こりゃ、アメリカが崩壊するは・・・・・・・・・・。


一番怖いのは、「アメリカほど、日本は薬物が蔓延してない」て話。

アメリカは想像を絶するほどの「麻薬天国」になっている。

薬物の蔓延を止めるのは・・・かなりエゲツナイ方法を使わないと止めれない。

中国のアヘン戦争後にすさまじく蔓延したが、それを止めたのは「文化大革命」だった・・。

フィリピンは、ドテルテが「麻薬商人は射殺」って強引なことをしたので、その蔓延が収まった。

アメリカの薬物禍は、国家を滅ぼすだろうね・・・

日本もかなりヤバイ。覚醒剤禍は、アメリカほどでなくても深刻で厄介だし。

まあ、日本は「天皇」ってカルトに依存する発狂社会ですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?