見出し画像

100日後に痩せるデブ 95日目

5日目に突入して変わったことといえばランニングするときに息切れせずに走れるようになった事である。

かといって調子に乗って走っていたら足の親指の皮がすりむけて痛い。調子に乗るなという事だと捉えるようにしよう。

いいペースで運動と食生活に気をつけているつもりだがなかなかお腹のお肉やぽっこりが減らないとなんだか心配になってくる。

ここで言い聞かせたいのは決して諦めるなという事である。たかだか五日で効果が出たら世の中みんな痩せとるわということになるのでじっくり頑張っていくことにする。

今日のトレーニングも昨日と同じきんにくんの動画を三つとランニング40分は変わらない。

筋トレを続けるコツは一気に痩せようとして多くの種目をこなさないことである。だからこのメニューでとりあえず様子を見ていく。甘くない、続ける事が大事なのだとどこかの偉いさんが言っていたような言ってなかったような。

そして今日のご飯のメニューはというと

朝は三ヶ月前に開封していたコーンフレークを食べてみた。明日のお腹の様子が心配である。

昼はどうしてもお腹が空いてしまって炭水化物の多い親子丼とサラダを食べたけど700キロカロリーほどでなんとか抑えた。

夜はなんか酸っぱい春雨スープとスモークチキンで終了しました。

最後にこの記事は本当は朝7時くらいに更新する予定で始めたつもりなんですが、毎回夕方や夜のなぜか睡魔が襲ってくるときに書いているのでたまに文の表現がおかしくなっていると思います。(確実におかしいところがあるのはわかるzzz)

読みにくいし全然面白い事かけてないなぁと最近自分でも思っているのでこの後の記事からは少しは皆様にとって有効な記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

という事でもう頭働かないので今日はこのまま寝ようと思います。

それではみなさんまた明日!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?