならないと癇癪を起こした晋三少年は、ウメを手こずらせた。いたずらなら、まだいい。問題は学校の宿題をやらないことだったという。

「『宿題みんな済んだね?』と聞くと、晋ちゃんは『うん、済んだ』と言う。寝たあとに確かめると、ノートは真っ白。それでも次の日は『行ってきまーす』と元気よく家を出ます。それが安倍晋三でした。たいした度胸だった。

 でも、学校でそれが許されるはずはない。あと1週間でノートを全部埋めてきなさいと罰が出る。ノート1冊を埋めるのは大変です。私がかわりに左手で書いて、疲れるとママに代わった」(ウメ)

 両親の愛に飢え、母代りのウメを困らせて寂しさを埋めていた少年は、一方で「優しいおじいちゃん」だった岸 信介・元首相に溺愛され、依存した。東京・渋谷の南平台にあった岸邸で日々、夕食を摂っていた頃、塀の外には日米安保改定に反対するデモ隊が連日押し寄せていた。安倍氏は"おじいちゃんの敵"であるリベラル派を憎悪するようになった。

 長じた安倍氏は、成蹊大学時代にはアルファロメオで通学し、友人と雀荘に通い詰め、学習院大のアーチェリー部との合コンに青春を燃やした。この頃、政治的な言動は鳴りを潜めていたようだが、友人たちは憲法改正について熱弁を振るう姿も覚えている。

大学卒業後はアメリカに留学。ところが、名門である南カリフォルニア大学での勉強は1年足らずで挫折し、政治学科の単位はゼロ。ホームシックから連日、日本の自宅にコレクトコールをかけ、1か月の電話代が10万円を超えることが続いたため、父・晋太郎氏が「それなら帰国させろ」と激怒したこともあった。
-----------------------------
↑ 芦屋大学に良く居るタイプの悪気無く人を傷つけてしまう金持ちの息子だなあ
-----------------------------
売国奴だったんだな。殺されてよかった
-----------------------------
これはひどい...
もはや統一教会党か?
自浄作用とか関係図を断つとかそんな次元ではないか?
どうもならんのかね
-----------------------------
山上「日本を取り戻す!バキューン!」
-----------------------------
三度死ねよ安倍
-----------------------------
山上には感謝の気持ちしかないわ

ありがとう
日本を救ってくれて
-----------------------------
もともと清和会なんて日本人が相手にしなかった
万年、非主流派だったからな
ものの見事に騙されやがって国民も悪いんだよ
-----------------------------
なお統一協会日本初代会長は
元・立正佼成会会長秘書
-----------------------------
わりと真面目に山上氏は即刻釈放の上
国民栄誉賞の上人間国宝にすべきだろ
-----------------------------
↑ 山上銃は国宝だな。
-----------------------------
↑ 聖遺物だなロンギヌスの槍みたいなもん
三種の神器と同じ扱いでいい
-----------------------------
失われた30年とか呑気な事ほざいてたら骨の髄まで統一に侵されてた
-----------------------------
自称保守が自民を庇えば庇うほど同時に統一のケツも舐めてるという矛盾
-----------------------------
また山上義士の偉業を讃えるニュースか
-----------------------------
最近は山上義士の名前を出すときもやったことはどうのの枕言葉がなくなったな
-----------------------------
安倍さんも心が弱った時に統一教会に突け込まれたんかな
-----------------------------
↑ 生まれたときから統一のプリンスだぞw
信者の気持ちなんか解るわけがないw
-----------------------------
もう終わりだよ...

【画像】統一教会、国会議員全員を信者にして国家予算を献金させようと目論んでいたwwwこれ半分、実写版ブラックサンだろ?
-----------------------------
横田めぐみの母親と安倍晋太郎が兄弟ってウワサもあるよな
つまり国民を洗脳するプロレスってこと
-----------------------------
 7月27日、しんぶん赤旗日曜版(7月31日号)は公式Twitterで、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)関連団体の事務局次長が「桜を見る会」に招待されていたと報じた。

《旧統一協会のダミー団体である「世界戦略総合研究所」の事務局長(当時は事務局次長)が、安倍晋三首相(当時)が主催した「桜を見る会」(2013年~16年)に招待されていました。時の首相自らが"お墨付き"を与えたことに。岸田政権は調査し、国民に説明する責任があります=赤旗日曜版7月31日号》
-----------------------------
2005年前後の電車男ブームとアキバ萌え文化ブームで「オタク文化も日の目を見るようになった」とオタク層が騒ぎ出す
 ↓
「俺も漫画読むぜ」「実はゲーマーです」「趣味はプラモ製作です」「公務がない日は撮り鉄やってます」と
オタク趣味に理解のある政治家や議員が取り上げられるようになる(票田として使えるかどうか調べるためにオタク層へのアピール開始)
 ↓
この頃にサービスを開始したニコニコ動画やYouTube、まとめサイトなどに政治家や政治ネタ、歴史ネタを面白おかしく扱ったり
政治家をキャラクター化(安倍ちゃん、ローゼン閣下、ゲル長官、ぽっぽ、みずぽ、イラ菅など)したようなMADやまとめ記事が載るようになる
(親しみやすさを出すことで若い世代への浸透開始)
 ↓
ニコニコ超会議などのオタク向け、若者向けイベントに政党の幹部や有名政治家が出演したり
選挙の時に秋葉原で「オタクの皆さん!」と演説するようになる(オタク層や若者層が票田の一つとしてロックオンされるようになった)
 ↓
それまでの二次元規制、表現規制の政策を表面上は緩めて「クールジャパン戦略」を立ち上げて
オタク文化や若者文化に理解のある政府を演出(サブカルチャーやアニメ、漫画文化に馴染んでいる若者層の取り込み)
 ↓
SNSなどで政府与党寄りのアルファツイッタラーや評論家、芸能人などを利用して
オタククラスターや若者クラスターに政策を広めて支持者層を増やす(いわゆる自民支持ガチ勢じゃなくて「なんとなく自民党」支持層の増加)

最初から誰かが考えたのか偶然の産物か知らんがうまくやったよなぁと
-----------------------------
↑ 鈴木エイトの本にもあったけど統一教会2世のUNITEとか使って工作しまくりだったからな
元2世信者がネトウヨ活動するように言われてたという証言もあるし工作してたのは確かなんだろな
-----------------------------
統一にとって国会議員は信者の扱いとは
真逆の接待漬けやるからな
何が悪いことなのか解らないのも嘘ではないんだろ
-----------------------------
統一教会・文鮮明
"お言葉集"発掘

「安倍晋太郎は私と契約書を書いた」
「福田赳夫と中曽根は私が首相にした」

自民党が保守とか笑うわ
( ´∀`)
-----------------------------

糸あやつりの糸が見えてますぜ、という稚拙な芝居だったんだが、信者たちは狂喜乱舞して大騒ぎ、心ある一部の人間が心を痛めても、世の中の過半数は
自分の意見なんか持たない有象無象なので、マスコミのコントロールの下、見えてる糸が見えてない、出来損ないの公演は8年間も続いたw

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

「出来損ない」の天皇って奴が仕掛けた話だからな・・


まあ、この国も西側も、詐欺やペテンを繰り返すしかないようですはな。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?