100日後に痩せるデブ 51日目

こんばんは!というかおはようございます?

今日も更新が朝方になってしまいました。すみません。

今日は土曜日ですので少し起きていたらこんな時間になっていました。

ということで今日も簡単に書いてお布団に潜り込みたいと思います。

今日もいちにち特に変わったことはなくいつものような日常が過ぎていきました。

最近はローソンのまちカフェにハマっており、少し煮詰まった時などはいま最新作のチーズティーというやつを嗜んでおります。

これまた美味しいので是非ご賞味ください。

飲み過ぎには注意ね!!!太るよ!!

ということで今日は運動は昨日と同じメニューの腕立てと腹筋をにセットして終了しました。今週が終われば少しは楽な期間に入ると思うのであと少し頑張り抜きます。

食事は朝はお昼といっしょになりました。

お昼がサラダスパゲティとおにぎり。

夜はりんご一個です。

こんな生活が最近続いていますのでなぜか体重が落ちていっておりますが不思議と脂肪が無くなっている気配は感じられません。泣

明日は体重測定の日なのでとりあえず半分折り返したところの集大成を見せる時です。それまでに少しでも痩せます。

50日このブログも書き続けてこられたことに大変自分でも驚いております。やればできるな自分。

三日坊主だったのにここまで続けられているのは素直にすごい!!(自画自賛)

ということで褒めに褒めまくったところで今日はこの辺でおネムにつきたいと思います。

明日は折り返しですのでみなさま結果をお楽しみにくださいませ!!!

それではみなさま良い週末を!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?