見出し画像

発送完了しました!

新しいカッターマットも
随分とボロボロ。

丁寧に一枚ずつ、お食事チケットを
カッターで切りとって。

時間も経ってしまいました。
お待たせしました!

とうとうクラウドファンディング
のリターンのお食事チケット、飲み放題
チケットが完成し、発送が完了しました!

昨晩、あとは送るだけの封筒を見ながら
こんなに沢山の封筒は見たことがない、、、
そして、これだけ沢山の方に応援して
頂いてるんだ、、、
と、思い耽ていました。

このチケットで、居酒屋あけぼの
Soup curry&cafe CRABON
スナックあけぼのにご来店頂く時を
スタッフ一同、首を長くして
お待ちしております。

ありがとうございます!

そして、少しずつ店内も活気を取り戻し
お店に来て頂く方々のお顔を見ながら

は!っとしました。

通常営業が始まり少し安心している自分。
そして、そんな皆様に甘えてる自分がいる。
駄目だ。このままじゃ駄目だ。
始めなきゃいけない、、、、 和牛探しの旅を!

居酒屋あけぼので使わせて頂いてる
和豚もちぶた、中札内の田舎どり、どちらも
凄く美味しいお肉です。

コロナウィルスが蔓延する前に考えていた
事。それは次は美味しい牛肉を食べれるよう
にしたい。

そんな事を考えていたのも、すっかりこの
騒動で考えが止まってしまっていました。

既に候補は何個かあり、和牛はやはり
少しお値段も高くなってはしまいますが
皆さんに衝撃を与えられるような美味しい
牛を探して参ります!

テイクアウトも受付中です♪
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1044684/dtlmenu/?menu_type=1

居酒屋あけぼの
営業時間17:00〜23:30(ラストオーダー23:00)
年中無休
釧路市末広町2-12 1階
0154-65-5114

#izakaya #kushiro #robata #hokkaido #akebono #izakayaakebono #japan #อาหาร #อาหารทะเล #hidangan #makanan #kushirotrip #hokkaidotrip #sake #kushiroizakaya #kushisofood #salad #tonpeiyaki #kushirorobata #釧路 #釧路居酒屋 #釧路炉端 #おばんざい #スナック釧路 #スナック #スナックあけぼの #日本酒 #釧路テイクアウト #釧路持ち帰り弁当 #釧路持ち帰り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?