見出し画像

Le Mois de Aout 2017 (1)

noteに切り替えて、数ヶ月経ちました。
ブログの時からのアクセス数よりは思いっきり減ってはいますが、それでも熱心に読んでくださる方々が
いらっしゃるのは嬉しい限り。要するに少ないなりにもこの辺境な物事の見方、嗜好性に共感してくださる方々が世の中には存在する。それこそが武器でもあるし、万人受けしない理由でもあるんですが。。。汗

まだ8月は始まったばかりではあるのですが、7月終わり以降でそこそこネタが貯まってきましたので放出します。でないと、忘れるし。
メイン記事は、ラ・カンロ、その中で食べログの点数について分析、考察しています。そこそこ面白いと思いますが。。あとは、一碗水、洋食探しの旅2軒、バーを4軒、てらやまさん、その他となってます。

ここから先は

6,752字 / 29画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?