見出し画像

100日後に痩せるデブ 13日目

こんばんはデブです。

バイトから帰ってきてただいまこの記事を書いております。

そうですこの時間帯に記事が上がる理由の一つにバイトが遅く終わるという理由がありました。

そんなこんなでここ最近は疲労困憊で寝不足です。

辛いけど後2日で今学期が終わるので頑張れ俺!!!

明日の朝も後四時間後には起きてテスト勉強なのでもう寝なきゃなんですが、、、。

うーん、こんな感じでわかるようにダイエットはできる状況ではないのが現状なう。やれよと思うかもしれませんが運動すると寝てしまう体質なの!!こんな時にねれない!!

無理せずやっております。まぁ後2日たてばジムにもいけるのでそれまではご勘弁を!!!

ご飯もお昼にたくさん食べるような生活になってしまってますが食生活も直して行きます。2日後から。

早くからだを動かしたいな!!!という気持ちを抱きながら明日のテストに備えてもう寝ます。笑

ということでみなさま今日もお疲れ様でした!!

明日も良い一日になりますように!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?