見出し画像

1日1枚~写真日記~day2

 みなさんこんにちは鯛ポンです。今日は暑かったです。学校は日本と違って4月1日もあります。でも明日から4連休です。うれしい!! 
今日、僕のクラスの先生と仲良しのほかのクラスの先生が入れ替わって授業をしました。理由分かりませんが、台湾って自由ですよね。
<<㊟写真の無断転載禁止>>

~今日の1枚~

画像1

 台北市内の公園に行く途中に撮影したものです。頭の上を見上げたら電線にツバメが止まっていて激写しました。ツバメ←(多分)ってこんな顔だったんですね。いつも飛んでいるところはみるんですが、なかなか止まっているとこはみません。この美しいボディがあの早さを実現しているんですね。

2020/4/1(木)記





この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,742件

いただいたサポートはこのnoteのコンテンツをより良くするために使わせていただきます。よろしくお願いします。