おいしくて安いお店

おいしいお店を見つけるのは、今の時代簡単なものです。

Google、Youtube、SNS、軽く調べるだけで山のように情報が出てきます。

ただ、その情報は往々にして普段使いが難しいような、高価だったり予約が必須だったりするお店が多かったりします。

そこで、私が紹介したいのは、「おいしいお店」ではなく、「おいしくて安いお店」です。

高くておいしいのは一種当たり前の話ですが、加えて安く、更に予約せずに思い立ったときにすぐ行けるお店となると、なかなか数が絞られるものです。

これまでの経験から、そういうお店を紹介していければと思っています。

ただし、本当に自分だけに留めておきたいお店は申し訳ないですがここでも紹介できかねます。

何事も経験を積むことが大切なので、皆さんにも成功と失敗を繰り返して、自分だけのお気に入りを見つけていただきたいと思います。

どこか偉そうになってしまいましたが、私の紹介するお店で、少しでも皆さんの楽しい時間のお役に立てると嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?