見出し画像

僕と俺。(9)

「久しぶりに食べたけど、やっぱアイスの実美味いな」

「本当に美味しい。分けてくれてありがとね。」

「全然。あれ凄い安かったし。」

「そうだよね、アイスの実って安過ぎたよね。」

「世の中、もう少し高くしても良いよってもの多くね?」

「多いよね。ガリガリ君とか。」

「分かる分かる。アイスって安過ぎだよな。」

「他なんか思いつく?」

「ヤマザキの『まるごとソーセージ』パン。」

「あれ美味しいよね。スーパーによっては100円切ってることあるし。」

「他なんかあるか?」

「SpotifyとかAmazon Primeとかかな。使ってて時々罪悪感あるんだよね。」

「何かわかるわ。アーティストとか働いてる人とかにきちんとお金いってるのか心配になる。」

「感謝して使わないとだね。」

「そうだな。」

「とりあえず『感謝カンゲキ雨嵐』聴いとくね。」

「…まいいや。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?