始めよう、また!

気付けば2022年。早い。早すぎる。

最近の私は、というと、昨年上海に戻ってきて、平穏無事、まさに字のごとく超平穏無事に楽しく過ごしている。平和だと人は何か新しいことを始めたくなるのか、久しぶりにnoteを開いた次第であります。

最近自分と向き合ってないなーと感じていたので、書く作業を通して自分が考えていること、好きと思うこと、嫌だと思うこと、どんな人になりたいのか、とか、ちょっとずつ考えるきっかけができればなぁーと思う。

ちょっと変わったことといえば、

●息子がインターの幼稚園に通い始めた

●朝45分(4キロ)の散歩をしてみている

ってことくらいでしょうか。変わらず趣味で中国語を勉強していて、夫と息子が大好きで、ビールが好きで、友達とわいわいするのが好き。

2022年は個人的にはちょっとのんびり自分と向き合う時間が多く持てそうだから(2021年は色々新しいことを始めて常に走っていた感じ)、またnoteやってみようと思います。

やっぱり想っていることを文字にするって楽しいな。

自分が”楽しい!”と思うことだけをやって、大好きな人たちと一緒に愉快に生きていくのが2022年の目標!人生の目標!

このnoteでも新しい素敵な出会いがあるといいな、と思ってます。

わくわく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?