見出し画像

2023年の残りは福岡で

12/14に福岡に帰ってきました。

Alku Tokyo(アルクトーキョー)冬号の校了作業も印刷入稿を残すのみ、というタイミングで戻りましたが無事校了を迎えました。

あとは、Webなどでの告知周りを年内に仕込んでおく感じですね。

来年発行の次号に向けた企画会議などは年明けすぐくらいになりそうなので、今年は東京に行かず福岡で年末年始を過ごすことになりそうです。

福岡で挨拶をしに行きたい人もいますし、残り10日ほどですが、有意義に過ごせるように調整しつつ体調に気をつけたいと思います。

新しいお仕事につながる営業もしていかなくてはなりませんしね。
そういう意味では2023年は新しいことがなかなかできなかった1年でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?