僕と俺。(7)

「視力どうだった?」

「両方2.0だったよ。」

「俺も。」

「やったー、お揃いじゃん!!」

「ん?…そうな。」

「毎年恐いんだよね、今年はもう無理だと思ってた。」

「どうして?スマホとか?」

「そうそう。深夜寝れないことが多くて暗い部屋でよくスマホ使ってたから。」

「結局大丈夫だったな。」

「そうそう。良かった。」

「視力良いメリットって何?」

「スポーツ観戦でボールの行方をよく見れるとか?」  

「それはそう。てか、小学校の先生に言われた。」

「他にあるかな。」

「道で知り合いとすれ違う時、先に見つけられる。」

「あ!分かる!けど声かけるか迷うんだよね。」

「確かに、悪いことかもな。」

「目が良くて、都合悪いことって意味分かんないね。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?