見出し画像

Jan 2019 Paris


パリには3泊4日の滞在でした。
いつものように特に何もしない、食べて散歩して寝るだけみたいな(笑)
レストランは、2軒しか行ってないし、しかも星付きに行かなかったのって初めての出来事。最近マルシェで買い物して自炊っていうのがブームっていうのもあるし。今回も作りましたよ!!
冬のチーズ情報、トリュフ入りのやつとかね。
パリ初の蒸溜所に行きました。
あとは、いつものマレ散歩。
その割にいつもの記事並の文字数になるという(笑)

面白いと思うけど、レストラン二軒なんでお安くしときます。


ここから先は

8,849字 / 70画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?