見出し画像

台湾・烏来でみた野鳥カワビタキ かわいい姿と強者の一面

 皆さんこんにちは鯛ポンです。今回は台湾の烏来で最近撮った野鳥、カワビタキの写真をまとめてみました!!<<㊟写真の無断転載禁止>>

1,雌

画像1

画像2

↑地味な色ですね。

2,雄

画像3

画像4

↑鳴いていますね。

3,飛んだ!<雌>

画像5

↑ちょっとピンボケですね…

4,蛾を咥えている

画像6

↑蛾を咥えています。これが弱肉強食という生物界の現実です。

5,チョウを咥える

画像7

↑チョウを咥えています

6,惜しい

画像8

↑うっすらですがチョウを咥えているのが分かります。

7,近くに来た!

画像9

↑近くに来てくれました。

8、カワセミ~番外編~

画像10

↑きれいな川の証のカワセミも烏来にいました。

以上です。いかがだったでしょうか?下の記事も見てみてください!カワセミは意外と自信アリ。 ちなみに有料版のゴイサギはゴイサギのベストショットをまとめてみました!!(レンズ欲しいな~でもアルバイトも出来ないし…)←<心の声>有料版も見てくれるとうれしいです!!


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

いただいたサポートはこのnoteのコンテンツをより良くするために使わせていただきます。よろしくお願いします。