見出し画像

子供用の駄菓子

よし。
チャージOK!

日が暮れ始める17時に
居酒屋あけぼのはオープンします。

仕込みがあるので、大体いつも13時頃
にはスタッフはもちろん、魚屋さん
肉屋さん、豆腐屋さん、などなど
業者さんが本日もこれだ!
という食材を持って来てくれます。

今日はこれを、おすすめの紙に載せよう。
お通しはこれにしよう。
あれを作ろう。

その中でも何故か気合いが入ってる子供用の
お菓子(もちろん無料で配ってる物です)。

何か嬉しいんですよね。
居酒屋に子供が来てくれると。笑

この子供達が大きくなって、小さい時に
お父さん、お母さん達と一緒に来てたんです。
なんて言ってくれる時が来るまで頑張れるか
なぁ。

思い入れの詰まったお菓子のカゴと
思い出の詰まったお店になりたいなぁと
今日も一日元気に営業します。

テイクアウトも受付中です♪
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1044684/dtlmenu/?menu_type=1

居酒屋あけぼの
営業時間17:00〜23:30(ラストオーダー23:00)
年中無休
釧路市末広町2-12 1階
0154-65-5114

#izakaya #kushiro #robata #hokkaido #akebono #izakayaakebono #japan #อาหาร #อาหารทะเล #hidangan #makanan #kushirotrip #hokkaidotrip #sake #kushiroizakaya #kushisofood #salad #tonpeiyaki #kushirorobata #釧路 #釧路居酒屋 #釧路炉端 #おばんざい #スナック釧路 #スナック #スナックあけぼの #日本酒 #釧路テイクアウト #釧路持ち帰り弁当 #釧路持ち帰り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?