見出し画像

note2023年の記録!ありがとう

おはようございます
今日はクリスマスイブですねー
どんなクリスマスが楽しかった?
小さい頃にみんな集まってやったクリスマスって楽しかった記憶がある

高校生とか専門の時の記憶はあまりないや
彼氏と過ごした?
家族?
記憶に残らないと言うことは、大して、、、

ま、いいか
本日もよろしくお願いします

note3月から始めて

習慣になってきて、ほぼ毎日投稿してる

こういうのがnoteから送られてきた

まとめてくれるんだね、嬉しい

1番読まれた記事

大抵自己紹介生地とかは最初に書くし、読まれる回数も多いんだけど
まさかの自己紹介より多く読まれた記事が

木更津のショップの記事!笑

この意外性にびっくりする笑

なんならこの店私行ったことない笑


そして、なによりここまで続けてること

3月の終わりから始めて、12/16までで
232本の記事
1395回のスキ

そして、、、合計


1.1万回読まれてた!!

すごい嬉しい、単純にありがとうございます

フォロワーはね、そんな増えないよね

そもそもnote登録したりしないとできないしね

私のなんとも文章力のない記事をこんなにもたくさん見てくれたのはありがたい


これをはげみに来年も書き続けたいと思います

たまにね、読んでるよ!


って友達に言ってもらえるんだけど、
それも嬉しい

なかなかたまにしか会わないとか友達とかもそうなってくるじゃん?
で、たまに会ってもすることがあったり、他の話で1日終わるわけ

だから、そんなゆっくり腰を据えて考えやなんやを分かりあう時間なんて取れないじゃん

こういうnote通しても分かってくれたり、共感してくれる人が居るだけで嬉しいよね


だってその人の時間使ってくれてるんだもの

未だに夫は一個も読んでなさそうだけど笑
読んでいいのかなー?って半年くらい前に言ってて

いいよって言ったんだけどね

来年もよろしくお願いします!


毎日でもたまにでも
また
覗いてくれたら嬉しいです!

スキも、フォローも大喜びしてます!

では、良いクリスマスイブを

本日も最後までお読みいただきありがとうございました
こうやってまとめてくれるとやった感あるから嬉しいよね
流石noteさんだわ
そろそろカウントダウン始まってきたから、やりたいことリストに手をつけなければ!と
今日も良い一日となりますように
また明日!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?