見出し画像

明日の惣菜

いかがお過ごしでしょうか?
通常営業が始まり少しずつ賑やか
さが戻って来ましたが、どこか寂しい
雰囲気を感じます。

まだ始まったばかりの今は
ただただ通常営業が出来る事を幸せ
に感じつつ、おばちゃん達のぶっきら
ぼうな接客も微笑ましく(ダメだけど)
一生懸命、毎日を過ごしております。

居酒屋あけぼのは年中無休で
このまま何もなければ通常営業を
させて頂くのはもちろんですが、
テイクアウトにも今回のこの状況
を機に強化して参ります。
なんだか嬉しそうに、明日のお弁当
の惣菜を考えてるおばちゃん達を見る
と、この1か月の通常営業停止も大変
でしたが、あと数ヶ月後には笑って
いられるのではないかなとフと思い
ながら本日も店内は落ち着いて来た
ため文章を考えてます。笑

居酒屋あけぼののメニューは
食べログのメニューからご覧頂き
お電話下さい。時間を指定して
店舗前につきましたらお持ちします
ので、店内入店なく商品の受け渡し
お支払いが可能です。
こう見えてクレジットカード、
paypay使えます。笑

https://s.tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1044684/dtlmenu/?menu_type=1

そして、クラウドファンディングも
残り11日となりました。
ご支援はもちろん、嬉しいコメント
が沢山、、、
本当にありがとうございます。
お得なお食事券にもなっていますので
どうかご覧になるだけでも、宜しく
お願い致します。

https://camp-fire.jp/projects/view/276783

居酒屋あけぼの
営業時間17:00〜23:30(ラストオーダー23:00)
年中無休
釧路市末広町2-12 1階
0154-65-5114

#izakaya #kushiro #robata #hokkaido #akebono #izakayaakebono #japan #อาหาร #อาหารทะเล #hidangan #makanan #kushirotrip #hokkaidotrip #sake #kushiroizakaya #kushisofood #salad #tonpeiyaki #kushirorobata #釧路 #釧路居酒屋 #釧路炉端 #おばんざい #スナック釧路 #スナック #スナックあけぼの #日本酒 #釧路テイクアウト #釧路持ち帰り弁当 #釧路持ち帰り
@ 居酒屋あけぼの


画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?