記事一覧
元バイトが立て直し戦略を本気で考えてみた(前編)#markething trace
しがないマーケターのtaigaです!
僕は好きな企業やサービスの勝手にマーケティングトレースの題材にして、僕なりにマーケティング戦略を考えて書いています。
マーケティングトレースとはなんぞや?と言う人は下の記事をご覧ください。簡単にいうとマーケティング思考力を鍛えるトレーニングです。
いきなりステーキを選んだ理由記念すべき第1回目は大手外食チェーンのいきなりステーキさん(株式会社ペッパーフード
SNSをやってこなかった僕がnoteを書く理由
こんにちは!
しがないマーケター のtaigaです!
この度noteを定期的に書くことを決意し、深夜2時から記念すべき1記事目を書いていますw
書きたいことは山ほどあるのですが、その前に僕がどんな人物で、なぜnoteを始めようと思ったのかを書いておこうと思います。
簡単な自己紹介
※フリー画像です
〜少年期〜
生まれたのは横浜。2歳になる前に千葉に引っ越したため、横浜の記憶はほとんどない