医者の言うことは、半分しか信じてはいけない。全部信じると即死しますし、ワクチンで即死者続出しました。 


 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

女性トイレを無くすLGBT?


昨日息子と公園へ遊びに行ったら江東区でも女性トイレがない所を発見。 絶対ダメだよ。なんでこうなるのかわからない。

森山高至
ユニバーサルトイレにしたい!っていうのは分かる、だが、なんで女性専用トイレを無くすんだ? 女性専用トイレに限って攻撃するのはなぜ? 男性専用トイレ、女性専用トイレ、どっちでもいいトイレの三択にすればいいだけじゃんね。
なんで女性専用トイレを目の敵に設計するのか、建築家も阿呆じゃね?

俺が習った、建築設計仕様の常識では、女性トイレはブースの数を男性トイレより多く取り、トイレの前の手洗いのスペースも多く取り、トイレへ行く動線も男性とは別方向にし、同じ方向なら男性トイレのさらに先に女性トイレを設定しろ!であって、男女を区別すんな!っていうのは建築設計仕様にはない。

そもそもトイレ文化の歴史は「女性専用トイレ獲得」の歴史である。
古く公共トイレは男女共用で危険だった。 英国でも都市に女性トイレがなかったものを19世紀の女性運動により獲得した。 女子トイレが様々な施設で造られるようになったのは女性の社会進出と一体。 女性トイレは近代化の象徴でもある。

少数派にも社会は対応しよう!というのは、正論だが、少数派を前提に社会の標準化を定めるというのは、根本的な間違い。

檄辛好きのために、全てのラーメン店がメニューを檄辛対応にしなきゃいけない、という道理はない。 やるとしたら、辛味オイルやスパイスの追加トッピングで対応すればいいだけ。 メニューに檄辛を必ず載せる必要はないし、檄辛好きも全ての店に檄辛対応を求めているわけではない。

これからの社会はGKTO(檄辛対応)が、求められている!と政策誘導されたとしても、GKTO(檄辛対応)が正しいわけではない。 GKTO(檄辛対応)を実践する飲食店が増えることは檄辛の多様性として望ましいが、そもそも一般的にGKTO(檄辛対応)が必須ではないし学校給食もGKTO(檄辛対応)である必要はない。
そんな感じではないかなLGBT

社会というのは多数を前提に設計され、少数を救うためにオプションが派生する。 だから、本道は多数対応、次に少数フォロー。 その順番を間違えると社会設計が壊れる。
(森山リツイート)
①これって自分も最近のLGBTの動きで感じていたこと 少数派の性的マイノリティーの人権と存在を守ろうとする動きは正しいけど、あたかも彼らが多数派で社会が彼らに従わなければならない、と言う風潮になってしまうのは行き過ぎで間違いだと感じる
②ユニバーサルデザインの発想はある意味全員にとっての使い勝手の向上だったが、昨今のオールジェンダートイレ問題は、新しい少数者を設定して、かつて分配した権利を逆進的に収奪することで成し遂げようというところにある。
③それ以前のおそらくテキトーに2等分して置けるものを置いとけ型から、女性の方がトイレに手間と時間がかかるし、無防備になる女性を守ろうという展開になったはずが、その女性の権利から縮小される
④おそらく人数比からして ①男性用 ②女性用 ③多目的トイレ で事足りるのに、なぜか「お気持ち女性用」を女性用の中、または女性用を削って作ろうというのが前提としておかしい。 わざわざお子さまラーメン激辛や小盛りラーメン特盛を作るようなことだと目を覚ました方がいい。
吉田かよこ
委員会で女性トイレの増設をずっと求めてきたが逆行して共用トイレになっていった。2018年長谷部区長が男女共用を渋谷スタンダードにと言う方針を発表し女性専用トイレを減らしてきた。
何回も女性専用トイレが必要だと言ってきたのに。
すだケン
幡ヶ谷で新しくできたトイレです。本日、近くに所用があって写真をついでに。誰でもトイレが2つ、と男性用トイレ。渋谷区としては女性トイレを無くす方向性なのですが、私はやはり女性用トイレは残すべきだと思います。皆さんはどうお考えでしょうか。

@umekichkun
辻元清美議員「グローバルホーク(無人偵察機)を9年前に契約。3機で613億円、維持費はその5倍の2951億円。9年たっても1機納入されていない。米空軍は2年前に日本が買う機種は旧式で中国の脅威に対応できないとし全て退役させるとしたのは事実か」 防衛省「事実です」
自ら進んでぼったくられる、売国政権。(★注、女性トイレが無くなる首都東京だけではなく日本中で起きている爆笑お馬鹿珍事に沈黙するヘタレメディアと同じ問題で、アメリカ「日米委員会」からの指示なので「こりゃ駄目だ」と思っても逆らえないのである)

白井 聡  3月2日
コオロギ食いたくねえ、に理由はいらんのだ。偏見だって? 文化ってある意味偏見の体系だから。 コオロギ激推しにいま日本人が激怒しつつあるのは良いこと。日本人に残った意気地なんて食い意地くらいしか思いつかんから、これまで失ったら本当におしまいだ。

