見出し画像

残り2週間、クラウドファンディング「街ゆく人に手作りアトラクションで、ほっこりな気持ちを広めたい。」

街ゆく人に手作りアトラクションで、ほっこりな気持ちを広めたい。クラウドファンディング残り2週間になりました。
今回で3度目の挑戦になります。.残りに期間を残して目標金額を達成することができました。ありがとうございます。
世の中の人にもっと、こちらの取り組みをしていただきたく、目標金額達成しておりますが、今後もしていただくために、色々と活動させていただこうと思っております。

3度目の挑戦で目標金額を達成することができて安心しております。
知り合いからは、目標金額をもっと高く設定すればよかったのにと言うアドバイスもいただいておりますが、確実に今回は成功したく、目標金額を低く設定させていただいておりました。
失敗するよりも、今回はとにかく成功して皆さんに笑っている自分の姿を見せたいと考えておりました。

今回の目標金額達成したことで、10月のイベントを気持ちよく、そして楽しく開催することができると思います。
ぜひとも10月のイベントに足を運んでいただけるとうれしいです。
神戸で開催しますので、遠方の方は申し訳ないんですが、もし来ていただけるとうれしいです。

クラウドファンディングのこれまでの歩み


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?