ぷろおご🍣プロ奢ラレヤー

4000人に奢られた浮浪者。 奢りの依頼はTwitterのDMまで。
  • プロ奢ラレヤーのあきらめ戦略ーーお金に困らず、ラクに、豊かに生きるには

    プロ奢ラレヤー
  • 嫌なこと、全部やめても生きられる

    プロ奢ラレヤー
固定された記事

『ぷろおごマガジン』の、ご案内。

人に奢られることを生業とし、4000人以上に奢られ、Twitter・TikTokでは、それぞれ100,000人以上のフォロワーを持つ、稀代の浮浪者(?)である「プロ奢ラレヤー」の「生の…

ぷろおご日記:5月22日 「運気とは、『ガラスのとびら』をひらくマスターキーである」

つねに運気が良い人間なのだが、よくよく客観的にとらえてみると、そりゃあ運気が良くなるよなぁ、と納得させるようなムーブを無意識化でおこなっているのが、じぶんの強み…

100

ぷろおご日記:5月17日 「物理空間における、コミュニティ運営がやるべきこと」

えらてんに頼まれて、ちょっと嫌だなぁ、と思いつつ、ひさびさに無秩序な物理空間に、運営として立ってみた。ちょっと嫌なことは、機会があるたびに、数年おきに、べつのや…

ぷろおご日記:5月15日、16日 「怒涛のスケジュール」

新大阪に着いたかとおもいきや、すでに名古屋で早朝パキりをやっている。もう15人くらいに会った…。怒涛のスケジュール。

100

ぷろおご日記:5月14日 「それはまるで、地方都市へ出稼ぎする風俗嬢のような暮らしで」

あしたは東京で1件やって、そのまま大阪へ。あさって、しあさっては名古屋で。奢られにゆきます。

100

『ビーガンの親』に生まれた、『か細い少女』は、やがて自身も親になり、そして、いま、なにを思う?

『多様性』。近年、よく聞くようになったキーワードだ。ひとびとは『多様性』を良きもの、すくなくとも、悪くないものとして、扱いはじめている。 しかし、多様性社会、と…