見出し画像

100日後に痩せるデブ 97日目

皆さんこんにちは!いかがお過ごしでしょうか???

私はダイエット3日目に入り徐々に身体に変化が現れてきたように感じます。

腹筋がかすかに現れてきたことや大胸筋が少し大きくなったことそして1キロほど体重が減っていました!!

1キロほどの体重の変化はよくあることなのであまりいい気にならないように気持ちを引き締めてトレーニングを続けるつもりです。

今日の運動内容をおさらいすると、前回も紹介しましたが私の尊敬しているなかやまきんにくんさんの新しい動画が上がっていたのでそれを見ながらトレーニングメニューを増やしました。

腹筋と胸の筋肉を今鍛えているのですがこれがなかなかにしんどいのしんどいの、、、。

こんなに鍛えてるきんにくんでさえ動画中はめちゃくちゃしんどそうにトレーニングしています。

実際やってみると最初の2種目くらいで限界が、、、。

いや、マジで舐めてた。辛い、辛すぎる。できるわけないじゃん!と思いつつも見ていると初心者にも優しいメニューを教えてくれているではありませんか!

流石にいきなりはできないので私も初心者メニューから初めてみましたがそれでもきつい!!(運動しろ!!)

それでもきんにくんの笑顔を見ていると不思議と頑張れるんです。

筋トレが終わった後はいつものようにランニングを45分ほど走りました。

食事の方は

昨日は遅く起きてしまったこともあり、朝ごはんとお昼ご飯が同じになってしまいました。お昼にはざるそばとおにぎり一個とコーヒーゼリーを。(最後よけい)

晩御飯はサラダチキンと春雨スープです。

おそらく1000キロカロリーは切った食事になったと思います。

どうしてもお腹が空いたときはコーヒーのブラックを飲んでお腹をまぎらわしています。

ダイエット始まってきんにくんというとてつもない味方が私にはついたので後はやるだけの精神を持って今後も頑張っていきたいと思います。

ということで明日もきんにくんと一緒に頑張っていこうと思います笑

それではみなさままた明日お会いしましょー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?