見出し画像

【されたいと思うことを自分からやってみよう】

僕はKREVAさんというラッパーが大好きです😁

彼の曲にこういう歌詞があります
⬇️
褒められたい
認められたい
まだまだもっと 惚れさせたい
なら褒めなきゃ
認めなきゃ
惚れなきゃ
そうまず俺から...

ほかにも、こういう歌詞があります
⬇️
いつか きっと 時に もしや 誰か なんて
期待して待っていたってダメ
自分が動かなきゃ変わんねぇ
誘いが無いのは誘わないから

何かを求めるのなら、まずは自分から相手に与えていく💖

待っているんじゃなくて
自分の方から良い方に動かしていくって考え方も大事ですよね!

求めて待つんじゃなくて
自分から😆💕

白馬の王子様はいつまで待っていても現れませんからね😄笑

No.80
内容と全然関係ないですが
腹筋が盛れたのでYouTubeのサムネイル風にしちゃいました笑

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?