春の収穫祭(4月に撮影したもの)

画像1 4月に撮影したものを置いておきます。小説も少しずつ書き進めてはおります。
画像2 スナメリかわいい。
画像3 菜の花はいいですよね。
画像4 流し撮りは全然だめです。
画像5 黄色が目に染みます。
画像6 カピバラ温泉。
画像7 ネモフィラまつり。青もいいですね。
画像8 おさるとねこを好んでいる気がします。
画像9 熱海城と桜。桜はほとんど撮れないままシーズンが去ってしまいました。
画像10 こういうアップが大好きです。
画像11 ちと狙いすぎですかね。
画像12 終わりです。ご覧頂きありがとうございました。

そんな…旦那悪いっすよアタシなんかに…え、「柄にもなく遠慮するな」ですって? エヘヘ、まあ、そうなんですがネェ…んじゃ、お言葉に甘えて遠慮なくっと…ヘヘ