見出し画像

日本に帰ってきました。そしてこれから。

こんには、たいしです。

4年のバンクーバー滞在を経て、5月2日に日本に帰ってきました。
2019年5月2日にバンクーバーに降り立ち、2023年5月2日に帰国、というまさかの偶然に最近気づきました。

太陽の光を浴びて起床できる日本はやはり最高です。

最近何してるの?

国のお引越し、というのは想像以上に大変で4月後半は自分のアプリにほとんど取り組めてませんでした。

日本に帰国してからは、遅れを取り戻すために個人開発してます。
アプリはこれ。

開発してはTweetを繰り返してます。

ちなみに朝7時から8時30分くらいまで散歩する習慣ができ、healthアプリの歩数を見ると無職であることがバレる状態になってます。

この日は2万5千歩歩いてた

これから

短期の話でいうと、まず数ヶ月は、東南アジアに行き、ハッスルしている個人開発者やノマドの人たちに囲まれながら自分も頑張るつもり。

Twitterを見ている感じ、インドネシア、タイ、ベトナムあたりにそれなりのコミュニティがありそうなので、そのあたりに滞在する予定です。

ではまた!


この記事が載っているマガジンをフォローしてもらえると嬉しいです!


余談コーナー

バンクーバーを出る当日は、元同僚のBlairが車で空港まで送ってくれました。荷物がめっちゃ多かったので助かった…。

ロードバイクも持ってきたので、大変な移動だった…

悪評高いAir Canadaを使ったので自転車の破損も危惧していたのですが、全然問題なかったです。

無事に日本で組み立て完了


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?