見出し画像

100日後に痩せるデブ 96日目

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁうほっ!

すみません、お腹が空きすぎて最後ゴリラになってしまいました。泣

4日目にしてお腹の限界というかものすごく大量にご飯を食べたいという欲望が復活してきてしまいました。

そういえば昨日世紀末ダイエットをやっていたときの体重を見返してみたところ当時は73.6キロでした。

ちょうど一年くらい前のことで、当時はジムにも通いそれなりに体を動かしていたのですが半年くらい前からジムに行くのをやめ何もしないでいると約4キロほど増量していたんだなと実感しました。

そして今このコロナ禍でますます家から出る時間も減り自然と運動量が落ちるのに加え食事は出前やウーバーイーツなどに頼る生活を送っていました。

こんなことしてりゃもちろん太りますわな!!だって楽しみが食べることにしか見出せなかったもん!! インドカレーうまうま!!最高!!

しかしそれではいけないと思い重い腰を上げて運動をし続けて4日が経過しました。今ではあの生活に戻りたいような戻りたくないような気持ちです。

インドカレーのバターチキンカレーが食べたくなっても今の私はなかやまきんに君先生がいるので先生の期待を裏切らないように必死で我慢しています。

そういえば昨日あたりからなかやまきんに君のことばかり書いてますがおそらく最終日まで書くと思います。笑  ご了承ください。

本題に入って、昨日のトレーニングメニューは何かと言いますと




この3つの動画を見た後に毎日の日課である40分のランニングをして終了です。

一番きついトレーニングは3つ目の動画の大胸筋を鍛える動画ですが本当にきついので興味のある方はぜひやってみてください。

食事に関しては

朝はコーンフレークと野菜ジュース

昼は今日もお蕎麦とおにぎり一個。

夜はサラダチキンといつものようにスープはるさめ

というメニューでそろそろ限界がきています。

あっ、そういえばコーヒーゼリー食べたわ、、、。

自分なりに体と相談しながらの食事メニューなのでまだこのメニューでいけそうですが明日あたりスーパーに行って果物などダイエット食品を買い込んでこようと思います。(三密は気をつけます!)

ということで今日も今日とて1日が終了です。頑張って偉いと自分を褒めましょう。(えらいえらい)

最後に毎日見てくださってる方、はじめて見たよって方改めてありがとうございます。皆様のいいねがあるから頑張れてますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさんまた明日お会いしましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?