見出し画像

100日後に痩せるデブ 50日目!!

おはようございます。すっかり朝です。

更新が遅れた理由はですね、少し仮眠を取ろうとお目目をつぶったところ朝になっておりました。大変申し訳ございません。

ということで今日はついにダイエットを開始してから50日という偉業?を達成しました!!!!

ここまで続けてこれたなんて偉い!!きっと痩せているはずに違いない!!

どれだけ痩せているのだろうか皆様きになるところだと思いますが慌てない慌てない。

まぁ焦らしたところでしょうがないので早速乗せて行くことにします。

おさらいとしてダイエッを始めた時の体重が76,7Kgでした

果たして50日経った今何キロ痩せていることができたのでしょうか???

それではまず開始時の体をおさらいとして載せます。


ダイエット開始時

画像1

画像2


この時の体重は76,7Kgでした。

そしてあれから50日後の変化はというと。


50日後

画像3

画像4


そして体重はというと!!!!

画像5

72,8Kgという結果に!!!!


ということで50日後の結果はというとこんな感じになりました。

体重は3,9キロ!!いや4,0Kg減量することに成功しました!!!


感想:

正直もっと痩せれたような気はする。5キロは落とせると思っていたが40日目くらいで中だるみが起きたことによる体重が減らないという事態に陥ってしまった。

あと、最初に比べて食事管理が正直甘かった。始めた頃のような厳しい食事制限が続かず途中からパンとかの炭水化物をとっていたことが停滞の原因だと思います。

残りの後半はなるべく糖質、炭水化物を控えるような食事に戻したいと思います。

ここからが本番だと思って気合いを入れ直してこれからも頑張って行こうと思いますので応援のほどよろしくお願いいたします!!

ということで遅くなりましたが今日の投稿、報告はこれで終了です。

今日の深夜にまた載せると思いますのでそちらもよろしくお願いいたします!!

ということで皆様良い週末をお過ごしください!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?