9/24 「気楽に生きるために『思い切りの良さ』を鍛えよう。」

売り切れ

思い切りのイイ人生を送れたらいいな。慎重派のひとびとも、薄らそんなふうに思いながら暮らしているに違いない。できたらそれに越したことはない。けれど、キッカケがない。やりかたが分からない。思い切りのよさに憧れるばかりで、なにも具体的には変わってない。そんな状況が想像できる。

どうしたら「思い切りのよさ」を鍛えられるんだろう?

どうしていつも慎重になってばかりなのだろう?

※売り切れるまでは単品でも買えます。売り切れていても、下に表示されている「有料マガジン」を購入すれば読めます。定期購読マガジンなら「月698円で読み放題!(購読月の記事のみ)」になっていて、おとくです。


ここから先は

1,057字
この記事のみ 残り0/50 ¥ 200

おすしたべる