見出し画像

【ウラ人生相談所】Vol.22 「自信がない!」というアナタへ。自信を取り戻す方法とは?

この「ウラ人生相談所」では、悩める市民たちが「オモテでは聞けないこと」を、見知らぬ浮浪者に相談している様を、文字起こしダイジェストでお送りする。


相談したいひとは、詳しくはここから↓

#ウラ人生相談所 で他のも読めます。

なんだかんだ月100人くらいは捌いている相談所である。今日も来客があるみたいだ。それでは。

今回はここ↓から引用。【57回 1:14:10】

(文字起こし すぺしゃるさんくす 書遊びマン)

自信を持つにはどうしたら?

「22歳OLです」

『はいOL、今日は何?』

「私、自分にすごい自信がなくて

『はい』

「自分に自信がある人の方がうまくいくことが多いなって感じてて」

『はい』

自分に自信を持つ方法とかきっかけとかあったら教えてほしいなと思って」

自信とはなんだろう?

あなたには、自信がありますか?
え?ないって?ほんとうに?

今回のウラ人生相談では、そんなあなたの「自信のなさ」の正体が明らかになるはずです。

_____

_________

ここから先は

2,389字 / 2画像
3分で読めます。『売り切れ』もマガジン購読してると読めます(掲載月に購読すれば)

3分で読める文章を、ほぼ毎日のように書きます。おれにケーキとコーヒーでも奢って話を聞いたと思って。まぁ、1日30円以下だけど...。

おすしたべる