戦後直後、婦人参政権が実現した時点では日本の女性議員は世界的に見ても多かったという話、実はカラクリがありまして。その多くが、公職追放された旧保守政党議員の女房だったんですね。旦那が追放解除されると彼女たちはすぐに政治家引退。ゆえにこの時は進歩的だったなんてことは全然ないんだな。
(白井聡リツイート)
①小中学校でトランス女性呼んで「多様な性に対する理解」を促す前に、「人を好きになるとはどういうことか」をまず教えてほしい。その「好き」は相手に自分が望む行動をしてほしい単に自分勝手な願望なのか、相手の幸せを願う思い「愛」なのか、いくつかの実例をあげてどんな恋愛をしたいか考えさせる
②動物虐待です。 いいかげん「性的少数者」とは何なのか、まともに考えればいいのに。わけもわからず持て囃していいようなものじゃないんだよ。LGBTQの次は「動物との結婚」。多様性の尊重を掲げる世界経済フォーラムの狙い=浜田和幸
③ナッシュビルの銃撃犯オードリー・ヘイルは、彼女が本当に必要としていたメンタルケアの代わりに、自分が男性だという信念を「肯定」され、思春期ブロッカーと身体の性別に反するホルモンを投与された。これらの薬が、心の病気に悩む若者にどんな影響を与えているのか、真剣に考えなければいけない
④TGismは変性意識のトリガーに性衝動を使う。性衝動の圧力を高めるマントラは性自認。言語による性衝動の変形・誘導。高まる性衝動の圧を被害意識-他罰行動で集団幻想化。終末思想と武装蜂起、自殺攻撃に導く。クンダリニーヨガとドラッグを使い高機能ASD者に変性意識を体験させ信徒化したオウムと同じ
⑤共同便所は男性にしか使いにくい だから女性用ができたのに すっかり忘れられてる。
⑥共和党「子供たちに妊娠や生理のことを教えるな。」 民主党「あの子は身体が男だけど心が女だから女子更衣室で一緒に着替えてね。嫌だと言ったら差別だよ」 うんこ味のカレーとカレー味のうんこ以下の究極の選択
⑦竹中平蔵や経団連会長が何故LGBT法案を推すかって そこには利権の筋道があるからですよ。アメリカの圧もあるし。 税金使って子どもや企業に「教育」「研修」し手術や治療を流行らせ病院や薬を売りトイレを作り直し代理母や性産業を流行らせ… 欧米ではそうなった
⑧欧米で余り始めてきた思春期ブロッカーを高額で買わされる契約したんだなって思いました そう考えると、急な法制化とか行政のレインボー化(包括的性教育)のつじつまが合う

欧米製薬業界が抱える思春期ブロッカーの大量在庫

新進気鋭の政治学者白井聡は「LGBはともかくTは駄目だ。今の動きは思春期ブロッカーの在庫整理目的だ」と喝破。今世界中で大騒動のmRNAワクチン接種副反応と同じで性転換で「濡れ手に粟」の医療や製薬会社の大儲けと関係した悪事なので売国日本政府は反対出来ない。「消えた弾丸」安倍殺しで唐突に始まった反日カルト統一協会報道が、穿って考えれば最悪の戦争屋米民主党やリベラルメディア主導のLGBTのユニバーサルトイレ導入「女性トイレ廃止」の煙幕「猫だましの赤いニシン」目的だった可能性が高いのですから恐ろしい。(★注、メディアが挙国一致で何かを一斉に報じるとは、もっと悪い別の「何か」を隠す最も優れた情報操作)

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

だが、なんで女性専用トイレを無くすんだ? 女性専用トイレに限って攻撃するのはなぜ? 男性専用トイレ、女性専用トイレ、どっちでもいいトイレの三択にすればいいだけじゃんね。
なんで女性専用トイレを目の敵に設計するのか、建築家も阿呆じゃね?

仮にフェミズムの観点から言えば
「そもそも男性トイレを削れ。やつらが強者だから、弱者の女性が、泣きを見るのはおかしい」
て感じるはず。

それですら無い。

もう狂いきっている。  ああ、、、さすが天皇陛下の国である。

③ナッシュビルの銃撃犯オードリー・ヘイルは、彼女が本当に必要としていたメンタルケアの代わりに、自分が男性だという信念を「肯定」され、思春期ブロッカーと身体の性別に反するホルモンを投与された。これらの薬が、心の病気に悩む若者にどんな影響を与えているのか、真剣に考えなければいけない
④TGismは変性意識のトリガーに性衝動を使う。性衝動の圧力を高めるマントラは性自認。言語による性衝動の変形・誘導。高まる性衝動の圧を被害意識-他罰行動で集団幻想化。終末思想と武装蜂起、自殺攻撃に導く。クンダリニーヨガとドラッグを使い高機能ASD者に変性意識を体験させ信徒化したオウムと同じ

今の動きは思春期ブロッカーの在庫整理目的だ」と喝破。今世界中で大騒動のmRNAワクチン接種副反応と同じで性転換で「濡れ手に粟」の医療や製薬会社の大儲けと関係した悪事なので売国日本政府は反対出来ない。

発達障害で、鍼灸・漢方には目もくれず、なんなら覚せい剤まがいの薬も含めて使うしか能の無い731部隊天皇軍の日本医療界とおなじ。



医者は、半分ほどは、731部隊なので、言うことを全部信じていると、即死します。






新型コロナワクチンでもたくさん即死しました。


さすが天皇家の医療界である。日本人が最大の敵だからな・・・

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?