個サルに出会えて良かった 34 拝啓、僕をけなしてくれた方へ一言。

全国の個サル⚽love❤&サッカー⚽love❤,バスケ🏀love❤の皆、おはよう。今日も個サル⚽にバスケ🏀にサッカー⚽に、精進してますか❕❔。僕は気持ちを入れ替えて、来週参加するクリニックに向けて、着々と準備を進めています。実戦から少し遠ざかっており、ゲーム感覚を取り戻すため、炎天下で暑い中ではありますが、これも…

Challenge&Try

の精神、魂で頑張って参りますので、応援、よろしく御願いします✌⚽❕。

さて、今回は真面目に(いつも真面目じゃないんかい(笑))、これまで僕は生まれてから現在まで、数々の人々に貶されながら生きて参りました。今、こうして個サル⚽やバスケ🏀が出来るのも(体力トレーニングもね)、単に皆様のおかげで、現在を送っております。この場を借りまして、個別に僕からお知らせしたいことがありますので(たぶん、通じないと思いますが、敢えて言います)、こちらにお目を向けて戴くと幸いです。

父方の身内どもへ

特に(父の)兄貴夫婦には、相当泣かされました。あなた方は本当に心が狭い、貧欲な方とお見受けしました。
(父の)妹よ、大事な我が子を奈落の底へ突き落とし、棚に上げて僕の意見に耳を傾けない、貴方もまた、寂しい人ですね。
父方の身内にはまだ他にも言いたいことが沢山ありますが、ここは悪口を言う場では御座いませんので、止めておきます。僕も「自制心」をもってますから。
あなた方のお陰で、今、僕は体力トレーニングに精を出し、バスケ🏀にも精進し、まだ二ヶ月とちょっとですが、個サル⚽にも挑戦し、様々な個サル⚽love❤な子達に会えたのも、違った意味で父方の身内には感謝せねばなりませんね。もし、あなた方が悪者でなければ、一生引きこもっていたか、妹夫婦の大事な我が子と同じ運命に突き落とされたに違いありません。一人前な顔をして、人のことをあーだこーだ言うのは、もう止めて戴けませんか❔。非常に迷惑です。これからは自分の道は自分で開きますので、もう僕には関わらないでください。

中学の恩師と、いじめてくれた面子へ

こいつらにも散々痛めつけられましたね。ドラマの「人間・失格」ほどではありませんが、体育でお世話になったY、貴方も心が狭い方とお見受けしましたね。根性試しと称して、生徒達が苦しむ姿を見て、何が楽しいのでしょうか❔。今、そんなことしたら、教員失格の烙印が押されますよ(もう遅いか)。僕を地獄の底に陥れてくれた生徒達よ、あなた方のお陰で、僕には…。

Challenge&Try

の精神が芽生えました。
もう一度言いましょうか❔

Challenge&Try

の精神が芽生えました。

しつこい奴にみられますのでこの辺にしておきます。
もう遅いとは思いますが、この僕が書いた記事を読み返せば、まっとうな人生が送れることでしょう。さっとではなく、目を開けて、一字一句、読み返してください。30以上ある、全ての記事を…。
あなた方のお陰で、個サル⚽もサッカー⚽もバスケ🏀も、love❤を通り越すほど、好きになり、夢中になりました。ありがとう。

職場で貶してくれた人々達へ

僕に戦力外通告を出してくれた元上司、その節は大変感謝しております。最初はあなた方の気持ちが分からず、泣いて泣いての毎日、ついにメンタル面でもおかしくなり、人生めちゃめちゃになりましたが、もし、あのまま続けていれば、僕は一生の十字架を背負っていたに違いありません。自分自身の事を考える余暇を戴き、本当に感謝しております。ささやかながらこの場で、僕が忍耐強い人間になり、個サル⚽やバスケ🏀に精進しているところを映して、お中元としてお届けしたいくらいです。会社の業績が傾こうが、人手不足に悩もうが、もう、あなた方には未練も何もありません。お力になれなくて申し訳御座いませんが、苦しんでいる姿を、今度は外野からみつめています。間違っても首をくくる真似だけは、決してなさらないでください。 


ちょっと今回はネガティブネタで、個サル⚽love❤&バスケ🏀love❤の皆にお見苦しい点多々あり、大変恐縮しておりますが、僕も、今挙げた人々のお陰で、心身とも強くなってきたと自負しております。どんなに優秀な成績を修めようが、いい会社に就職しようが、出世しようが、「今を楽しむ」事を忘れたら、つまらないじゃないですか❔。

僕は来るべき個サル⚽ツアーに向けて、準備を進めていく次第です。皆さん、楽しみにお待ち下さいませ。

さて、明るい話題に切り替えて、いよいよ、8/20の東京府中を皮切りに、南関東エリアを中心とした、taichiの個サル⚽love❤に会いたい、一緒に蹴りたいツアーが始まります。予定は過去の記事を読み返して戴ければ分かるかと思いますので、ぜひまた、お近くでしたら一緒に一つのボールを蹴ってみませんか❔。沢山の個サル⚽love❤の皆に会えそうな気がして、今から楽しみです。まず、感覚を取り戻すため、来週8/7AM、新百合ヶ丘に御邪魔しますので、どうぞよろしく御願い致します。
詳細はこちらをご覧下さい。

最後までお付き合いいただきありがとう御座いました。是非、「スキ❤」評価と「フォロー」、コメント、よろしく御願い致します。また、こんな素晴らしいコートや個サル⚽プログラム、クリニックがあるよ、という情報がありましたら是非、コメント欄にご入力ください⚽✌❕。お待ちしてます🙏。
暑い日々が続きますが、体調を崩さないよう、週のラスト金曜日、今日もがんばって元気に…

いってらっしゃい⚽🏀❤❕。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?