見出し画像

愛の人の裏の顔に遭遇した瞬間のお話します

<マゼンタに見る陰と陽>




愛の人の裏の顔



これまでの素行が、ずっと大変親切な、いい人に限って、まさか!甘えなのか依存なのか、突如として自己中心的な訴えやお願いや、コメントを頂戴したことがある。



そんな時、カラーセラピーを扱う者として、

あ〜マゼンタの性質が陰キャ=ネガティブで出たんだなと思っている。

この人も、(良い意味で)ただの人間なんだな、
同じく人間なんだもの~!

ご本人にとって、必要な成長のためのメッセージが来てるタイミング、新しいステージへの入口なんだろうなと、捉えることにしています。

 

ところで、マゼンタとは?

真ん中の3色を
主にさします(カラーセラピー)。

マゼンタ見てどう感じた?!
イヤな感じがしたら続きはスルーしないでね



 このマゼンタのエネルギー多すぎたら?

知らぬ間に自己犠牲精神をベースにして並以上の愛を他者放出し、ずっと自分以外の人を優先で親切にしてる訳ですから、

いざ本当に自分自身が困った時、苦しくなった時に、自分の中にエネルギーが枯渇して、ないってことで、仕方がなく

他者に共感を強く求めてしまう現象があります。



その根本は、



その人がおかしいとか、ではなく

実は世界が陰と陽でできているから。


色の世界も

ヒトの性質もまた、然りです。


プラスが大きいとマイナスのときの 反動も同じだけ大きいもの。


イメージですが 振り子と似てますね。


私の扱う色の世界は
奥深い色彩心理なのですが

陰陽の世界のひとつで、波長や神秘的な世界を含みます。


その辺を知ってると知らないでは人間関係の悩む時間が全く違うという事実があります。

知らなければ、
わたしは、愛の人を怖くなったり、
嫌いになって遠ざけてしまうだろう。

過去、長くそんな関係もあったのも事実です。

いまは、そんな風にする必要が無いとわかっているし、
愛の人(マゼンダ的な要素を私が抱く人)のストレス具合を感じ、背景を気遣うゆとりが自然に持てるようになってます。

つまり私自身のマインドが健全をキープできるようになってます。

 自身の良いマインド状態をキープしやすくなった分、
自然に周りにも良い影響を与えようとできる流れが出来やすくなりました。



可視化する事実



ところで、色には波動や意味があり、
あなたの選ぶボトルから紐解きます。
セラピストの私が選ぶのではありません。


そして、よくある投稿のように、独断と偏見で


''あ、あなたって️⭕️️⭕️色の人ですね''、

なんて決めつけて、語るものでは決して無く、あなた自身の心の陰陽を感じて癒して指針を見いだせる、奥深いものなのです。

分かりやすくするために、敢えて何色の人なんて、私も書いてることはあるのですが、それは、表面の一部の破片のお話です。


実際にはセラピーの時間には
潜在意識まで
選んたbottleからご依頼者様自身で可視化が、
出来てしまうわけです。


限定のお知らせ



・色彩のこと勘違いしてたー!

・自身の心の陰陽統合を興味がある

・自分への未来指針を知りたい!


って人にはセンセーションカラーセラピーをお得に受けてもらう企画(限定人数分)を来月以降に予定しています。






ぜひ、ご登録してはやめにスタンバイ完了をオススメします。


詳しい告知をこちらより、お送りしますのでしばらく、お待ちください。




特典付き公式LINE


LINE Add Friend

lin.ee






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?