見出し画像

ライターの小林大起と申します

ご覧いただきありがとうございます!
こんにちは、ライターの小林大起(たいき)と申します。

現在、様々な媒体でライターをさせていただいているので、こちらに活動実績をまとめていこうと思います。


自己紹介

改めまして、小林大起です。

1999年生まれ、新潟県出身。
現在は神奈川県に住んでいます。

過去のステージ経験や知識を活かし、音楽をメインに様々なジャンルの記事を執筆させていただいております。

執筆歴、実績

これまで執筆してきたジャンルを簡単に


  • 人材

  • 高校生、大学生向け情報

  • 音楽、アニメ等ポップカルチャー


大学2年から、インターンでライターを開始しました。

活動初期は人材系のSEOライティングをさせていただき、半年弱で検索上位を数本獲得しました。

その後は高校生、大学生向け情報記事や、インタビュー記事を執筆させていただきました。


ありがたいことに、自分の得意であるカルチャーのプレスリリースや、独自に提案した記事も執筆させていただいております。

2023年12月にはKing Gnuのアルバム『THE GREATEST UNKNOWN』のディスクレビューをさせて頂きました。

2023年7月より、リアルサウンド様での執筆をさせて頂いております。

同年11月にはライブレポートも執筆させて頂きました。

本ページで紹介したもの以外にも、ノンクレジットのお仕事を複数いただいております。

できること、やりたいこと

上で紹介したようなジャンル以外にも、多種多様なものに取り組んでいきたいと考えております。

記事執筆がほとんどではありますが、そこから派生して

  • インタビュー

  • レビュー

  • ライブレポート

  • 企画立案

などに挑戦していきたいと考えております。

連絡先

ご依頼がありましたら、以下メールアドレスまでお願いいたします。

9bpe2217*gmail.com
(*を@に変更してください)

よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?